pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

2005年度の大阪店SHOP 売れ筋シューズベスト3 を発表してみました。
ちなみに、先月の 売れ筋シューズベスト3 もあります。

★★店頭でチェックしてくださいねっ。 当ててみて~★★
[PR]
by pumposaka | 2006-01-31 18:32 | SHOP★INFO

≪ゆみ≫

今日は夕方からしかパンプに来れず、ちょっとしか登れませんでしたが、ホッシー☆が居たので、二人WOMEN'S セッションしてましたっ。 面白い課題が幾つか出来ましたヨ。 またボルダーマップが出来たら書く予定ですので、やってみて下さいねっ。

で、2月は 火曜日の夜 に出来たら WOMEN'S SESSION やろーっ! って話になりましたので、 来れる人はきてくださぁい。。 ホッシー☆と、私も出来るだけ来ますので。 課題の内容はその人に合わせて、愛を込めて、作ります。 うふふ。。
  
[PR]
by pumposaka | 2006-01-29 20:08 | STAFFの独り言
今週は火水木金と、平日は全部登りに来ました。
ちなみに、同様に4連チャンでボルダーしに来てたお客さんが私以外にも2人・・・ヤル気満々ですねっ(笑) 最終日は、登る前から指がヨレてた感?があって、ヤバイかなぁって思ってたけど・・・ルーフの水色2個ゲット♪ 他にも以外と収穫あって、充実した1週間でした。 後は生岩に行けてたら最高なのにな・・・。 
最近来れる日は極力がんばって来て登ってる。 連チャンで登ってる方が断然調子がいい。 体は疲れてるはずなのに、睡眠も少ないのに・・・何でなんだろ。 しかしこんなに登ってても、テープ課題がまだ終わんない・・・まだいっぱいあるなぁって思いながら、今は地道にテープ課題やってます。 

関係ないけど、最近MUSASHIを飲んでる人が周りに増えてきてる。 やっぱりいいのかなぁ。 試してみたいんだけど、サプリは高くつくのが痛い・・・ プロテインもそろそろ切れるし。 あんまり飲んでないから、1年以上はもったけど・・・
[PR]
by pumposaka | 2006-01-28 11:45 | STAFFの独り言
ニューシューズ買っちゃったぁ。 うれしうれし。
モカシム オンサイト にしました。。
この靴伸びるだろうなぁと思って、激小さいサイズにしたら、
あんまり痛くて履けなかった・・・今日のところはね。
でも何するにも良さそうっす。 早く馴染んでほしいなぁ~。
ふふっ。 うれしうれし。 
e0092168_1949828.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-01-25 23:03 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

スポルティバ ミウラーを入荷しましたっ。 14700円

サイズが豊富な入荷直後は、試着するのにピッタリな時期でもあります。

今まで、履いたこと無いって方は、是非一度履いてみてくださいね。

一足は持っていたい、期待を裏切らない、定番おすすめシューズです。
e0092168_19501725.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-01-25 17:23 | SHOP★INFO

≪ゆみ≫

コンペ後から、ずぅっと風邪をひいたままです。。
なんで治ってくれないのぉぉ(+o+)
きっと毎日登りにパンプ来てるからだろな・・・
壁も新しくなってテンション上がってるから、余計登りたいんですよね。
でも、やっぱり風邪ひいてる時って、フルパワー出せない・・・
だから今日はレストっ! 風邪治して明日は外岩にいこっ!
[PR]
by pumposaka | 2006-01-21 13:35 | STAFFの独り言

体に毒?!≪キョロ≫

インフルエンザが流行りだしてくる季節ですね。 受験生ガンバ!!!
inga cupが終わってから 着々と痩せて-3㌔ 祝!!
太りすぎていたのか、いやはや・・・アッパレ~正月太りよ ざまあみろー
アップダウンが激しくて困ります。
この-3㌔を持続すべく、ガンガン登りたいと思います。

しかーし 今日はバイト。。登れません。こんな不幸があっていいのでしょうか!!
抗議したいくらいです。でも誰に抗議すればいいのか・・
登りたいときに登れないって体に毒!
 だから
夢ん中で登ってしまって学校に遅刻するんだよーーーー。

なので、私の変わりに登れる人はじゃんじゃん登って下さいね☆
[PR]
by pumposaka | 2006-01-18 21:44
モカシム・オンサイト入荷しましたー!
モカシムにベルクロがついてるルックスですね。
ソールは、 少し硬くなりました。 

e0092168_17535185.jpg


              13500円 (14175円)


思えば私のクライミングは、モカシムからはじまりました。
初シューズモカシムだったんですよね。  しかも今回出たのは、ベルクロがついてるから、伸びても調整出来る! これは欲しいぃ~。 てか、 買い です(^^♪

初回の限定数入荷です。 サイズは早いもの勝ちとなります。ぜひ、試してみて下さいねっ。 
[PR]
by pumposaka | 2006-01-18 17:46 | SHOP★INFO
因果カップが終わりましたね。
今回はホームなのに、スタッフじゃなくて、選手として出させて頂き、スタッフのみなさんには感謝しています。本当全てを楽しませて頂きましたっ。 

今回Bセッションは、2回目の出場。。結果。予選落ち。。
オープン女子予選では、ゴールの一手で落ちるって課題が3つもあって(ツライ)、何回も試みたんですが、やっぱり同じ所で落ちて・・・これが私の足りないところだぁぁって、ツクヅク思いました。
あと、やっぱり1撃で行けるものは、絶対1撃で行かないとだめだぁぁ。。反省。。そんなのはなから分かってたんだけど、行けなかったんだ・・・。
がんばろっ! コンペに出ると刺激がある。 いつか私も決勝にでたいっ!
 
色々、勉強になりました。 強い人の登りを見てると、参考になる部分もあるっ。 マネ出来そうにないところもあるっ。。。  色々楽しかったです。 その後は丸2日間、全身筋肉痛になったゾ・・・

さて、2階ボルダーが着々とセットされてます! もぉーかなりおもしろそー!!
ホールドたっくさん付いてますよ!
もちろん因果カップの課題もそのまま残されてます。
ガシガシ登りに来て下さいねっ。
今回のルートセットには、特別に茂垣くんにも参加して頂いてますよぉ。
[PR]
by pumposaka | 2006-01-18 17:29 | STAFFの独り言

ingaカップ2006

1月14日毎年恒例となりつつある Inga Cup&doragon gig 06 が行なわれました。
すっげーノリノリでかっこいいーー曲と共にヒートアップしていき
最初は人酔いに襲われましたが 著名人がいっぱいで 今年の良い始まりだなーってかんじでした。

musasi飲んだんですが、ほんとによく効きました!!おすすめですよー特に疲労回復のやつ。えーーーっとBCAA配合『NI』
1時間1ラウンドと2ラウンドの間の休憩に飲んだんですが、2ラウンドすっごい元気でしたよー
こいつはやるなっ!! って思いました。  みなさまいろんな種類があります。お試しあれ~

決勝は大人から子供まで壁に釘ずけ、オープン男子はスーパースーパーファイナルまでと、接戦していました。オープン女子もかっこよかったー!!!
ビギナー・ミドルも面白い課題で、私もやりたかったー
 
3位から優勝者まで 知恵さんが作ったお皿をもらってたーーーいいなーー
大ちゃんのトークショウやスライドショウ(この写真がすごくきれいで) エキシビション  口がポカーーーンってかんじで 開いた口だふさがらないとはこういうことでした。
なんか、オーラが出てました。かっこよかった~

コンペの課題 全部残っているのでぜひぜひしにきて下さい~~~
                                               キョロ
[PR]
by pumposaka | 2006-01-15 13:54