人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女はお腹を冷やすなー!≪きょろ≫

女はお腹を冷やすなー!≪きょろ≫_e0092168_11205110.jpg

秋も深まってきたような・・
うっかりしていると もぅ 冬が来そうですね
うっかりしていると そりゃ もぅ お腹もこわしますよ
そんな レイデーに告ぐ!!
レイデーよ うっかりするでない!

VERVEより
 
サフォ フリースパンツ

どこがフリース?というと 裏地が起毛なんてーのは在り来たり。
写真ではわかりズらいですが ウエストと裾の部分が 表もフリースなんです。
なんか そんな  ところがかわいらしいなーーーーーと。
そして、
色も薄紫と やさしい
少しゆとりがあるので アウトドアとかのアプローチ用に パンツの上に穿くのも有りかなー
と。きょろは ふんでいます。

コレを穿いて ポンポン温めてくだされ~~~



あとね、 肩幅どうのこうのの話は一切受け付けませんから~~~~!!
by pumposaka | 2008-11-08 11:20 | STAFFの独り言