pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロウニンを。。。 ≪キョロ≫

e0092168_2013617.jpg


ロウニンを広げると。。。。そこから、なんともかわいい ロウニン太朗がでてきたとさ。。。。

ではなく!
これはすごいんですよー

一見普通の二つ折りマットですが、中身はセル構造に細かく分かれていて
そのセルひとつ、ひとつに AIR!!がほっといたら自然に入ります。

組み立て式ですが、1人でも簡単に組み立てられます。
むしろ、でっかい工作してるみたいで 楽しかったです♪
で、AIRで出来ている分、他のマットよりも衝撃吸収性と耐久性が抜群です。

ほんとに、ロウニンは、従来のマットよりもふわふわしていて、自分で組み立てたマットが出来上がって
初めてマットに乗ったときなんか 最高に気持ちいいですよ!!

これで外に行ったら絶対昼寝したい!!!

その他にも色々工夫されていて、バックルなんかも簡単にリリース(ゆるめれる)できるようになっています。

大阪店のSHOP改装してのびのびした&INGAの春物のパンツ類も入荷したので、覗きにきてくださぁーい
[PR]
by pumposaka | 2007-03-28 20:13 | SHOP★INFO