pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

●THE NORTH FACE × PUMP コラボ 
   (大阪にも入荷しました!!!)

『ノースフェイスのギアトートをベースに
          ロゴ部分をPUMPカラーのグリーンで配色。』

このグリーンがホントきれい! 

PUMP2号店オープンを記念してつくられた商品です。

数量がかなり限られています。 

Sサイズは、日々の持ち歩きに最適のサイズ。 使い易さもバッチリ!
30個の限定品です。 (5040円)

Lサイズは、ギアを運ぶ時や遠征の時などに、タフで、たっぷり詰め込めるうれしいサイズ。
20個の限定品です。 (6090円)

☆★ 早い者勝ちになりまぁ~す!!★☆ 
[PR]
by pumposaka | 2006-04-29 13:37 | SHOP★INFO
ほんっと最近ボルダーの調子が悪いっすぅ。。
自分の動きがおかしいのもわかるし、保持力も低下してて、指を故障してからだから仕方ないんですけど・・・ でもだいぶ治ってきてるのに・・・
まっ、調子がいい時もあるから、悪い時もそりゃあるんですねぇ。。 
でも、ケガは何度もしてるし、慣れてきてるのか、案外そんなに本気で凹んではないんですね(笑) てゆうか凹まないようにしてます。
こんな状態ですが、登れる日は、地道にパンプに登りに来てます。
いつかむくわれるといいんだけどな。甘いか。。
GWに向けて・・・の調整は、到底間に合いませんが、今年も岩に行こうと思います。

あぁ、その前に、POCCS(今回はボルダー)ありますよぉ~。 
4月28日(金曜日) 7時半~ 
みんな、みんな、参加して下さいねぇっ!! 楽しいよっ♪

おっと、おっと、1階ボルダーがリニューアルしてますね。
今回は、KID'S課題も復活で~す。
外岩チックな一階ボルダーは、主に初心者も楽しめるような課題ですよっ。
私もやってみよっと。。。
[PR]
by pumposaka | 2006-04-26 18:18 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

●Blurr カナダのクライミングメーカー から、今年も M'S W'S が入荷しました。
 
 最近は、SHOPに春夏物がドンドン入荷してきて、色々目移りしちゃいますね。。
 
 是非気に入ったのを見つけて下さいねっ!

●BD から、ハーネスのNEWカラーが入荷しています。 


ゴールデンウィークに、外岩を予定されてる方、シューズを新しくしてみませんか??
そろそろ穴が空きそうな靴は、早めのリソールか、新しい靴をオススメします。。
気持ちもフレッシュにトライできますよおっ。
[PR]
by pumposaka | 2006-04-26 17:53 | SHOP★INFO
あの うるさかった ミスターこと 伊藤達也が関東に帰ってしまった。
といっても 1号店でこれからもバリバリ活躍?サル芸?を見せてくれるだろうけど 笑
嵐のような彼が去ってしまうのは大阪店で大ニュースやった。
みなさんが 素敵なお花と日本酒 それから 写真付メッセージ集(関西クライマー版)←絶対プレミア物になるっ!!!e.t.c..
 をプレゼントしました。  
めっちゃ喜んでた。  こっちも嬉しかったです
ミスターへのプレゼントに協力していただいた皆さん 本当にありがとうございました。
ミスターが恋しくなったら 関東に覗きに行ってやってください☆
 
↓すごく喜んでいるミスター
e0092168_023359.jpg


「おーーーい 大阪弁忘れたらアカンでぇ~~~」
[PR]
by pumposaka | 2006-04-23 00:02 | STAFFの独り言

SHOP★INFO   ≪ゆみ≫

雑誌『URBAN CLIMBER』 (NO.10 840円)
遂に日本に入荷しましたっ!! 限定数でパンプSHOPにて取り扱い中!! 親しみすい海外の人気クライミング雑誌です。

DVD 『FUSE』 新発売! ブロー~フエコ。 V0~V14 4a~8a などを収録。 出演はローカルクライマー、KHADEAHAの創設者アイバン・グリーン、フレッド・ニコル他。 
[PR]
by pumposaka | 2006-04-22 12:15 | SHOP★INFO
最近クライマーとは口が裂けても言えないぐらい登れてないキョロです。
時間があるときに登っておかないから、こんなことになるんですよね。

今日久しぶりにPUMPに来てみたら。。。
Oh!!!!!!
なんか新しい本が入ってるわ~と思ったら  こ、これは・・・・・・小山田さんの本に・・・
私が少し出さしてもらっている本ではあーーりませんかっ!  幻だーーー!!

すっごい寒いなか撮影をしたり、岩に触っても感覚がわからなかったり と、
たくさんの すてきな経験をさせていただきました。

全ページカラーなんですごくわかりやすいです。
キョロのムチムチ具合(いっぱい着こんでてんよ!笑)にも注目して、よかったら、目をとおしてみてください。
そして、私にコメントをくださーーーーい!!!
[PR]
by pumposaka | 2006-04-21 21:34 | STAFFの独り言

≪ゆみ≫

何気に4連ちゃんでパンプに来ています。 

ジョギングやチャリやらで走ってきたので、ヘロヘロっす。
ダイエットで有酸素は気持ちいいんですが、食欲がぁぁ・・・ お腹空いてしゃーないんです。 でも少しずつですが効果は現れてるんですね。 がんばろっ。

今飲んでる、ムサシのファンは聞きますか?ってよく質問されるんですが・・・こちらは即効性のあるものではないと思います。運動による脂肪の利用に効果のあるアミノ酸なので、これをきっかけに体脂肪は地道に落としていけるといいですね。

指の調子は日増しによくなっていってる感じで、少しモチベーションが上がってきました。これに関しては、ムサシ(ジョイントサポート)の効果を私は実感してますっ。。ふふ。 早く全開で登りたぁいです(*^_^*)

ムサシについて気になる方は、スタッフに色々聞いてみて下さいねっ!

先週、2階の(一番奥のカブリ)に、ホールドを足しましたっ! 気付いてくれた方はいますかぁ? 一見わかりにくいですが、よく見ると、ジブス(小さな細かいホールド)や、ポケットが新しくたくさんついてますよぉ。 中上級者のトレーニングに持って来いのホールド達です。触ってやってくださいね。。 時間があれば、またホールドも増やして行きたいと思います(^^)v
[PR]
by pumposaka | 2006-04-21 20:47 | STAFFの独り言

SHOP★INFO   ≪ゆみ≫

新しい書籍の情報でぇす。

『ボルダリング 1STブック フリークライミングの基本』 
小山田 大 監修 

附属のDVDと連動して、わかりやすくクライミングを伝授します!

な、な、なぁ~んと、我らがキョロも出演中!!!(^^)!

写真では理解しにくいムーブテクニックなどはすべて映像で収録。

入門者から、レベルアップを目指すクライマーまで、基本が学べるボルダリングHOWTOの決定版です。 

詳しくは、キョロちゃんに、聞いてね。。
[PR]
by pumposaka | 2006-04-21 20:19 | SHOP★INFO
4月22日PUMP2号店がNewオープンします!

また、今週末にはミレーカップ(日本選手権)が2号店にて行われます!
初公開!一体、どんな壁になっているのかな!?
大阪店スタッフも興味津々です。

Newオープンにあわせて、PUMPのロゴやHP
リニューアルされました。

なんだかお洒落~~♪

ロゴもかわいいですね!

これからも関東PUMP、大阪PUMPをよろしくお願いします^^


e0092168_21142256.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-04-12 21:17 | お知らせ

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

ノースフェイス 春夏物 入荷しましたぁ!!

お薦めは、クライミングのギア運び、ジム通いにピッタリの、リュックにも手提げにも出来るカバン。。 価格もリーズナブルなので、チェックして下さいねっ。

ウエアも、もちろんクライミングに最適のパンツ、Tシャツ、デザインTシャツなどなど。。
M’S W’S 共にお薦めがありますので、SHOP見てねぇ。。

●クライミングの技術書、ロクスノ・バックナンバー、フリーファン・バックナンバー、国内・海外クライミングルート・トポ集、海外クライミング雑誌、写真集、などなど、書籍もたくさん取り扱っています。 クライミング初心者からマスターまで、お探しの書籍ありましたら、ご相談下さい。。 

  ≡ お薦め人気書 ≡
☆『クライマーズ・ボディ』    1,785円
パンプのお客様でもあり、国内外で数多くのクライミングを経験されている【登る整形外科医、前之園先生】が執筆。 クライミングでの故障やボディケアを詳しく解説。 その他、トレーニングや栄養学など、クライマーなら是非知っておきたい知識が満載です。 最近伸び悩んでる方、故障の多い方、必見ですよ!
[PR]
by pumposaka | 2006-04-12 18:44 | SHOP★INFO