pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不朽神話1&2

e0092168_1295990.jpg

不朽神話1.2
ついに発売です。






不朽神話1 ¥3,045

平山ユージ、ワールドカップ総合優勝までの道のり
ユージはいかにして世界の頂点に立ったのか?
全てを登ることに捧げたヨーロッパツアー全容
平山ユージ、記念すべき初代映像作品
9年の歳月を経て待望のDVD化


物事には始まりがある。
その始まりは夢がきっかけだったりする。
ある日、僕は内藤さんから一本の電話をいただいた。
電話から聞こえる声はかなり興奮していた。
「ユージのビデオを作る夢を見ちゃったんだ」
そして数日後、撮影は始まった。
僕にとっても非常に良いタイミングだった。
僕は全ての大会で優勝できる自信を持って、 2度目のワールドカップ総合優勝へ向け、 スタートを切ったばかりだった。
そんな僕を内藤さんは国内外の大会や岩場でしっかりと追ってくれた。
コンペでのクライマックスである総合優勝の瞬間。
そしてそこに向けての準備や過程も、映像は捉えている。
当時を知る僕にとって不朽神話を見ていると、 内藤さんの情熱がびしびし伝わってくる。
一つの夢が現実になった一本である。
平山ユージ

本編63分 ボーナストラック13分 (平山ユージ、小山田大インタビュー)



不朽神話2 ¥3,990

前作、不朽神話の発表から9年
目標に向かってひたすら一本の道を進んできた9年間
One Life、 One way
成功も失敗も、全てに命がこもった瞬間
2001年から2009年までのきらめきの瞬間の軌跡
平山ユージの魂、ここにあり

不朽神話が完成してから9年が経った。
僕は様々なジャンルで力を発揮していったが、 実際にはもっと大きな理想を描いていて、 その理想とのギャップに苦しんだ。
それでもどんな状況に合っても「夢」を持つことができた。
その夢を追いかける過程で、 時に過去の栄光や実績が重荷になることもあった。
それでも自分を信じて突き進むしかなかったし、 夢に向かうことで、自分が生きている実感が強烈に湧いた。
そして進化し続けることができた。
不朽神話2には世界初の8Cのオンサイトシーンや、日本最難の完登シーンなど歴史を切り開いた映像が納めてある。
そして映像は9年間のハイライトばかりで、僕にとっては宝のような映像ばかりだ。
平山ユージ

ボーナストラック4分 (スペインTas Tas(9a)オンサイトシーン)
[PR]
by pumposaka | 2009-04-04 14:53 | SHOP★INFO