人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜セッション 《キョロ》

今日は疲れていたし、登りに行こうか迷ったんですが、気づいたら電車に乗っていました。
電車の中で爆睡。。。しばしの休息

いつもパンプに行ってから今日はリードかボルダーどっちしようかな~ってかんじできめるんですが
今日は電車の中で今日はとりあえずリードするッって決めてきたから!
まっすぐリードエリアへ~

本数は少ないけど、自分なりにはかなり楽しかった。  もうちょっと時間があったらなーとか思うけど。。。アカンアカン

短期集中型で!!!!!

その後ひょんなことから始まったNさんとの変な張りあいセッション・・・
フットホールドとか触って喜んでる私たち。。。イタタ・・・

これがまたたのしぃぃぃぃぃ~!!!!!

登れなくて悔しいんやけど 「たのしぃ~~~(#^.^#)」ってウチちがうんじゃないか?
復活コンビですわ
終いには、Hi子さんも参加して レベルなんて関係ないセッションになってたぁ

あーーだからクライミングは好きやわ。 なんでやろな~

今度はもっといろんな人を巻き込んでやるっ!
by pumposaka | 2006-11-15 01:17 | STAFFの独り言