人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

≪ゆみ≫

クリスマスに埼玉の加須で行われた、ボルダリングジャパンカップに参戦してきました。
普段あんまりコンペには出てないんですが、まぁたまには・・・ 

今回せっかく出るなら万全を尽くしたいってことで、珍しくコンペの調整というものを自分なりに考えて普段登ったりしてみました。 風邪もひかないようにしてたし。。 この期間も案外楽しかったな。。
 
自分がどれだけのレベルなのかを(コワイけど)知るために・・・いざ埼玉へ。 

予選。 とにかく全開出すしかないと思った。 メンバーを見る限り、決勝に残れる枠なんてほとんど無かったし。 取り合えず、決勝に残りたい!って目標は常に持ってた。  5課題中、4課題完登。 結果4位。 うそんっ。 すげー。 運良く決勝進出。  自分がここまで来れたことに感激。  ベルトコンベアを意識したトレーニングの成果もあったと思う。  

本線。 初めての決勝。 どんだけ難しい課題が出るの? って不安に駆られながら、持ち時間めいっぱい頑張りました。 結果6位・・・。 これが今の私の実力。 

まだまだこれからが勝負やと思います。 
コンペって自分のレベルが分かるいいキッカケだし、またこれから次の目標たててがんばろうという気になれました。 出てみて良かったです~。

関係者のみなさまありがとうございました。。  後、関西の応援してくださった方にも本当に感謝してます。。。

おわり。
by pumposaka | 2006-12-25 22:29 | STAFFの独り言