pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:本日の☆☆☆( 7 )

どーじょーだじょー

本日もやっちゃいました★
e0092168_17262382.jpg
e0092168_17264253.jpg


コンスタンスに参加してくれるお客さんが増えてきて嬉しいです。
みんな真剣ですねー

普段はルートメインのお客さんも参加してワイワイ課題をトライしました☆
ちょいちょい登り方のコツを伝授しながら1時間みっちりレッスン。
キッズも大人も関係ナッシナブル。
(ちなみにサーリはキッズと女性 には 優しいです。)

祝日(初級道場)・土曜(初級道場)・日曜(初心者道場)の15:00~16:00までの1時間!!
もちろん参加費は無料!
あなたも参加してみませんか?(-U-)

明日(日曜)の初心者道場主はももやんです★☆

もっと高難度に挑戦したい方は木曜(中級道場)の20:00~21:00に集合!!! 
[PR]
by pumposaka | 2011-10-08 17:48 | 本日の☆☆☆

キッズ道場~♪##

今日のキッズ道場はこじこじ先生でしたー。

今週月曜日にあったキッズイベントで来てくれたお子さんがいらっしゃってくれました~010.gif
e0092168_1842331.jpg


今日は妹ちゃんも一緒に参加してくれたみたいですね~。

写真はトップロープを登る前の風景です。今日は一組だったんですが、これからちょいちょい増えていきそうな雰囲気です。
子供とワイワイしながら登ったりしゃべったりするのはやっぱり楽しい。個人的に元気もらえます037.gif


金曜日はこんな感じでキッズ道場。日曜日はまだいないんですが、金曜日の子が本格的にやろうと思ってるときに始めるのが。PJCC(パンプ・ジュニア・クライミング・クラブ)!!
これは道場では習わない事を色々教わりながら大会に出たりとかしていく本格的なもの。

友達と競ったり、自分を高めたり。目標は色々やけど、確実に楽しい。間違いない!!


まずは金曜日16:30~のキッズ道場にお越しを030.gif
[PR]
by pumposaka | 2011-08-26 20:00 | 本日の☆☆☆
パンプには色んな人が来ます。たまにはこんな変わった来訪者も。
e0092168_14593693.jpg

かわいいでしょ?たしか去年もルートエリアの壁に引っ付いてましたねぇ。



そうそう、船に赤くらいの課題を作ったんですけどテープ貼るスペースが
あんまりなかったのでブログを見てくれている方だけに公開!
ってそんなたいそうなもんじゃないんですが(笑

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-08-21 15:25 | 本日の☆☆☆

結論から言うと≪Hi子≫

Hi子は絶対オススメします!!

いや、昨日観た大ちゃん新作DVDなんですけどね。
派手な演出があるわけでもなく、ドラマチックな展開が待っている
わけでもなく、ただただ登っているだけなんですけどね。
いやぁそれがカッコイイんですわ!!絵になるんですわ!!
なんて言うんだろ。。完全にバランスを掴んでる人のムーブは
もう芸術の域に達してますね。一手送る、一手寄せるために
まずどこから動いてどう重心が移動しているのか。。。
勉強になります。

あーいいもん観たなって感じですわ。





久しぶりに道場以外で課題作ったら楽しいのができたんで
紹介しますね~

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-06-20 20:26 | 本日の☆☆☆
1Fボルダーに茶色く・ら・い・を追加してくれとの要望が多かったので
合間に作ってみましたよ~

垂壁なんでそれらしく、いかにもフェイスな課題にしてみました。。。ら、
ちょびっとだけ悪くなっちゃいました。。。あくまで茶色く・ら・い・ですから(笑

1F全部登っちゃった人も上が混み混みの時にでもやってみて下さいね~
深緑テープ貼ってますよん。

e0092168_957782.jpg

[PR]
by pumposaka | 2008-06-15 10:19 | 本日の☆☆☆
いやぁ、なんか新しい靴でも入らんかなーなんて思ってたら
昨日ショップに見慣れない靴が入荷してまして。。
なんとMIURA WOMAN!!!でした~

どうせサイズないんやろなぁ。。。(28.0cmです。シクシクシクシク)
てふと見たらなんと42インチまであるじゃあないですか!
ってことで早速、履いてみました。


どどーん。クライミングシューズ履いてるし。。。ある意味レアショット(笑
e0092168_1121546.jpg


ファーストインプレッションは履きやすい!ってことですね~
どこも擦れて痛くなったりしないんですね。さすが女性をターゲットに
している感じです。よく見てみるとヒールの内側にフワフワの内張りが
してありました。そしてベロの部分も同じくフワフワ!
まさに私のような痛いのキライ!ってクライマーにはぴったりですね(笑
結論としては、快適クライミング推進委員長のHi子として激しくオススメします!ってことで。
e0092168_1131460.jpg



そうそう、ここまで読んでくれた男の中の男!な方には店長作の男課題でもいかが?
って書くとあれですが、まぁバシン!ドリャァ!ツェィ!!シャァ!!って課題です。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-05-10 11:37 | 本日の☆☆☆

久々に≪Hi子≫

今日店長とタイマンでセッションしてたら、なかなか面白い課題が
できちゃいましてね~折角なんで紹介しとこうかなと。。
外岩にありそうな微妙な乗り込みがバランス&パワーって感じで絶妙です。
1級近辺てとこでしょうか。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-04-22 22:33 | 本日の☆☆☆