人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね~≪キョロ≫

桜が満開です。ポカポカしてたり、夜桜素敵ですねー!! ということはお花見の季節 ドンチャン騒ぎですね。
花を見て酒のあてにするのが まだわかりませんが、夜中に1人で見に行ったりします。
家の裏が桜のトンネルみたいになって めちゃキレイなんですよ
お願いだから この季節に雨は降らないでっ!!!て感じがします。
去年は、この季節にすごく雨が多くて 散るのがとても早かったのを覚えてます。

ちなみに あたしは 桜が満開よりも 散って道が桜の花びらだらけになる時が一番好きです!
めちゃめちゃキレイですよ!!
風が吹いたら 散ってる花びらが渦巻いてるんですよーーーキャッ! ロマンチスト(笑)

そして、あたしも 高校を卒業して短大生になりました。
ジョシダイセイよ~~!!!おほほほ  
学校が鬼のように忙しく 慣れるまではクライミングはお休みです。
せっかくこないだ復活祭したのに。。。
がんばっていきまっしょいっ!!!!

よちゃん 花やん 遠い横浜に行ってしまった仲山くん 佳代 ゆかり みんな入学おめでとう
by pumposaka | 2006-04-07 20:44