pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

年の瀬せまる今日この頃、、、、、
みんなが待ちに待ったあの人が帰って来ました!!

そう、、、あの人とは!!
我らが愛しのホッシーー!!!!!!

もうすぐ2005年も終わりますが、
年が明ければまたあの素敵な笑顔で
沢山のクライマーを励ましてくれますよ!

格言う私も、今日ご一緒に登らせていただいて
モチがあがりました。
来年も目標を決めて頑張らなくっちゃ!(^^)/
[PR]
by pumposaka | 2005-12-29 01:36 | お知らせ
突然ですがっっ!!!

SHOPセールやります!!!

お買い得品、あります!!!

お・は・や・め・に(^_-)-☆
[PR]
by pumposaka | 2005-12-28 18:07 | SHOP★INFO

≪ゆみ≫

パンプで受付にいるときにしか、ブログ書けないので、一気に書いてます・・・。
家にパソコンが欲しいぃ(>_<)

最近Krieg のチョークバックを新しく買いました。 カワイイんですよね。 種類がほんとにたくさんあるので、散々お客さんに聞いたりして悩んで選びました。。最近は服によっぽど合わない時以外は、それを付けて登ってるので、見てねっ。 まだいい柄いっぱいあるので、みなさんも、チョークバックのコロモガエをおすすめします(*^_^*) なんか、気分転換にいいんですよっ。
[PR]
by pumposaka | 2005-12-28 15:51 | STAFFの独り言
DVD    『KRAMA』
かなり入荷数少なめの限定入荷です。
コレクションに加えて下さい! ジャケ買いしちゃうかも!
‘秘境の地 ネパール‘でのボルダリングを収録。 このロケーションどうやって見つけたの?って感じですね。 岩があれば、どこへでも行ってしまうクライマーよ、天晴れっ!


evolv イボルブ 取り扱い↓↓↓開始↑
 
デファイ  オールラウンドで、足入れの良さと履き心地は最高! エントリーモデルにもおすすめ。 しかも手軽に手が届く超価格です。 8500円(税抜)

アグロ  ダウントゥのスリッパ。 垂直・前傾壁で最高のエッジング 。9000円(税抜)
 
タロン  超高性能のレースアップシューズ。 スタッフTOMYのおすすめ。12000円(税抜)

詳しくは、TOMYが担当しています。 いつも履いて登ってるので、興味がある人は気軽に声かけて下さい。 パンプのお客様には、早速たくさんの注文頂きありがとうございます。
ち、な、み、に・・・ この価格で買えるのはだけだぞーぃ! 
[PR]
by pumposaka | 2005-12-28 15:35 | SHOP★INFO

CD    ≪ゆみ≫

久しぶりにタワレコにいったら、買っちゃいました。
3枚。。 もちろん主にパンプで登る時に聞く用(^^)
私的に結構ヒット! 
多分しばらく流してると思うので、お付き合いよろしくおねがいしまーす。
これでまたモチがあがるのです。。。
[PR]
by pumposaka | 2005-12-28 15:08 | STAFFの独り言

お昼間   ≪ゆみ≫

今日のお昼間のパンプは、番組の撮影がありましたよ。 リポーターは西浦真帆さん。 アイドルさん。 クライミングは初めてで、なかなかの腕前! かわいらしい方でした(^^)  さてとっ 私も登ろっと! 
[PR]
by pumposaka | 2005-12-21 17:27 | STAFFの独り言

だまされた!!!

水曜日テストで学校が昼間でっだったので、前日から奈良のいなかっぺクライマー フランシスコ・ポンジーと明日お互い学校が午前中で終わるので、一緒にリードしよう!
と約束したのですが
           が!!!!
なんか先生につかまって、なんかしらんけど遅刻指導で、なんか反省文と教室大掃除というものをさせられてしまった。

私の中の予定が総崩れ。。。。。
最悪。。。

それからダッシュで家に帰り(チャリで40分かかります)クライミングの用意&何ご飯かわからないご飯を食べ、PUMPに向かったのですが、
私は絶対ッ!!本屋さんに寄りたかったから時間が大幅に押してるにもかかわらず
本屋さんに寄ったら、案の定悪夢は起こった。
15分ぐらいで終わらせる予定が、あまりに種類が多いから迷って1冊ずつ見ていってたら
1時間は有に過ぎてるし 過ぎても決まってないし。。。(実は参考書を買いたくて探しにいってたんですが)このとき 初めて私は参考書酔いというものを経験したのであった。笑

とにかく参考書を買ってPUMPに着いたのが5時

約束してたのは2・3時・・・・・

今回はさすがにポンジーに悪い事をしたと思ってたのに

             ポーーーーン・・・・(゜д゜;)

あら? ポンジーがいない。
ってきり私が遅すぎて怒って帰ってしまった?

まさかー・・・・(・∀・;)
その時   キターーーーーキターーー(゜∀゜)キターーーーーー!!!
私より後かいっ!!

それから2人とも、詳しい言い訳はせず登り始めたとさ。




☆ポンジーへ☆
あんまり時間登られへんくてごめんなーー
あと、10Bでスタートから足を見落としてあたふたするのはやめなさい!!
[PR]
by pumposaka | 2005-12-19 01:20

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

DVD 『big game』 が出ました! 3780円(3600円)
『BEST OF THE WEST』 の続編にあたるクリス、ローレン・リーが、ニュージーランド キャッスルヒルでのボルダリング。 オモロイこと間違いなし!

持っていてもついついかわいいのがあると欲しくなるチョークバック・・・
 ちなみに私は10個以上持ってます。(+o+)
 で、
 KRIEG チョークバック  がたくさん入荷しました!
 気に入るのが、必ず1個は絶対あります! チェックしてみてくださいねっ!
 チョークベルトもついて、3045円(2900円)と値段もお手頃。
 今回も色・柄様々な物だらけ♪ はっきり言って、“早い者勝ち” です!(^^)!

ワールド・クライミング・カレンダー 2006  2000円
寝ても、覚めても、頭の中がクライミング一色の人におすすめ! 月ごとにクライマーとシチュエーションの変わるカレンダー予約受付中です。 毎日眺めて、モチベーションUPですねっ! 来年のは、人気ありますよぉ。。 SHOPにサンプルがあります。。  
[PR]
by pumposaka | 2005-12-17 11:42 | SHOP★INFO
今日で私のだいっ嫌いなテストがやっと終わりました。
テスト期間中って半端なくストレスがたまります。 だってテスト嫌やねんもんっ

まぁ、そんなことはさておき、オカンに風邪をうつされました(・▽・;)
頭も痛くないし 咳もでないし 食欲もあるんですが 鼻がつまって。。。。
鼻がつまる→口で息をする→喉がやられる→悪化!!!!
ほんと最悪です。 ご飯食べても鼻つまってるから味がわかんないんですよ。。

まぁ、こんなこともさておき、
今日しんどいけどリードをやる気満々で家から目標までたてて来たんですよ。
”久しぶりに登るぞ~~風邪なんか登って気合で治す!”とか思って。
元気よく登ってたら
じゃあ、お客さんに  「声変わり??」
             っておいっ!!
私は女です。
一応。

「鼻声でキョロちゃんって分からへんかったわ」と言われてしまいました。あははははは
早く風邪治そ。

今日は短い時間だったけどいつも以上に楽しく登れました。

そうそう、今日の目標なんですが 「初心に帰る」です。 
結構おすすめの目標ですよ!!  
[PR]
by pumposaka | 2005-12-14 20:44

INGA CUP!!!

知っている方も多いはず。
来る

2006年1月14日(土)
PUMP大阪店にて
B-SESSIONアーーンドDRAGON GIG

を開催します!!!!!!!!

我こそはっ!! という、ボルダーに自信のある方→→オープンクラスで。
                   もしくは
自信ないや。。。という方もミドルやビギナーで、
やいや それでも あえて・・
あえて ですよ!オープンクラスに挑んで下さい!!!! 
やっぱり、このぐらいの向上心でないとね なんちゃって (´U`)

北海道から沖縄 下手すりゃ海外ってのもあり!うれしいですねー。
遠いところからやって来て下さい。
私的にはせっかく関西でするコンペですから、関西の方いっぱいでてくださいね!
今までコンペに出たことない人や、
始めたばかりでコンペなんてまだ。。。なんて言ってちゃダメ!!!
出ればきっと何か変わります。

とにかく誰でもいいです!!!
大大大募集!!!!
悩んでる間に定員オーバーしちゃいますよ! 至急申し込みして下さい!!
申込はパンプのホームページか大阪店で~
お待ちしてまーす★
[PR]
by pumposaka | 2005-12-14 20:21