pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ: STAFF紹介( 9 )

ハジメマシテ。

知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。

ポンジーです!!

e0092168_1902012.jpg


このたびパンプスタッフの一員となることになりました!
人生何があるかわかりませんね。。

みなさまヨロシクお願いしますっ!!

ってなわけで早速ですが新商品の紹介を書いてみたいと思います!

コレ!!
なんとクライミング専用ソックス!!

e0092168_19355342.jpg


新素材で臭くならない!!抗菌防臭、吸汗速乾らしいです。
つま先部分に縫い目の出ない特殊な製法でストレスフリー♪

おすすめです!!


ではまた。
[PR]
by pumposaka | 2013-05-01 19:53 | STAFF紹介

Clamb On!! スタッフ紹介

Climb On! Mini Bar

ないときによく電話がかかってくるこのアイテム。
お客さ~ん。クリスマスプレゼントこれ買ってないでしょ??

今でもまだ間に合うよ??
ハンドクリームは多多あれど、クライマーの為に作られたのは間違いなくこれだけであろう!!
e0092168_2114297.jpg

たった14gでもその価値はあるのか?!
試してみなよ、クライマーの諸君!!

!!


そして、Newスタッフを紹介!!

マリアちゃんです。カホちゃんと同じくでピチピチJKでございます。
e0092168_21223037.jpg

最近受付を頑張ってくれております。もう少ししたら商品の接客も出来る感じですね~。

じゃ~ここで、マリアちゃんからこれからの豊富を一言!!

初っぱなから変顔失礼しました。わら

最近pumpに入った真里愛です☆

ラストJK超絶楽しんでいます。
大学決まりました。春からJDです♪♪

ちなみに私、pumpで働きながら甲子園で売り子しています!
三塁特別自由席でビール売っているので是非見かけたら
買ってください。笑 (宣伝)

これから元気にお仕事頑張っていこうと思っているので
よろしくお願いします☆☆



そして29日!!ジャストタイムトライアルあるよ~。
ニコルさんが今も頑張って課題作っておりますよ~、初イベンターやから緊張しているでしょうが
みんな待ってるよ??17:00~スタートやから遅れないでね。

こんな人もいてるからね~、楽しもうぜ??もう今年最後なんやからさ。
e0092168_214623.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-12-26 21:42 | STAFF紹介

女子。

こんにちはー、かっしーです。

ニュースブログやブログのモデルで何回か登場してるので
ご存知の方も多いと思いますが
女性スタッフが増えましたー071.gif
Hoooooooooooo!
e0092168_15105678.jpg
かほちゃんです。

最近はもう言わないかもしれませんが、あえて言わせてください。
JKです。
身長はちょっと高めで163センチ。
とにかく可愛い!笑顔が可愛い。
ニックネームは今のところありませんが、いいのがあればスタッフまでどうぞ。
ちょくちょく受付で入ってるので、話しかけてあげて下さいね056.gif

かほちゃんも私と一緒でクライミング未経験からのスタートなので
頑張って登ってるところを見かけたら暖かく見守ってください。
e0092168_15171616.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-08-08 15:29 | STAFF紹介

爽やか男子

今月からPUMP大阪店に新しいSTAFFが仲間入りしました。
e0092168_11284246.jpg
その名も佐藤 亮太さん。

ニックネーム候補は パンチ
もちろんパンチ佐藤からきてます。
本人はまったくパンチって感じではないので、パンちゃんってかわいく呼んであげてください。
他にも募集中です049.gif

そんな佐藤さんはGさんと同じく前職はパティシエ。
PUMP大阪店はただいま私(かっしー)とGさんと佐藤さんのおかげで女子力高めです。
女子っけのない人は大阪店においでやす。

お客さんに混じって道場に参加してたりするので
気軽に声をかけてあげて下さい001.gif

そんなパンちゃんに早速ブログモデルを
e0092168_11374246.jpg
e0092168_1144148.jpg
Dragon Climber  Gamma Short    ¥5670-

軽い軽い軽い軽い!
100%ポリエステルで汗、水すぐ乾きます。
暑い夏の強い味方。
どうしても足上げシビアなときはまくって下さい。
捲れるようにボタンが付いてます。
さすがDragon・・・
どこまでもクライマー目線の商品開発!

他にもライトな夏ショーツがもう一枚
e0092168_11592846.jpg
Sabre Short    ¥5670-

こちらも軽い!
裾の一部分がメッシュになっていて通気性も最高。
もちろん100%ポリエステル!

どちらでもお好きなデザインを。
試着すればわかるこの軽さ・・・

暑がりさん必見071.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-07-07 11:48 | STAFF紹介

ささささ・・・

べっちに続きNew Staffのご紹介でーす!
e0092168_1723992.jpg

笹次 リョウさんです049.gif

いいでしょー、不本意なポージングもこなしちゃうこの柔軟性!
ニックネームはねー、候補がいっぱいありすぎて決めれなかったので
「ささじー、めんぼー、マッチ、Gさん、リョウくん」の中からお好きにどうぞー!
ちなみにべっちの苗字は「笹部」
べーさんじーさんで呼ぶと間違えやすいんで気をつけて・・・

そして笹次さんはバームクーヘンが作れるスーパー男子です。
イチゴ大福も作れます。
アップルパイとかも、たぶん。
なんだったらチョークバックも手作りです。
これから金土日あたりに受付に出没するのでよろしくお願いします( ^ω^)

人見知りしないのでたくさん話しかけてくださいねー001.gif
[PR]
by pumposaka | 2012-04-25 17:46 | STAFF紹介

New Staff 「べっち」の巻

今月からPUMP大阪店に新しいスタッフが入ってきました!
ついに・・・ついに私(かっしー)も先輩ですよ( ^o^ )
皆さん、きっとnew staffの詳細が気になって気になって仕方ないと思うので、
この数日で私が本人からちょくちょく聞きだしたプロフィールをまるっと全部ご覧あーれ!
e0092168_17425477.jpg

べっち(or べーさん)

性別  :men
身長  :175cm
グレード:一級
ペット :ダルメシアンが1頭、フェレットが1、2、3、4、5匹!

以上です!!

厚いベールに包まれた謎多き人です。
黙々と作業します。
まだ心の距離は遠いです。
早く心の扉の前まで近づいてインターホンを押したい。
ね、みんなで べっち の扉をノックしましょー

ここで べっち から一言!
クライミン歴2年でまだかなーりしょぼいですがよろしくお願いします。

うーん、簡潔!!!男らしいぜ!!!
っていうコトでべっちを受付で見かけたら声をかけて下さいねー!
e0092168_1804613.jpg

[PR]
by pumposaka | 2012-04-11 17:26 | STAFF紹介

New faceⅡ

最近仲間入りしたSTAFFをご紹介!!
e0092168_16254229.jpg

サチ
おっとり系の大学生。
紳士服売り場で働いていたらしく、服のたたみ方がめちゃんこキレイ!!
クライミングは初心者ですが、やる気は人一倍強いです。
この前なんかPM1:00~PM6:00まで練習してましたから(笑)
e0092168_16294488.jpg

カッシー
ぴちぴちの山ガール参上です。
元気いっぱいで大阪PUMPを盛り上げてくれることでしょう!
彼女もクライミング初心者です。

これから受付でちらほら出没しますのでお楽しみに★☆★
[PR]
by pumposaka | 2011-09-18 17:26 | STAFF紹介

NEW FACE!!≪Hi子≫

皆さん、最近パンプに新しいスタッフが入ったのをご存知でしょうか?
今月から研修でちょこちょこ受付にいてるので見たかたも多いでしょうが
紹介しときますね。

沖 翔太君です。
写真ではアホっぽいですが、母性本能をくすぐるタイプでしょうねw
マダムの方々には可愛がられそうですねー
経験が浅いので登りのほうはまだまだなんでビシビシ鍛えてやって
下さいね~
e0092168_1635353.jpg




10/11は初級道場でした。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-10-12 16:43 | STAFF紹介

初めまして☆≪Hi子≫

どーもー4月からスタッフになりました、Hi子です。
WOMEN'S BLOGでつかぁ。。。そうですかぁ。。まぁ問題ないでしょーHi子ですからww
いやぁしかし今日のパンプは暑かったですね~受付入る前に130手くらいのトラバースやったら滝のように汗出てきて、しかも2階まだ空調つけてなかったので茹で死にするかと思いました。。。
で、受付入ったら窓と玄関のドア開けっ放しにしてたせいか蚊がブンブン。体からは汗の匂いと二酸化炭素でまくりで相当うまそうな獲物に見えたんでしょう。腹いっぱい吸わせてやりましたわww
そうそう、明日はタカ美、トミ子、イチ絵でいくつかルート作ります。お楽しみに~

Hi子でした。
[PR]
by pumposaka | 2006-06-05 01:02 | STAFF紹介