人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッドブル来襲!≪Hi子≫

こんにちは。なぜか全身筋肉痛のHi子です。
昨日はピークでして、フラフラで受付のお仕事をしていたらですねぇ。
なんかやたらド派手な車が店前に。。。
なんとレッドブルの宣伝カーでした!いやぁブログとかで写真は見てました
けど、まさかパンプにも来るなんて。。。
昨日来てた方はラッキーでしたね。レッドブルもらってバリバリ登ってましたね~
レッドブル来襲!≪Hi子≫_e0092168_9474171.jpg



昨日は初級道場でした。



波左。適度にかかるワンハンドガバが気持ちいいかも。
レッドブル来襲!≪Hi子≫_e0092168_948955.jpg


波左。ゴール手前の一見ガバホールドに皆さんだまされてましたね~(笑
レッドブル来襲!≪Hi子≫_e0092168_9483054.jpg


波右端。アンダーからカンテを取りにいくムーブがけっこう気に入ってます。
レッドブル来襲!≪Hi子≫_e0092168_949351.jpg


扇左。ムーブがルートに出てきそうな感じですね~テンポ良く登ると気持ちいいですよ。
レッドブル来襲!≪Hi子≫_e0092168_9491812.jpg


波左端。波と虹の間にホールドが付いたんで、使ってみました。何気にちょっとずつ
ホールドが足されていってるのって知ってました?
レッドブル来襲!≪Hi子≫_e0092168_9493165.jpg

by pumposaka | 2008-07-06 10:34