人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶすぎるぜOSAKA ≪キョロ≫

さぶすぎるぜOSAKA ≪キョロ≫_e0092168_19243183.jpg


なんやこの白い世界は?! ここは大阪か?
ふざけてる。

久々登場ですわよ。
きょろは風邪もひかず元気ですよ~~。

でも ふざけてるぐらい寒いんです。
なんやこの寒さわーーー!!!???  ラニーニャめ!!

でもでもでもでも  T-シャツで登ってますけどね


もうすぐINGA CUPですね。楽しみだなぁ~
マスター・ミドル・ビギナーはいっぱいになっちゃいましたが
まだまだ オープンクラス お待ちしておりますよよよよよ!!!!
アタシ的には 女性陣にいっぱい参加してもらって 頑張って欲しいです!!
すごい勉強になるだろうし キレーな人たちが大阪店にいっぱい。。ウフフですよ!


お待ちしておりまーす
by pumposaka | 2008-02-13 19:24 | STAFFの独り言