人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポンジューーーっス ≪きょろ≫

ポンジューーーっス ≪きょろ≫_e0092168_20154618.jpg

みんな ただいまぁ~~~
いつもいつも やりたい放題のきょろがフランスから強制退去させられてきましたよーー

なんで今日は珍しくきょろがボルダリングの話をしようと思います。
フランス  フォンテーヌブローに1ヶ月行ってたわけなんですが
めっちゃ楽しかったです。
最初はかなり寒くって泣かされてたんですが 中間天気もよくって30度ぐらいまで気温も上がって 暑くて これまた泣かされてたんですが
すごく モチベーションとか 自分自身の事が知れて 良かったと思います。
今までは外岩というと 一番最初の印象は 怖い ってかんじだったけど
今は怖いはランキング3位になって1位は楽しい・登ってやるど~って気持ちになりました。

少しは成長できたかな?
これからが大切ですかね せかっく持って帰ってきたいろいろな物を無駄にしないように
これからも頑張りたいと思います。


皆さん ブローに行く機会をどうにか作って行ってください!
やばいくらいの パンとチーズとワインがそこにはあります。
by pumposaka | 2008-05-21 20:15 | STAFFの独り言