pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

Urbanclimber バックナンバーも入荷しています!!
全店で数量限定の入荷になります。 (その他のバックナンバーは全て完売です)


e0092168_162691.gifUrbanclimber No.11  840円
クライマーとは、新しい事や時代にとらわれず、いつでも受け入れてくれる場所、何時行ってもそこに存在している岩場を巡っている。今号は、「自分らしい生活とは何か」なんてことを考えさせられるちょっと哲学ちっくな内容です。
小山田大が第7登を果たした「Action Direct」の第六登者であるRich Simpsonが自らを語っています。イギリス人である彼が抱えるアメリカでの苦悩、生き方、そして挫折があっても、なおクライマーとしてのシンプルかつ何も付け加える必要が無い人生を歩むということ!(こんな心境になりたいものです。)


====================================

e0092168_1621652.gif
Urbanclimber No.12  840円
今回の12号では世界のボルダリングを紹介。
最高のボルダリングを探すのはかなり大変です。
現実、世界中のボルダリングを行くなんて無理。
しかし、12号を購入すれば世界のボルダリング(パキスタン、ニュージーランド、南アフリカ、インド、オーストリア、プエロ・トリコそしてフランス)と行って帰ってこれる。
まるで旅行した気分でボルダーを回れます。
ジェイソン・キールが日本に来日した時の生活なども掲載されてる。
満足度とアメリカ雑誌のデザインにホレボレ!!
[PR]
by pumposaka | 2006-11-15 16:03 | SHOP★INFO