人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のぉぉぉぐれぇぇぇどぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!



はい。

こんちは058.gif


もう夏が来てしまったの????

5月なのにもう気温が30℃近いし。30℃いってる地域もあるじゃない020.gif


この前までほんとに寒かったのに突然暑くなっちゃって。。。。


お天道様よ。。。
日本は四季の国ですぜ。。。。。
このままだと二季になっちゃうんじゃぁございませんか???




まぁそんなことより!!
商品紹介♪♪


今日はコレ!!!
のぉぉぉぐれぇぇぇどぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!_e0092168_168448.jpg



:Nograd
  Yaniro Pant
  ¥11,550円








Nograd今年の新作入荷です049.gif

個人的に大好きなメーカー!!!
街履きでも使えるオシャレなデザイン!!!!


でもそんなことより!!!!
一番の魅力はオシャレなデザインのエラスティックウエストバンド!!


クライマーの腹圧をサポートし、パーフォマンスを最大限に引き出してくれる設計。
らしい。。。
お腹の締め付けも無くて、楽に履けるので
登る時に気にならないから登りやすい058.gif


でもこんなに暑いのに長ズボンかぁ。。。。
なんて思ってる人!!!



のぉぉぉぐれぇぇぇどぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!_e0092168_1636439.jpg



:Nograd   Nograd Yaniro Short
  ¥8,190






ショートタイプのヤニーロパンツ
このパンツがあれば
日本の夏も乗り越えられるはず!!!。。




これから暑い季節になってきます、
熱中症に気をつけて、水分を十分にとって
登りに励んでください040.gif



ささ爺でした040.gif
by pumposaka | 2013-05-14 16:44 | SHOP★INFO