pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:★イベント★( 7 )

本日!!

e0092168_15524811.jpg


3階ボルダーエリアが・・・アツイ!!
[PR]
by pumposaka | 2012-08-30 16:01 | ★イベント★

イベント道場開催!

8/30(木)の「中級道場」をゲリラ的に乗っ取りまして、
『イベント道場』を開催します!!

いつもの道場よりもっと派手なことがやりたい!
そんなももやんの独断で開催されるのが「イベント道場」!!


内容は出てからのお楽しみ072.gif
初心者の方でも楽しめるイベントなので皆様どしどし参加して下さい!

開始時刻は20:00~START!
時間になったら3階ボルダーエリアに集合ー!

お楽しみに!!
[PR]
by pumposaka | 2012-08-28 17:24 | ★イベント★

プチコンペ

はろーえぶりわん。
最近焼け過ぎて枕と顔の見分けがつかねーって宣告されたやんももです。

そんなやんもも主催「スクール生限定コンペ」を先日開催しました!

いやーみんな相当緊張してましたね!
特にオブザベを終えてアイソに入ってからの自分の番までの緊張感・・・
あれはマジで吐けますね054.gif
そんな実際のコンペのような緊張感も味わえたみたいでよかったよかったw053.gif

e0092168_19305011.jpg
この瞬間の緊張感・・・priceless!!

予選2本、決勝1本のオンサイト方式!
e0092168_19342983.jpg
ルートはコンペでしか味わえない大トラバースルート!!
みんな普段より長いルートに苦戦しながらも全力でいいトライをしてました!

次回「第二回スクール・オブ・コンペ」開催の時はスクール生全員参加でよろしく!!
[PR]
by pumposaka | 2012-08-19 20:01 | ★イベント★

TRY!SCARPA!WEEK開催中!

大いに盛り上がってます!!「TRY!SCARPA!WEEK」
e0092168_1455827.jpg

大人気「SCARPA」シューズが実際に試せて登れる期間は月曜までの5日間だけ!
更に普段履きにも使えちゃう「MOJITO」が貰える(かもしれない)「MOJITOチャレンジセッション」も同時開催中!
e0092168_1534770.jpg

ガンガンTRYしてMOJITOをGETしちゃいましょう!049.gif

SCARPAシューズラインナップ
[PR]
by pumposaka | 2012-07-14 02:24 | ★イベント★

ガチヤマSESSIONフィニ☆

ガチヤマSESSIONは怪我なく無事に終了しました☆

遠いところからわざわざ来てくださった方や、久々にお会いするお客様もたくさんいてめちゃくちゃ嬉しかったです(T T)

今回のSESSIONの様子をちょっとだけUP☆

e0092168_2341717.jpg

e0092168_2352849.jpg


スポンサードのFIVE.TENさんに頂いた景品のキャップ☆
何十枚というクジの中から5つしかないキャップをいち早く引き当てていらっしゃいました。
くじ運強し!!

e0092168_2344671.jpg


一番多くビンゴを出してチロルチョコと景品をゲットしたノボルちゃん。
彼も私の課題でかなり手こずっていましたね 笑

e0092168_2354599.jpg

e0092168_236261.jpg


今回屋台のおじちゃんのごとく商品の番をしてくれたしょうちゃん。
今回の課題はしょうちゃんモモやんに課題作成を手伝ってもらいました☆
ありがとう!!

ちなみに水色とオレンジのVは3人の合作です(^^)/
まだトライしていない人、完登できていない人はまた登ってみてくださいね!

e0092168_2362588.jpg


最後にはサプライズでみなさんのメッセージ入りMONKEETシャツをいただきました!!
ぜんっぜん気づかなくて本間にびっくりしました。。

愛されてますな。。

この3年間大阪PUMPのスタッフとして皆さんと知り合えてほんまによかった。
感謝の気持ちでいっぱいです。

関東に来ることがありましたらぜひPUMP2号店に遊びに来てくださいね★

貴重な時間を本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!!


e0092168_2363564.jpg



追伸:私の大阪PUMPでの最終勤務となる3/29(木)にみなさんとワイワイ登れたらなー…なんて考えています!その日の新幹線で関東に向かうので7時頃まで大阪PUMPにいます。
お待ちしてます☆★☆
[PR]
by pumposaka | 2012-03-26 03:19 | ★イベント★

年末コンペ詳細決定!

ぐっどもーにんぐ。皆さま。

本日はすこぶる良いお天気です。

こんな日は愛犬を連れて公園でひたすらグーたらしたくなる欲望とデスマッチしながらPCとにらめっこ。

・・・・
ではでは発狂しながら年末コンペの告知いきたいと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日時:2011/12/29(木) 
    18:00~    ルール説明
    18:15~    予選開始
    19:30~    決勝
    20:00~    AfterParty!

カテゴリー:ビギナー      ~5Q(赤)
       ミドル   4Q(青)~2Q(緑)         
       マスター 1Q(水)~
       女子    4Q(青)~2Q(緑)
        ・5Qまでの女子はビギナーで1Q以上の女子はマスターでエントリーお願いします
        ・予選は1時間で10課題のセッション方式
        ・ポイント制でより多くの課題を登り、多くポイントを取った人が有利
        ・決勝のルール等は当日説明
        ・上位入賞者には(以外にも・・・)賞品も!

申込み方法:ジム受付&TELにて
     締切:12/27(火)
   参加費:¥500(別途ジム利用料必要)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 <AFTERPARTY!詳細>
20:00~PARTY START!
21:30 終了(予定)

・1階ルートエリアにて開催!
・お酒やソフトドリンク、おつまみ等少量ご用意。(お酒等ご持参いただけると助かります)
・登りはNG。
・オバカなイベントをたくさん企画中!
・参加費500円
・こちらも要申込み。締切は27日(火)
・PARTYだけの参加も大歓迎!
・人見知りもOK、ソロで参加もOK、この際仲間を増やしましょ
*飲酒運転は厳禁、尻たたき100万回の刑

2011年の締めに楽しい思い出を作りましょう!
e0092168_1447147.jpg

       
[PR]
by pumposaka | 2011-12-13 14:50 | ★イベント★

重大告知!!

早くも2011年も残すところあと1ヶ月を切りましたねー。

ってことで今年も毎年恒例のアレ、いっちゃいますか!


pump大阪店名物、男女合同淀川寒中水泳大会
年末年忘れコンペ!
いつもはクリスマスですが今回は忘年会も兼ねてやっちゃうよ!

ってことで12/29(木)はどなた様も予定OFFでお願いします。

タイムスケジュールは
18:00~20:00コンペ開始
20:00~大忘年会(pump1階)


ってな感じで今回はpump貸し切りでの忘年会も予定しておりますです。
べらぼうに楽しいイベントもたくさん考えてます!
2011年のラストに楽しく熱い一夜の思い出を作りましょう!!

*コンペの詳細は後日アップしますのでお待ち下さい。
[PR]
by pumposaka | 2011-12-02 20:18 | ★イベント★