pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直訳すると、狂った岩。。。

こんちわ001.gif

今日はとっても暖かい058.gif

朝からお日様もニカニカ058.gif
してて気持ちのいい日だなんて思っていたら。。。

週末は気温が下がって寒くなる。。。
なんていう予報通り。。。
寒くなってきて雨まで降り出しやがった002.gif


暖かい春が待ちどうしい今日この頃。。。



春は別れが多い。。。


でも別れ以上に出会いが多い003.gif


色んな場所で。
色んな物と。
色んな人と。


そんな新しい出会いの一つに。。。
今回
紹介の商品は

なかなか見ないこのシューズ!!!!

e0092168_14255164.jpg



MAD ROCK
手前から

コンフリクト
コンセプト
コンタクト

¥12810


PUMP大阪てんちょー
たかやまん愛用のこのシューズ!!!!

足入れ抜群!!!!
柔らかいソールでフィット感抜群!!!!

なんてったってコストパフォーマンスの高さ017.gif

この値段でハイパフォーマンスモデル!!!!



でもヒールの形がなんだか嫌。。。。。。。。

e0092168_14262952.jpg



食わず嫌いはいかんぜよ!!!

1回履いてこのフィット感を体感してみて!
ヒールだって案外しっかりかかるかも!!???

MADのシューズを履いてみて!!!!
今ならサイズが揃ってる049.gif




そして
今PUMP大阪のシューズの在庫が熱い!!!
試着するなら今しかない006.gif



でわでわ
ささ爺でした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-02-23 14:30 | SHOP★INFO