pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 149 )

4月22日PUMP2号店がNewオープンします!

また、今週末にはミレーカップ(日本選手権)が2号店にて行われます!
初公開!一体、どんな壁になっているのかな!?
大阪店スタッフも興味津々です。

Newオープンにあわせて、PUMPのロゴやHP
リニューアルされました。

なんだかお洒落~~♪

ロゴもかわいいですね!

これからも関東PUMP、大阪PUMPをよろしくお願いします^^


e0092168_21142256.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-04-12 21:17 | お知らせ
2月末(2月27日)にBW壁のホールド
全面リニューアルしました!

課題はまだまだ作成中ですが、
以前に増して楽しい課題が揃っていますので、
是非トライしてみて下さい。


写真はホールド取替え中の壁の様子です。
e0092168_1833446.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-03-02 18:33 | お知らせ
年の瀬せまる今日この頃、、、、、
みんなが待ちに待ったあの人が帰って来ました!!

そう、、、あの人とは!!
我らが愛しのホッシーー!!!!!!

もうすぐ2005年も終わりますが、
年が明ければまたあの素敵な笑顔で
沢山のクライマーを励ましてくれますよ!

格言う私も、今日ご一緒に登らせていただいて
モチがあがりました。
来年も目標を決めて頑張らなくっちゃ!(^^)/
[PR]
by pumposaka | 2005-12-29 01:36 | お知らせ

砦前衛壁

予告通りルートセットしました!
どんどん登りにきてくださいね(^^♪

ミニコンペの課題もそのまま残していますよぉ。
[PR]
by pumposaka | 2005-11-02 17:13 | お知らせ

貴重品BOX 設置

e0092168_2017337.jpg
貴重品BOXを、受付の横に設置しました!
使い方はスタッフまで、お尋ね下さい。。。
[PR]
by pumposaka | 2005-10-26 20:29 | お知らせ

水曜日といえば・・・

そぉ! 毎週水曜日は、リード祭りっていうのをやってます。
今日は、ミスターのランジ祭り! ん? リード祭りなのに??
トップロープでの、ランジ課題作っちゃいました・・・。
こわそう・・・(>_<) でも、何人もの人が参加してくれて盛り上がってました!

って感じで、毎週19時半から、時にはミニコンペ?スピードクライミング?とか、色~んなことやってます(^o^)/
誰でも随時参加OKです。 ボルダラーもねっ! 
是非、ご参加くださぁい。
[PR]
by pumposaka | 2005-10-19 21:25 | お知らせ
10月29日(土曜)は、ミニミニコンペの為

17:00~21:00 の間、リードエリアは、ご利用いただけません


ご了承くださいませ。<(_ _)>

その他は、通常通りの営業となります。
[PR]
by pumposaka | 2005-10-19 19:16 | お知らせ

月曜日営業・・・

年内をもちまして、月曜日の営業は、終了とさせて頂くことになりました<(_ _)>
18時からボルダーのみですが、年内までは営業してますので、来て下さいねぇ(^^♪
[PR]
by pumposaka | 2005-10-15 12:39 | お知らせ
10月17日(月) 正面壁
10月31日(月) 前衛壁
 
ルートセットします!  
ルートに関してのご要望等ありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けて下さいね(^^)
[PR]
by pumposaka | 2005-10-13 21:16 | お知らせ