pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 149 )

大変を申し訳ございませんが。

本日を持ちましてスタッフブログを終了させていただきます。

今後はこちらから情報を配信させていただきます。
           ↓↓↓↓↓↓↓
       PUMPOSAKA NEWS
[PR]
by pumposaka | 2013-07-04 16:22 | お知らせ

???


こんちわ057.gif

今日も雨057.gif

大阪は、一昨日28日ついに梅雨入り020.gif

去年よりも10日も早い梅雨入りだそうで013.gif


雨が降って外岩計画が流れっちゃった時は
PUMPへCOME ON!!!


そして
雨の日お客さんが少ない間に


e0092168_18135786.jpg






e0092168_1814387.jpg







そして
こんな感じの新アトラクション出来ました!!!
e0092168_18171050.jpg



目指せ100回!!!!



コレでもっともっと強く強くなってください066.gif




でわ
ささ爺でした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-05-30 18:21 | お知らせ

実は。。。


こんちわ058.gif


実は最近。。。

パンチ君が中級道場の道場主になっていたんです!!!


e0092168_1824191.jpg




1年前には4級もぎりぎりだったパンチ君ですが!!!!

もう
中級道場の主になっていたなんて026.gif


パンチってあだ名なのに。。。
全然パンチの効いていないベビーフェイスなパンチ君。

でも作る課題は結構パンチが効いている!!!????


昼間登るのは暑いから。。。
夜20時から待ってます001.gif






毎週木曜日20時からは
中級道場:グレードは大体3~1級


毎週火・水曜日20時からは
初級道場:グレードは7~5級


昼間は暑いから夜全力で登ってみんなでいい汗かきませんか???



でわ
ささ爺でした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-05-23 18:31 | お知らせ

お知らせぇぇ。。。

こんちは001.gif


大事なお知らせ!!!


来週

4月22日(月曜日)


PUMP大阪ボルダーエリア

上がってすぐの左側


スラブ
スロープ



e0092168_2150112.jpg



ホールドチェンジ!!!!
しちゃいます!!!011.gif


この壁特有の

ねちっこくてバランシー

な課題が変わります!!!

落してない課題があればお早めに!!!



余談ですが

ボルダーエリアの各壁には

その壁の名前の名札が付いています049.gif


でもスロープのつづりが

SLOOP
になっていたんです!!!!

本当のつづりはこっち

SLOPE


今はもう直しているんですが。。。
SLOOP
だと
読み方もスロープではなくてスループ
ずれ落ちるって意味があったりするみたいなんです!!!

なんて縁起の悪い名前002.gif


ホールドチェンジ後も
誰もずれ落ちたりしないことを

切実に願います070.gif









でわでわ

ささ爺でした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-04-16 22:15 | お知らせ

発表!!

おはようございます。眠いッス


土曜、30日のミニミニコンペの詳細ー

開始は18:00
クラスは7~4級までの「年少さんクラス」
と、4級から1級初段??までの「年長さんクラス」です

人数制限ないんで自由に参加してください。

各クラス12課題用意しております。盛り上がってくれれば幸いです。

楽しみやな~僕も参加させていただきます。楽しみましょう!!
待ってるで~

e0092168_822077.jpg

[PR]
by pumposaka | 2013-03-26 08:26 | お知らせ
今日で僕の道場がラストです!!笑"

告知するの忘れてたー。今月で僕(しょうちゃん)はいなくなります。
なので、今日でラスト道場でございます~


次の土日は僕いてないでの、今月末の土日会いに来てね~。待っております。


e0092168_1625133.jpg


あ、30日に「さいならミニコンペ」(景品ないかもね~)をしようかと思ってます。
そこで!!1,2名程セッターを募集!! 僕いる時に声かけてね~よろしく。
カテゴリ名も必死に考え中・・・ですが募集します。

おもしろければ採用!!書き込みよろしく!!どしどし待ってるぜ!!
[PR]
by pumposaka | 2013-03-21 16:41 | お知らせ

ボルダー。。。


こんちわ!!!!

今日は

ほーるどちぇんじのお知らせ!!!!

3月11日ホールドチェンジします!!!


どこをチェンジするかって???

それは・・・・。

e0092168_21363834.jpg


1Fボルダー!!!!




なんだ。。。
1階か。。。


何て思った人!!!!

初心者が楽しく登れる超入門編みたいな壁!!!

のはずですが。。。。

実は3Fボルダーより課題が。。。辛い。。。

何て噂もあったりなかったり037.gif

でも3Fボルダーの強者が1Fボルダーで落ちる姿もあったりなかったり037.gif


でも受付の後にあるので初心者の人には
いつでもスタッフがいる壁001.gif

って感じで登りやすい壁にはマチガイナシ049.gif


そして

体験クライミングの日程が増えます!!!
土・日・祝の
13:00~と15:00~
の二つに加え

平日
火曜日・木曜日
20:00~21:30
の二日増えます!!!!


体験クライミング以外でも
クライミング初心者大歓迎!!!
いつでもインストラクションやってます!!!







あとあと


お客様のシューズが一足紛失してしまいました。。。

シューズは
e0092168_2158778.jpg


コブラ
サイズは38


先週の金曜日
3月1日
リードエリアでなくされました。


先週末にリードエリアご利用のお客様で
間違えて誰のか分からないシューズをもって帰ってしまった。。。
なんてお客様がいたらPUMP大阪まで連絡お願いします!!!!



でわでわ
ささ爺でした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-03-05 22:03 | お知らせ

明後日
3月4日

スラブ壁がホールドチェンジしちゃいます!!!!

e0092168_17582077.jpg





青いのでっかいハリボテの上での

ノーハンド記念撮影も出来なくなっちゃいます!!!!

もしも登れてない課題があったら今日か明日のうちですよ~~!!!




そして、、
そして、、、
そして!!!!!!!

4月8日!!!!

正面壁もホールドチェンジしちゃいます!!!
コチラの壁も登り残しのないようにしましょ~~~049.gif


でわでわ
ささ爺でした040.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-03-02 18:00 | お知らせ

おまんすりー♪♪♪

どうも、こんにちは!!

2月の、寒さで風邪なんてひいてませんよね!?

風邪は予防しかありません!!

手洗い、うがい、健康な食事、そして気合034.gif

しかし、かかってしまったら。。。

僕は、思い込みで治したりしてます。

夜がっつり食べて、超暖かくして眠れば明日は元気!と思い込んで朝起きると大抵治っています。

病は気から、精神を強く持てば大丈夫!!



なので

先日できたマンスリー課題!!
e0092168_1992090.jpg


これに挑戦して、見てください!

手ごわい課題と対面し、そして、心を鍛錬するのです!!

なんと今回は、セッターに関東のお強いクライマー二人も参戦しています。

テープ課題に飽きて、もやもやしてると風邪ひきますよ?

是非挑戦してください066.gif



そして、今月末は四角いあれがアレ!


e0092168_1914449.jpg


こいつ。

CUBEが、ホールドチェンジです!

2月26日を、ワクワクドキドキしながらときめいちゃってください016.gif

月末を思えば、気分も上々、風邪なんてひかないですね!

ニコルでした071.gif
[PR]
by pumposaka | 2013-02-12 19:20 | お知らせ

Ustream。

やってるぜ!!
The North Face Cup 2013ライブ中継。 なう。

大阪店の常連さんも参加してます。がんばれ~!!

今からW'sのDIVISION2.1の開始だ~。見やがれこのやろ~!!
http://www.ustream.tv/new#/channel/tnfc2013


でも、ジムにも遊びにきてね~
[PR]
by pumposaka | 2013-02-10 11:44 | お知らせ