人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUSASHI効果?!  ≪ゆみ≫

MUSASHI(ジョイントサポート&ニー)を飲み始めて、2週間くらいたったでしょうか。 昨日軽く登ってて思ったんですが、左手の中指の痛みが・・・あれっ?あんまり痛くないって感じになってきました。 個人差もあるだろうし、一概にサプリのおかげとは言えませんが、ちと嬉しいです(^^) 右手の薬指がクセモノで、まだまだ痛くて登れやん・・・これは時間がもう少しかかりそうです。 指とか膝にいたみを感じる人は試してみる価値アリ!ですよ(*^_^*) パンプのお客さんにもなかなか好評ですっ。 何を頼んでいいかとか、飲み方が解らないって人はスタッフに聞いて下さいねっ。。
で、私はクライミングに力入れれない時はダイエット!といつも決めてるんですが・・・これまたムサシ(HUAN)ウエイトコントロールを買ってしまいましたっ。。お金かかる(>_<) でもせっかく今ジョギングしたり有酸素運動を取り入れてるので、効率よく出来たらなぁと思って。。てゆうか、飲んで痩せれたって人の話を聞いて即注文しちゃったんですよね・・・単純。 しかし体重増やすのはいとも簡単なのに、なんで減らすのはこんなに大変なんだろ・・・(笑) 食べるのが好きだから食事制限は出来ないので、最近は体動かしてる毎日です。 目標はあと2キロ減!このたった2キロ落とすのがマジ大変。。(+o+) でもやっぱクライミングするには軽い方が指の負担も少ないし絶対いいと思うから、復活の時の為に、体作りに励もっと。

今日は快晴で、桜もきれいに花開いてて、超気持ちいいんですが、花粉がヒドイっす・・・
by pumposaka | 2006-04-08 11:49 | STAFFの独り言