pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:SHOP★INFO( 665 )

USAがやってきた

こんにちは、かっしーです。

11/13、11/14と関東のPUMPでお世話になってました。
東京の方々、ありがとうございました。
東京は寒いところだって、おっかあが言うから
こうさぎ4649震えながら上京しました。
が、おっかあ。東京はあったけえべ。

まとめると東京スゲエ。

これ以上のことは言わない。安っぽくなっちゃうから。

そしてただいまOSAKA。
かっしーの小さな冒険はひとまず幕を閉じました。

昨日到着。私より一足先に届いた東京からの風。
e0092168_15393981.jpg
Organic  Sewing Tree Tee          ¥3675-

あの Cake vs Pie のデザイナーさんのnew tee!
クリーム系のあたたかいホワイトにステッチはグリーン。
そして、変わらずの着心地に今までと少し雰囲気の違うデザイン。
S・M 各1入荷です。
e0092168_15403054.jpg
Organic  Climbing Jeans~Black~        ¥9975-

シルエットは細め。股上は浅め。
ステッチは白で立体裁断がいい味を出しています。
そして、お馴染みのロゴがさりげなく2ヶ所。
バックのポケットは左右すこし離れ気味についているので
たまんねえ美尻効果が期待できるぜイエイ。
28・30 各1入荷です。
e0092168_15412182.jpg

私は 「遅すぎる」 なんてことはないとは基本的にないと思っています。
だがしかしBUT
Shoppingだけは別。後悔だけはしたくない精神で飛びついて正解。
まずは試着からだ!

そして、

ちゃっかりやってきました。
[PR]
by pumposaka | 2012-11-15 15:42 | SHOP★INFO

青い稲妻

こんにちは、かっしーです。

抜けていたサイズを入荷いたしました。
まだまだ話題のSportiva Futura!
e0092168_14331781.jpg
ソリューションより更に進化したファーストレーシングシステム。
P3構造でアーチのシェイプがへたらない=最高のダウントゥをkeep.
そして、スピードスターと同じNO-EDGE コンセプトを採用しています。
アウトソールのエッジをなくし、薄いラバーを足の輪郭に沿わせて足全体をぴったりと覆う構造にすることによってパワーをダイレクトにスタンスに伝達します。

気になっていた方、試着のチャーンス!
現在の在庫は35h~41が各1。

自分の足で体験してみてください。
[PR]
by pumposaka | 2012-11-08 14:33 | SHOP★INFO
こんにちは、かっしーです。

いきなりですが、緑が好きです。
e0092168_1221515.jpg
EDELRID Transit 45L     ¥9240-

シンプルでいてこのカラー。たまんねえ。
お口はロールトップ。ボディはターポリン。
ターポリンというのは、ポリエステル系の繊維を合成樹脂で挟んで作られている素材。
防水布という意味らしい。
雨、汚れに強く丈夫なボディを持ってるTransitは
わんぱくな皆さんの良いオトモになると思うんです、私。

45Lと60Lもございます。

More transit
[PR]
by pumposaka | 2012-11-07 12:22 | SHOP★INFO

3Rしよう。

こんにちは、かっしーです029.gif

3RといえばReduce Reuse Recycleですね。
割と最近までRefom Reuse Recycleだと思ってたのはここだけの話。

今日はRecycleバナーを使ったecoなチョークバック。
e0092168_1364170.jpg
Soill   Barf Bucket      ¥4410-

リサイクルバナーを使用しているので同じ表情のものはない。
Bigなバナーをこのサイズのチョークバックに
することによって生まれる良い意味で無造作なデザインがかっちょいい。
柄のシンプルなものには集めたステッカーを貼るのもアリ。
ワンポイントで入ったロゴが効いてます。
ドローコード・ブラシホルダー・ウェストベルト付き

Size: 直径19cm×縦21cm
e0092168_137987.jpg
miniもあります。¥3360-
[PR]
by pumposaka | 2012-11-01 13:08 | SHOP★INFO

丸い丸いアレ

こんにちは、かっしーです。

Trick or Treat!今日はこればっかり口にするって決めた!
みなさん。Happy Halloween!
お菓子いっぱい食べましょうね。
私はコンビニでたくさん買いましたよ037.gif

Halloweenの日にオレンジで丸いって言ったらPUMPkin!
PUMPosakaでオレンジで丸いって言ったらRolly ball!
e0092168_1324236.jpg
Lapis Rolly ball S      ¥7800-

カラーはアソート。今日という日に相応しいオレンジ。
直径8cmのballをスリングとカラビナでぶら下げて使用します。
ゆられるので体幹と保持力をトレーニング!

※スリングとカラビナは付属されていません
e0092168_133311.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-10-31 13:07 | SHOP★INFO

べり子。

e0092168_144348.jpg
こんにちは、かっしーです。

VERVEさんからあのステキなパンツ Ver.2012 が届きました。
e0092168_1445211.jpg
VERVE Belikos Pants      ¥9870-

ベリコパンツといえば独特のシルエット!
太めの作りで足上げの邪魔になりません。
ベリコクライマーの後姿がスキ。
オブザベ中のおしりのダボッと感がスキ。
カラーはネイビーとトレンドを取り入れていますが、
このネイビー、媚びてない。
そして、生地は
COTTON 50%
NYLON 50%

と2011年モデルに比べるとNYLON率が高くなっております。
が、前年のものよりもだいぶ厚めです。
かなりしっかりしているので、外岩クライマーにオススメ。
もちろん冬のジムでもイケルクチ。

サイズはXS~Lまで。
フィッティングルームに急げ!
[PR]
by pumposaka | 2012-10-30 14:04 | SHOP★INFO

Climbing joy No.9

久ぶりの入荷でございます。
e0092168_15394318.jpg


ビギナー諸君注目です!!
今回の特集は「最初に履くオススメシューズ」「ホールディング」「登り方のコツ」「先のムーブを見越した流れるようなムーブ」「クライミングパンツ37選」「少しマニアックなサプリメントのお話」です。

個人的おすすめは・・・
「先のムーブを見越した流れるようなムーブ」と「少しマニアックなサプリメントのお話」がいいですね。

少し登れていても、無駄なパワーを使うのはもったいない。登っていてもすぐ疲れちゃう・腕がはる。ムーブが分からない方。

こんな方これは見ものですぜ。試し読みも1部あるのでぜひ。


そして、
e0092168_15535339.jpg

ローグ・スーパーモック・TEAM 5.10が一杯入ってきました。
どれも好評シューズなんで気になってる方は是非!!

でないと損するぜ??履いてこそ分かるものがある。
[PR]
by pumposaka | 2012-10-26 15:56 | SHOP★INFO

膝★ROCK

こんにちは、かっしーです。

ROCKってのは岩であり、魂であり、8ビートです。
ROCKのことはあんまりわからないけど、
今日は膝がロックンロールするアイテムを入荷しました。
e0092168_13531416.jpg
Five ten STELTH knee bar pad     ¥5250-

岩って痛いです。せっかくのレストポイントを無駄にしちゃいけない。
だって、ニーバーが決まればソコはノーハンドできるぐらい安定するオアシス。
フリクション最強のSTELTHラバーが前面に貼られているので、大船に乗った気分でノーハンド。
膝の関節より上に巻いてください。ニーバーじゃなくて間接がLo
ビバ☆外ROCK!

More knee bar pad
[PR]
by pumposaka | 2012-10-25 14:02 | SHOP★INFO

Bucci & Pucci

こんにちは、かっしーです029.gif

冬のクライミング、ネックウォーマーは必需品ですよねー。
待機中とか寒くて寒くて025.gif

ということで今日はingaの2wayキャップ!
e0092168_12215369.jpg
Bucci Cap     ¥4725-

アクリル 60%
ウール  25%
ナイロン  15%
e0092168_12222676.jpg
e0092168_12225825.jpg
Pucci Cap ¥4725-

アクリル 70%
ウール  30%


どちらもネックウォーマーとしても使えるツイストキャップです。
そのままかぶればキャップ。
トップを開口させればネックウォーマーに。
寒い冬、いいお供になりそうです037.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-10-23 12:25 | SHOP★INFO
こんにちは、かっしーです。

冬に丈夫なパンツはいらんかねー。
ということでmade in 我らが日本 のingaからパンツを。

ingaのパンツはゆったりめのシルエットで生地の厚いものが多いので
中にヒート〇ックを仕込んでも余裕あり。
冬の外岩で活躍することマチガイナシ。
他にないデザインで尚且つ動きやすいと実は着用者多し。
e0092168_12354474.jpg
e0092168_1343138.jpg
inga コードギズモ      ¥13,650-

各メーカーからコーデュロイ地のパンツが出ていますが、
ingaのコーデュロイは一味違う。
クラシックな雰囲気なパンツですが
おしりのポッケが大きくて、後ろ姿がso cute!
足上げももちろん問題ナシなinga的コーデュロイ。
カラーは写真のカーキとブラウンの2色。
e0092168_1345926.jpg
e0092168_1354056.jpg
inga ムードラパンツ      ¥12600-

知る人ぞ知るingaの人気モデルです。
裾はユニークなドローコードで絞ることによってシルエットを変えることができます。
かなり太めですが、ドローコードと8部丈が丁度よく足上げもストレスを感じません。
生地が分厚いので外も安心。なによりも履き心地がいいです。
カラーはグレーのほかにイエローとカーキがあります。


気になった方はお気軽にご試着どうぞ001.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-10-21 13:26 | SHOP★INFO