pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:STAFFの独り言( 210 )

卒業~

e0092168_15372193.jpg

ここにの道を自転車やスケボーでシャーっと通るのがなんか気持ち良かった。

て事で、PUMPに約5年勤務させていただきました。
出会いもあり別れもあり、色んな人に色んなこと教えていただいて
僕はお客さんに育てられて成長した気がします。とっても楽しいクライミングライフが過ごせました。

最後のキッズインストや超ミニミニコンペもいつの間にか開始して終了していた感じでした。
ミニコンペは楽しすぎて集合写真撮るの忘れちゃいました。すいません。

まぁでもね、こことか違うジム・外岩でも会ったりするでしょうからそないに寂しくはないんですよね~
どこかで会ったらまた声かけて下さいね~。
ありがとうございました!!
e0092168_15373658.jpg

[PR]
by pumposaka | 2013-03-31 15:41 | STAFFの独り言

いい季節ですね

今日みたいいい気温だとやっぱ外岩に行こうってなりますね。

ここからじゃ近い岩場からも利用の注意上のお願いが上がってましたね。
http://freeclimb.jp/news/data/2013/kitayama.pdf

最近はボルダラーも増え近隣への迷惑行動やマナー違反が目立ってる次第で、今一度
外岩行かれる際は知っておくべきなんじゃないでしょうか??

っていうか、守って当たり前でしょ。だって自分たちだけのものじゃないしね。
一人のマナー違反が多大な問題になる事だってあるからね。エリアなくなっちゃうの嫌じゃないですか~
これ見て基礎知識にして下さい。


色々問題は多いね~。外岩行きたいね、もう頃合いですし。
[PR]
by pumposaka | 2013-03-21 14:51 | STAFFの独り言

見たかな??

僕は、仕事終わって家帰ってからもみたよー
The North Face Cup2013 のUstreamね。

あのテンション上がりまくった、 Semifinal・Final。早く動画上がらんかなー
楽しみだわなー


そういや~、PUMP大阪店でやった予選のMOVIE。


なんか少し懐かしい。
[PR]
by pumposaka | 2013-02-14 16:05 | STAFFの独り言

謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年も多くの方にPUMP大阪店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

本年もSTAFF一同、皆様が全力でクライミングをEnjoy!できるよう精一杯盛り上げていきたいと思います!


新年最初の営業は本日10:00~20:00まで!

13:00~14:30と15:00~16:30の『体験クライミング』も開催しております。
15:00~は参加費無料の『初級ボルダー道場』も開催しておりますのでお気軽にご参加下さい!


本年もPUMP大阪店を宜しくお願い致します!!
e0092168_132954100.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-01-02 13:30 | STAFFの独り言

meryy X'mas

e0092168_1119855.jpg
サーリです。
昨日のイブは「土曜レベルアップスクール」!!
2時間の講習の後スクール生の皆がTNFC熊本予選会1位のお祝いをしてくださいました☆ケーキまで用意してくださり感動・・・。ありがとうございました。
来年度も頑張っていきましょー!!


そしてそして、
本日X'masの道場主は、ももやん
素敵なプレゼント課題を用意してくれることでしょう。

PM3:00~
『初心者道場』

お待ちしてます。
e0092168_11194328.jpg

[PR]
by pumposaka | 2011-12-25 11:28 | STAFFの独り言

ワンポイント道場とはー


e0092168_1254191.jpg


↑ 本日のボルダーエリア。

グッドイブニング エブリワン。
今日も寒いですね~。
ホットの缶コーヒーがおいしい!飲んでないけど!

ところでみなさん12月から始まったワンポイント道場ご存知ですか?(・⊿・ )

毎週火曜日・水曜日
15:00~16:00


にやってます!
水曜日は私、カッシーも脳みそをひねってひねって
ショート寸前まで追い込んで課題を作ってます。
具体的になにをするかと言うと、
その日1つのテーマで課題を登る・・・すなわちワンポイント!
例えば
ある日は「ホールディング」だったり
またある日は「遠くのホールドを取りに行く」だったり
はたまたある日は「下半身をフルに使って登る」だったり・・・
15時からの1時間でみっちり!
ようするに道場が終わった頃には確実にステップアップ!きっと!

火・水曜日の昼間、お暇なときは是非参加しに来てください(^ω^ )

e0092168_14573874.jpg


こーんな顔で待ってま~す!
[PR]
by pumposaka | 2011-12-18 14:59 | STAFFの独り言

STAFFの休日

どうも、momoです。

先日は休みを利用して、久々の外岩へ行ってきました049.gif

e0092168_17464778.jpg

写真は某シークレットエリア
最近はクライミングエリアやアプローチでのゴミ問題やトイレの問題、チョーク跡や奇声や上裸登りが原因でエリアを公開しない岩場が増えてますね・・・

岩場やアプローチはみんなのものです。
クライマーだけではなく、登山者や近隣の住人の方も利用されるのでマナーはしっかり守りましょう!


①ゴミは全て持ち帰る
②トイレは決まった場所でする
③チョーク跡は消して帰る
④人に会ったら挨拶をする

数少ないクライミングエリアをみんなで守っていきましょう!
[PR]
by pumposaka | 2011-08-05 18:02 | STAFFの独り言

きょろのーお知らせー

突然ですが。
e0092168_21321915.jpg

てことで 
チョモランマビックリでしょ?

大阪店での最後の道場になります。
盛り上がってやっていきたいので
予定では3時間ですが キョロの体力に限界が来る限り。。。
来れる方は どうぞお越し下さい。


長い長い大阪店での勤務が終わると思うと寂しいですが
新しいステップを踏みたいと思います。

どうぞ 7月2日が大阪店最後の道場 仕事納めになります。
それまでに キョロに顔見せにきてくださいね。

待ってんで!!
[PR]
by pumposaka | 2011-06-21 21:41 | STAFFの独り言
大災害から一夜明けましたが、未だ余震や火災などの二次災害が続いていますね・・・
大阪でも震度3ほどの長い揺れを感じました。

緊迫した状況ですが 関東や東北地方の皆さまは大丈夫でしょうか?
とても他人事とは思えません・・・。
PUMP大阪店スタッフ一同 皆さまの安全を心より祈っています。

何件か営業の有無についてお電話を頂いておりますが、
大阪店では特に被害はなかったので 通常通り営業しております。
e0092168_12475678.jpg

皆さまの元気な顔を見せに来てください。
スタッフ一同明るくお迎えいたします。
[PR]
by pumposaka | 2011-03-12 12:48 | STAFFの独り言
e0092168_18463970.jpg


こんばんは~!コジコジです。
今年も年末の12/23(木)の夕方にミニコンペをやります!
ボルダーのコンペです。

色々と忙しい師走ですが、今年のラストを締めくくるコンペなので、ぜひぜひ来て下さいね!!
忘年会のノリで、楽しんでもらえたらと思っています071.gif068.gif


また、当日は、大阪店では置いてない商品を特別にオークションしたいと思います。
そんな値段じゃ手に入らないよっ、普通~!っていう値段でオークションにかけられますので、絶対にこのチャンスを逃さないで!
なんてったって、僕がオークションに参加したいくらいなんですから・・007.gif
併せて大阪店のショップのセールもあるんです!

つまり、ボーナスを入れたお財布は必需品ってことです034.gif


詳細や申込開始はもう少々お待ちを029.gif!!
[PR]
by pumposaka | 2010-11-21 19:02 | STAFFの独り言