pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 146 )

夏ですね。


こんにちは~(*^O^*)

またまたお久しぶり、まりあです010.gif


最近あつくてあつくて・・・
ほんと嫌になりますよねー(>_<)

それでは、新しい商品の紹介037.gif


e0092168_20322894.jpg



VERVE / Belikos Pant

¥9870

夏のオシャレカラーも登場してます010.gif


以前のPantよりも分厚くしっかりした素材になっています☆

だぼっとこんな感じではいちゃいま~す053.gif


e0092168_20333397.jpg



んーいいかんじ058.gif


e0092168_20343317.jpg




お?


e0092168_20353173.jpg




ん?



e0092168_20361217.jpg




んーーーーーーーーーーー


e0092168_20364513.jpg



うん(笑)

連写したらこんな感じになりました。わら



と・り・あ・え・ず!


こんなかんじです048.gif048.gif048.gif


はい(*^O^*)

SHOPに置いてあるのでよかったら
見てみてくださーい053.gif


以上まりあでした010.gif


Thank you for readind.
[PR]
by pumposaka | 2013-05-16 20:42

まだまだパーカー



こんばんは~
お久しぶり、まりあです010.gif

最近はぽかぽかあったかくて
いいかんじ~056.gif053.gif

そんな中イライラしている人が...

e0092168_19393485.jpg



たためません!(怒)

G、激おこぷんぷん丸033.gif033.gif




最近あったかいんですが、
小川山はまだまだ寒いみたいで...007.gif

夜の気温は1℃しかないそうな。。

山はまだまだ寒いですねー(>_<)


そーこーでーーっ!!

e0092168_1955869.jpg



春にもつかえるパーカーはいかがですか?037.gif


ORGANIC パーカー ¥7245

今なら店長とまりあと
おそろっちできますよー010.gif


ほかにもパーカーおいています037.gif

是非チェックしてみてください(*^o^*)053.gif


でわ、このへんで。

まりあでした010.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-04-18 20:02


こんにちは~(#^o^#)

今日もぽかぽかいい天気058.gif

ただ、花粉症がものすっごーーーーーく、
辛いです。

もうすぐ春ですね056.gif053.gif

と、いうことで、

今日は春デザイン056.gif
チョークバックを紹介します\(^o^)/


じゃーんっ

e0092168_11421464.jpg



すっごくかわいらしいデザインになっています037.gif

口も大きめで結構深め◎
チャックもついています(#^o^#)

そしてそして、

e0092168_11465668.jpg


ブラシもすっぽり058.gif

使いやすそうですね(^3^)060.gif

このMetaliusのチョークバック、
ほかにもデザインあります053.gif

e0092168_11502068.jpg


こんなんとか~

e0092168_1155843.jpg


こんな感じですね010.gif


大きめなので男性の方も使いやすいかと思います071.gif

是非チェックしてみてくださいね(#^o^#)


そして、なんと、このこが復活しました!!!

e0092168_1158693.jpg


5個限定です。笑

みなさん、お買い求めはお早めに~(>_<)!!!


どちらも受付近くに置いてあります037.gif053.gif


では、このへんで。

まりあでした010.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-03-09 12:02

ひなまつり



こんにちは016.gif

blog初更新、まりあです(#^o^#)053.gif

一昨日、無事に高校卒業することができました007.gif

春休みはpumpがーるになりそうです。
皆さんこれからもよろしくお願いします\(^o^)/053.gif


そして、今日はひなまつり!

といって、特に何もないんですが...笑


ちびっこさん、たくさん来店してくれましたよーう(#^o^#)


沖さんわーい019.gif056.gif

e0092168_1831371.jpg


たのしそうです037.gif


そして、そして、べっちさん。
shopの模様替えをしていただきました010.gif

こんなかんじ。 じゃん(^3^)060.gif

e0092168_18341912.jpg


何でこんな斜めなんやと思います?

はい、エアコンの風をよけるため。それだけです。笑


そしてー、お店の看板もチェンジしてみました004.gif049.gif

e0092168_18363558.jpg


このうさぎ、この変な顔、
どこかでみたことあるような...笑

毎週金曜日は "学生割引" していますよーう\(^o^)/

みなさんのご来店、お待ちしています037.gif

でわでわ、このへんで。

まりあでした010.gif053.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-03-03 18:40

べりべりべりこ。。。

太陽サンサンおはようサン058.gif


って感じで
今日はとってもいい天気!!!!

日差しが暖かくていい気持ち049.gif

後は冷たい風さえなければいいのに。。。。




でわ
今回紹介の商品は

e0092168_12391348.jpg



VERVE
ベリコパンツ
¥9870


クライミングウェア王道のパンツ!!!

太めのパンツで足上げ抜群!!!
膝にはマチが入っているのでより足上げ抜群!!!


e0092168_12442152.jpg



カラーも色々006.gif

VERVEのオーナー自ら生地を調達しているので
パンツの形は一緒でも
生地の色・質感
は様々017.gif



今なら超レアカモフラベリコが!!!

PUMP大阪に!!!!


クライマーなら一度は足を通しとかないと!!!!

ね!!!


でわでわ
ささ爺でした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-02-24 12:53

夏って言えばねー

去年ぐらいから定番ウェアに間違いなくなっているのって言えば、やっぱりこれ!!

e0092168_2215441.jpg

Blurr/KAMIKAZE SHORT Black

e0092168_13154374.jpg

Blurr/KAMIKAZE SHORT  Green

ともにかなり良いカラーリング。んでもって超軽量で100%ポリエステル使用でございます。
ポッケには水抜きの穴もあったり、速乾性抜群で言うことなし!!
クライミングでも、海でも問題なくいけるでしょ~。 


そしてそして

e0092168_13212277.jpg

Blurr/HAVOC Short Espresso Light grey

e0092168_1335367.jpg

Blurr/HAVOC Short Espresso

この品もほぼKAMIKAZEと一緒ですね。こっちもカラーリングは負けてませんよ。
ポリエステル100%で軽量系になります。


もうこの季節から穿きたくってる人をよく見かけそうですね。
SHOPショーツコーナーに置いてるので手に取ってみてください、ホンマにハンガーの重みしかないですから。
[PR]
by pumposaka | 2012-07-19 16:01
e0092168_2033586.jpg
靴フェチkouno、久しぶりの登場です。
スタッフ最年長ということは当然、それだけたくさんのシューズを持っているわけで・・・
といっても半分以上はおうちの書斎で、山道具部屋で眠っているわけで・・・・

最近、押入れを掃除していてこのカタナを見つけました。
どんどん出てくる新しい靴に浮気して、すっかり忘れていたんです。

ジムの練習用にまた履き始めたんですが、コレがいいんですよ!誰にでもあう素直な足入れ、
履き脱ぎしやすい互い違いの2本ベルクロ
いまどき珍しくダウントゥもターンインもしていないのに最高のエッジング。
コレ一足あれば他はいらないんじゃない?と思わせる高性能です。

ヨーロッパではまだまだみんなコレで高難度ルートを登っているらしい。
最近のダウントウシューズに飽きた人はだまされたと思って一回はいてみよう。

*他にどんな靴を持っているのかは本人に聞いてください。
でも、一回スイッチがカチッと入ると離してもらえないので要注意です。
何年振りかでクジラ岩の前であった友人と半日、靴の話で盛り上がったことがあります。
あいつら、何しに来たんだろうという周囲の眼も気にせずに・・・・・・
[PR]
by pumposaka | 2012-06-28 15:06

休日<もも>

外岩に行ってきました!
e0092168_1732044.jpg

場所は奈良県の某エリア。

台風通過で天気が不安やったけど着いてみるとええ天気!
アップで色んな課題を再登して、いざ目的課題に移ってみるとすでにヨレヨレ(笑)
その後も日暮れまで気持ちよく登れたので成果は気にしない◎

それよりも登っててすごーく気になったのが...
ゴミとチョーク跡
タバコの吸殻がそのまま放置されてたり、チョークでマーキングしたとこがそのままやったり・・・
①自分のゴミは必ず持ち帰る!
②登った後はブラッシング!(岩の掃除)

外で登る時の「ルール」にも色々あるけどこれは基本です!

今まで知らずに帰ってしまっていた方は今後気をつけましょう。
そしてルールやマナーを知りたい方はジムのSTAFFにお尋ね下さい。

ゴミ問題やトイレ問題、駐車場問題でエリアが閉鎖された岩場も数多くあります。
岩場はクライマーだけでなく、地元民、釣り人、登山客など色んな人が利用する「自然」です。
クライマー人口が増えてきた今、ただ登ることを楽しむだけでなく、廻りの環境に目を向けるのも大事。
汚す人よりキレイにする人を増やし、みんなでエリアを守りましょう!
e0092168_18105850.jpg

Let’s Clean Climbing!!
[PR]
by pumposaka | 2012-06-09 18:12
ぷうー、ホールドがヌメル~・・・
気温も日に日に高くなってきましたね!!

さてさて、今年のゴールデンウィークの営業日程は
このようになっております!

1日、2日は、いつも通り夜に道場がありますし
3日~6日にかけては、昼の2時から道場がありますよー!
ぜひぜひご参加を~!!
道場のカレンダーは後日アップしますので、少々お待ちを!

GW中もみなさんのお越しをお待ちしていま~す!

e0092168_1240522.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-04-24 22:52
どうも こんにちは!かっしーです。

3/8~改装工事のため休業させていただいておりましたPUMP大阪店が
ついに本日オープンです(゜Д゜ )(でした。)

そんなHOTな大阪店のHOTな写真をドバッと見せ!

e0092168_15265549.jpg
e0092168_1527127.jpg
e0092168_15274482.jpg
e0092168_1528279.jpg
e0092168_15281891.jpg


どや!
色んなところがキレイになりました。
ハンドソープはキレイキレイになりました。
外装・内装だけでなく課題もぜーんぶnew!!

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております003.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-03-24 15:34