人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばった。。  ≪ゆみ≫

今週は火水木金と、平日は全部登りに来ました。
ちなみに、同様に4連チャンでボルダーしに来てたお客さんが私以外にも2人・・・ヤル気満々ですねっ(笑) 最終日は、登る前から指がヨレてた感?があって、ヤバイかなぁって思ってたけど・・・ルーフの水色2個ゲット♪ 他にも以外と収穫あって、充実した1週間でした。 後は生岩に行けてたら最高なのにな・・・。 
最近来れる日は極力がんばって来て登ってる。 連チャンで登ってる方が断然調子がいい。 体は疲れてるはずなのに、睡眠も少ないのに・・・何でなんだろ。 しかしこんなに登ってても、テープ課題がまだ終わんない・・・まだいっぱいあるなぁって思いながら、今は地道にテープ課題やってます。 

関係ないけど、最近MUSASHIを飲んでる人が周りに増えてきてる。 やっぱりいいのかなぁ。 試してみたいんだけど、サプリは高くつくのが痛い・・・ プロテインもそろそろ切れるし。 あんまり飲んでないから、1年以上はもったけど・・・
by pumposaka | 2006-01-28 11:45 | STAFFの独り言