人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みたけ①( ☆≧∀゜) 《キョロ》

今日は小山田 大さんのボルダーの本&DVDの撮影に運良く行くことになりまして(≧w≦*)関東にきてまぁーーす。
今年の初外岩で『御岳』
これで②回目ですが 今日は一番の冷え込みらしく&曇りだし めっちゃ寒かったです(´∀`;)
トイレの水道凍ってたり、つららみたいなのがあったりで。。
でも川ではカヌーしてる人がいました(^_^;)すごい!

岩はとーっても冷たくて…なんか触る度に指の体温が奪われて ほんと冷たくされてる感じがしました(笑)
撮影は面白かったですよ〜
途中 千恵さんが炉できのこのバターソテーホイル包を作って下さって
これがめちゃうめぇ〜!!!(*^-^*)うんめ〜
千恵さんの作る料理は最高です
臭いに誘われて、まんまるのネコちゃんがやってきて みんなに食べ物をもらってました。
私は追い掛けてやったよ(´・ω・`)うへえぇ〜 ほんとかわいかったです。

その後忍者返しをしにいったんですが、今日は登りたかったんですが 前の時とあんまり変わらなくって、ほんとに悔しいっていうか 腹がたちました。
どれだけ自分が毎日を目標なくダラダラ登ってるか。すごく反省しました。。。
次来た時には絶対登りたいから 待ってろ 忍者返しのばかやろ〜〜〜〜!!!! 
by pumposaka | 2006-01-06 19:06