人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

akeome ≪きょろ≫

akeome ≪きょろ≫_e0092168_1473125.jpg

皆様 あけまして おめでとうございます。
本年も W'Sブログをよろしく お願いします  そして きょろもね!



おかんには内緒で 全国デビュウーしてもらいます。
プライバシー侵害ですかね(笑)

  
ラフは窓を鼻水で汚すので おかんは年末掃除で 窓を綺麗にしています。
おかんを 全身全霊で 邪魔するラフに 大人気ない対抗で 
しまいには 殴りあい。掃除どころじゃない二人を アタシは ぬくぬくした 部屋の中から ゆっくり見学していました。

相当 憎たらしいラフは 最後に 綺麗になった窓に ベターーーって鼻をつけていました。
これでもかー!!って感じで。 アタシに性格が似てます。

あ~あ  憎たらしいやっちゃ。ってぼやいてました。

オもろかった^^ 

そんな年末から 一転 もう 2009年あけちゃいましたねー
今年はどんな目標にしようかねーーー
by pumposaka | 2009-01-04 14:07 | STAFFの独り言