人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり~です≪キョロ≫

★☆★☆あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す★☆★☆
A A A A 
  
    Happy  Happy  Happy 
      
                   NEW
                    
                            YEAR  YEAR  YEAR!!!

昨年はいろいろな事があり、たくさんの人に助けられ楽しい1年間を過すことができました。
今年はそれ以上にいろんな事に挑戦しもっともっと楽しい年にしたいです。
ということで、今年もよろしくお願いします!!!!

いつもは家で書いてるのですがこないだ家のパソコンの私の全データーをお兄ちゃんに勝手に消去されました。 めっちゃ気に入ってる写真のデーターとかもさよおなら。
『はあ?・・・あいつ殺す!!』って思いました。
ほんと極悪 極悪 極悪 極悪。。。。
by pumposaka | 2006-01-04 12:11