pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2006年 春夏商品がドンドン入荷しています

inga は 人気商品です! 
今年から出たレディースのTシャツも好評発売中。
NEWパンツもたくさんあるので、早めにGETしてくださいね。

バーブ入荷しました! 
ファンを常に持ち続ける老舗メーカーのクライミングパンツを一度は履いてみて下さい!
納得の履き心地で、登り易さは、文句言うとこなしです。。
[PR]
by pumposaka | 2006-03-25 13:47 | SHOP★INFO
クラッシュパッドがNEWモデルを含め揃っています!!

春です! 外岩ボルダリングに行こうとお考えの方は是非ご相談ください。

現在大阪店 取り扱い中

●SO ILL   入荷しました!!
●MAD ROCK  入荷しました!!
●マムート    
●GLOBE  再入荷しました! 定番人気サイズ。
●フランクリン サテライトパッド やや小型のサイズ。
●メトリウス各サイズ(2006年版のNEW含む)
●PADDY 22 
     などなど。。

マットがヘタってきて、そろそろ買い替えを考えてる方も是非一度SHOP見に着て下さい。
たくさん種類を揃えてお待ちしております。
[PR]
by pumposaka | 2006-03-25 13:24 | SHOP★INFO

≪ゆみ≫

何でやってしまったのか薬指と中指が痛いんですヨネ。
この指半年に一度は痛めてしまうんです。。
ムサシ『ジョイント・サポート』 を飲んで早い回復を願うばかり。
今回からはコレもあるし!と思うと、気持ちが少し楽。
粉末なのに最初は抵抗あったけど、吸収が早い気がして、これは効きそ。
回復も早いかもっ。 あと、膝の微妙な違和感が早速とれた!
指が痛いと、保持力が無くなって、いつもなら登れる課題も登れなくて・・・
テンションがここ2週間ほどで激落ちてしまってました。
中途半端に登るとスジがビンビンしてびびるので・・・

思いきって、嫌だけど、レスト体制入ることにしました!
レスト中にしたいこと。 
ダイエット!(>_<) 太ってしまったから・・・。
パンプに来ないと時間に余裕が出来るので、ジョギング再開。
走るモチをあげる為、昨日ウエアを新しく買いに行きました。
クライミングの時もそうだけど、私の場合、ウエアや靴を買うと、それを使いたい為にもか、自然とモチがあがってくるんですよねぇ。 以外に結構重要。
後は、チャリと、山と、釣り! 
今指故障してる間をいいことに、いろいろやろぉ。。
また、クライミングに熱が入りだしたら、他のこと一切出来なくなる人だし。

なんやかんや言うときながら、登りにパンプ来てしまうんだろうけど。。
多分週1.2くらいは・・・

あぁ、春だねぇ。
[PR]
by pumposaka | 2006-03-25 13:01 | STAFFの独り言
e0092168_16335561.jpg

ダーイエットは明日から~♪
登って消費すればいぃこと!食べ盛りなんです(´ι_`。)

甘すぎ・・・? 私とケーキ((笑´∀`))
[PR]
by pumposaka | 2006-03-19 16:33

SHOP★INFO   ≪ゆみ≫

e0092168_17213778.jpg
inga 春夏 が 入荷しましたー!!
Tシャツ始め、新しいパンツショーツも揃いました!
今回から新しくレディースのTシャツやタンクトップも入荷してますヨ。
チェックしてくださいね!






e0092168_17344272.jpg

ハンドエクササイズに、新しいアイテムが登場!! 全部で5色、カラーによって強度が変わります。
握力強化や、リハビリを目指すは是非っ! 



                       1890円
[PR]
by pumposaka | 2006-03-15 17:28 | SHOP★INFO

ただいま~!《キョロ》

タイ王国から帰ってきました。  ただいまぁ~~~
クライミングのモチ、わかんないけど これ以上ないほど下がりまくっていた私ですが。。
ちょっとクライミングお休みしていたけど、 

復活だじぇ~~~い!!!

シャーーーッ!!! FIVE TEN CUP出るじぇ~~~いい!!

うふふふふふふふふふ。(´v`)うふふふ
[PR]
by pumposaka | 2006-03-12 02:20 | STAFFの独り言

四国  ≪ゆみ≫

日曜に四国の立川渓谷へ行ったんですが・・・モチが低くて低くて、なんの成果も上げれませんでした。 何しに行ったのやら・・・思い出すとヘコムので、コメントなしです。 すみません。 やや増水した川の渡渉が、今回の最大の核心でした(+o+)
来週リベンジに行くか、岐阜に行くか・・・悩み中。。

パンプ大阪店でも、サプリメントの“MUSASHI”の取り扱いが始まってます。
この間のBセッションの時に、大阪店で試飲会がありましたよね。
大ちゃんが、『ACTION DIRECTE』 で指を故障した時に、“ジョイント・サポート”の摂取が、かなり効果あったのは、有名な話。 みなさんも一度試してみては??
その他も各種取り扱いますので、注文やご相談は、大阪店の受付・SHOPにお問合せ下さい。。 
[PR]
by pumposaka | 2006-03-08 18:58 | STAFFの独り言
クライマーの必読書!

“ROCK&SNOW 31” が出ましたっ!!
[PR]
by pumposaka | 2006-03-04 12:52 | SHOP★INFO

≪ゆみ≫

岐阜(瓢)ボルダーの雪が溶けたそうですっ。  あの雪のアプローチしなくていいんだ・・・(笑) ってことで、行きましょ行きましょう(^o^)/

最近鳳来に行ってるボルダラーと一緒に登ったりしてるおかげで、私もつらされて、あんまり得意でないポケットの課題を触るようになってしまった。 鳳来からパンプに帰ってくると、ポケット強化課題が増えていくみたい。。 ポケットでもカチ持ちしてしまう癖がようやく抜けてきて、オープンでちょっとずつ持てるようになってきました。 今までポケット避けてたなぁ、って感じです。 苦手意識を勝手に持ち過ぎてただけなのかも知れないな。 でもやっぱりスジがジンジン痛い・・・。 昨日はアイシングして、湿布しといたのに、今日もまだ痛いんですヨネ。。

明日は気分転換に、四国のボルダーへ行ってきます。 天気も良さそうだし。 初エリアに行くときは、いつも胸がトキメキます! ヨネ?!  
[PR]
by pumposaka | 2006-03-04 12:39 | STAFFの独り言
今朝、パンプ大阪店に、カネボウさんより、500個のアイスクリームが届きました。 アイベジィのシリーズで味も様々。 どれもマジおいしいです。 冷凍庫にもたっくさんありますので、みなさん自由に食べて下さいネ。 持ち帰って頂いてもOKですよっ! 豆乳で出来てて100植物性だそうです。
[PR]
by pumposaka | 2006-03-04 11:56 | STAFFの独り言