pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お知らせ( 149 )

オマタセンタッキ!

e0092168_17181959.jpg
こんにちは、かっしーです。

みなさん、待っていたでしょう。
3Fボルダーエリアに8月マンスリー登場でーす071.gifヤッタネー

ピンク(9~10級)から各グレード2課題ずつの計20課題。
今回のマンスリー終了は9月の第二週目まで
夏休みの宿題をギリギリまで置いといてヤバくなるのは小学生。
みんな大人なんだから。
8月マンスリーは早めに手をつけてよね010.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-08-14 17:19 | お知らせ
e0092168_18372363.jpg
こんばんは、かっしーです。

今、ステップアップ壁がナウい。
何故ならば!今週の月曜日にRoute all changeしたから。
グレードは5.8~11bまで満遍なく14本。
全部落としてねー071.gif
e0092168_18431672.jpg
ノーマルヒルらへんにも12aと12cが新しくセットされました。
e0092168_18425232.jpg
さりげなく夏休み限定課題も・・・
e0092168_18445666.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-08-09 18:46 | お知らせ
どうも、日焼けの痛みMAXで寝不足ぎみのやんももです。Zzz

ただでさえ暑くてダラーってなっちゃうこの季節。
思うように登れなかったり全然進歩しないと更にぐたーってなっちゃいますよね。

そんな気分がぐたーってなりかけてる(なってる)アナタにはコレ!

「FIRST BOULDERING SCHOOL」8月コース 
e0092168_222283.jpg


カンタンにできちゃうクライミング。
でも実はシンプルな反面、奥深くて進んでいくといき詰まる・・・
そんなクライミングを基礎から知りたい!って思ったことありませんか?

足の置き方や手の持ち方、腰の位置や体のバランス、ノリコミ、カキコミ、ダイアゴナル、オブザベーション・・・何かの呪いみたいで、コレぜーんぶクライミングでダイジなキーワード。

つまりそんな「ダイジ」をたくさん教えちゃうスクールなんです!

講習日は毎週金曜20:00~22:00
8月コースは3日からスタートなのでまだ間に合いますよ!

この夏クライミングで一皮剥けちゃいましょう049.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-07-27 22:33 | お知らせ

こじこじこじこじ

本日でPUMP大阪店を卒業ってこと

そして ひっそりとサヨナラ道場が。。

e0092168_205785.jpg


ちょいとマジメ顔で。。

e0092168_20583381.jpg



今日で最後の勤務でしたけどもね。

なんといってもクライマー。
卒業しても登りに来るはず。。 来てるはず。。
[PR]
by pumposaka | 2012-07-17 21:03 | お知らせ

New Route!!

e0092168_16271774.jpg


リードエリアにNewの追加です!!
今回は垂壁から傾斜壁までに6本ができました~。
グレードも11aから12dまで。

11代のルートは少し手ごわい感じのがあったり・・
12代のルートはバチバチに難しく・・

基本ルートを登ってしまったアナタもなめてかかったら、、、
「くぉ~↓↓」
となりますので心してかかられたし!

次のグレードへステップアップしたい人には、
良い目標にもなります!

ちなみに、今回はNewスタッフのGさんこと笹次君が初セット!!
Gのマークがアナタを待ち受けているー!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そして、7/2(月)には正面壁がallリニューアル!!

今までのルートは無くなってしますので、
心残りのある課題にはトライしておきましょう!

セットまでのカウントダウンは、残り1週間ほど!!
[PR]
by pumposaka | 2012-06-26 16:34 | お知らせ
e0092168_18555323.jpg

6月の道場はこのようになってます!!

最近は、急に荒れた天気になることが多いですね。
今日は二回も突然の雨と雷・・
お客さんが濡れで駆け込んできました・・

そして、関西でもそろそろ梅雨のシーズンですね・・。

天気が悪い日には、
車でご来店されることが多くなるかと思いますが、
5月より第二駐車場の場所が変更になっておりますのでご注意を!
また、停めていただく際には、注意点がございます。
(詳しくは画像をご参照のほど)。
※第一駐車場については、場所の変更等はございません。
 ↓ ↓ ↓

e0092168_209195.jpg




          
また、天気が悪いときにご来店される場合には、バスもお勧めです。

意外と皆さん知らないでしょ?
実はPUMP大阪店にはバスで来れるのです。

所要時間は以下の通り
 ↓ ↓ ↓
①JR東西線「御幣島駅」の歌島橋バスターミナルからは約20分 (時刻表
②阪神なんば線「出来島駅」の出来島駅前停留所からは約5分 (時刻表

どちらも、中島二丁目行き、に乗っていただいて、
中島一丁目停留所で降りていただくと、すぐ目の前にPUMP大阪店があります!

うまく利用して、ご来店してくださいね!!
お待ちしております!!
[PR]
by pumposaka | 2012-05-29 19:00 | お知らせ

おnewなルートが13本!

こんにちはー、かっしーです( ^o^ )

さてさて、皆さん。
リード壁に新しいルートが追加されたってご存知ですかー!
詳しくはコチラ ↓
e0092168_15254388.jpg
e0092168_1526758.jpg
e0092168_15262897.jpg
e0092168_15264367.jpg

リードエリアに満遍なく13本
グレードは10A11Dまで幅広く070.gif
こりゃー片っ端から食い尽くすっきゃーないぜ ベィビー達。
e0092168_15274534.jpg
こちらのお二方はルートセットに駆けつけて下さった国際ルートセッターの関東スタッフの方々。
この表情は良いものを作った後の匠の顔012.gif

そんなお二人のオススメルートは、ステップアップ壁の11B
スタートのテープに「ライン注意」って書いてあります。
なんてったってステップアップ壁貸切課題005.gif
しかも、大阪店のキモカワ系でかホールドピンクコルネちゃんを通過するらしいって噂です034.gif
長いロープを携えてこの贅沢なルートを是非ご賞味下さい( ^v^)
e0092168_15424370.jpg
たかやまんホールド!
[PR]
by pumposaka | 2012-05-16 15:21 | お知らせ

Dojo of May

お待たせしました!五月の道場カレンダーです!

なんと、今月はおNewなことが2つも!

まずは、日曜15時から、店長タカヤマンによる、Takayaman道場がスタート!
豊富な引き出しと長年の経験で、的確なアドバイスをgive youしちゃいますよ!
そのアドバイスを聞けば、もうアナタも保持力だけだなんて言わなくなるよー!

課題だって、タカヤマン・ワールドが展開!
きっとアナタをマンゾクさせる。マチガイ・ナシ。


あーんど
5月からは、おNewスタッフの笹次りょうクンが道場に初参戦!
料理学校の製菓出身のカレ。
課題の腕前にもこうご期待!

e0092168_13405569.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-04-30 13:41 | お知らせ

4月 道場カレンダー

雨がぁ~!
風がぁ~!
ひどかったですね、今日は・・
PUMPに来るまでに、ずぶ濡れになりましたよ、トホホ

しかし、めげずに作ってみました、道場カレンダー
大阪店のリニューアルとともに、カレンダーのデザインも一新してみましたよー!
4月の春風のニュアンスを取り入れてみました。どうでしょう~?

今月の道場はカッシーが大活躍!
今後、大阪店の看板娘になる彼女の腕前にこうご期待っ!
e0092168_21193787.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-04-03 21:20 | お知らせ

今日の初級道場は・・・

こんにちわ。
皆さんから「さーりちゃんのラスト道場はいつ??」と何度も聞かれていましたが・・・

今日でした!!!(><。)笑
改装後初にして最後のガチヤマ初級道場は20:00~21:00です。 



まだ間に合う?
間に合うならCOME ON!!

もしどうしても無理な人は明日来てください。
私の大阪最後のお仕事は皆さんとヨレヨレになるまでSESSIONすること☆
2時~7時まで大阪PUMPにいます(^^)

前半はリードをして、後半はボルダーをする予定です。

MYワールドな課題を用意してお待ちしてまーす。
[PR]
by pumposaka | 2012-03-28 17:59 | お知らせ