pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

船をマイナーチェンジします! ≪きょろ≫

e0092168_1829128.jpg

お知らせでございます。

3階ボルダリングエリアの 「船」を 8月4日
にマイナーチェンジしちゃいます。

マイナーチェンジって何するかって言うとーーー
テープは全部はがして ホールドはそのままだけど 課題が今あるものは全部なくなっちゃいます。


と 高やまんが言っとりました。


思い出の課題・まだやっつけてない課題がありましたら 思う存分8月4日までに
堪能していただきたく ぞんじあげまする。




ちなみに この豚みたいな熊みたいな動物は タカヤマンが書いたとか。。。

本人いわく コンビニで売ってる100円お菓子のパンダに触発されたとか    ウフっ

 
[PR]
by pumposaka | 2008-07-16 18:29 | お知らせ