pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジェイソンキールの来日を記念して、期間限定のDVDセール!
(大阪パンプには来られないですけど・・・)

≪Rampage  Dosage1  Dosage2  Pilgrimae≫

の 4タイトルが一本2625円です!!! 更に2本だと4200円!!!
                  (VHSは、1050円です!)

もちろん危険なボルダラー、ジェイソンキールも出てます。(見る度に風貌が違うかも)

どれも外れ無しの、人気DVDです!

今までクライミングビデオを見たことが無い人も、この機会に是非ゲットして下さいね。
[PR]
by pumposaka | 2006-05-27 14:32 | SHOP★INFO

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

●スポルティバ、バイパー入荷しました!
e0092168_13562187.jpg


マムート商品多数入荷しました。
ロープ、ロープバック、ハーネス、パッド、ウエア、小物、他。。

ノースフェイス、夏の新商品も入荷しました。
  

          
[PR]
by pumposaka | 2006-05-27 13:56 | SHOP★INFO

御手洗 《ゆみ》

e0092168_18552142.jpg

またまたミタライ。 今日はターターシンをつなげにきました。 写真は第一の核心で抜けのカチを取る所。ここをクリアして刻んでから、最後にガバカチを取る第二の核心がある。 今日は落とす気でいてたから、常にスタートのルーフ抜けからトライしてたから、まじでヨレた(>_<)   てゆうか指痛いよぉ(>_<)
結果!  最後のガバカチを取るとこまでは何回か行ったけど…
しっかり決まらず敗退。。。(ノ_・。)
くそぉくそぉくそぉくそぉくそぉ…くやしいなぁ…(;_;)
また来ないと!(笑)
[PR]
by pumposaka | 2006-05-25 18:55 | STAFFの独り言
どうもです、にゅうです!

先の土日、突然ですが私用で関東に行ってました。
1日目は横浜観光、、
2日目はやっぱりここまできたんだからって
PUMP2に登りに行ってきました!!
(とはいうものの、カバンの中にはちゃっかりクライミングセットが。)

入った瞬間、壁に圧倒されますね!
新しい壁!すごい形状の壁!
とっても長く、30mロープでは足りないところも
あったりして、大阪店とはまた違った壁を楽しんできました。
(でも、持久力がないからか、上部でかなりパンプして
泣きそうになりました。。)
内装、外装共にとってもきれいでよかったです。
それに、有名クライマーがたくさん!
ミーハーな私は嬉しかったです。

来週はファイブテンカップに出場するため、
キョロちゃんと一緒にまた
行ってきまーす!!

関西の皆さんも、是非新しいPUMP2に足を運んでみて下さい!
[PR]
by pumposaka | 2006-05-23 19:03 | STAFFの独り言

≪ゆみ≫

なぁんとなく、珍しく、髪型を大胆に変えてみました(*^_^*)
登る時に余計邪魔になっちゃったかも知れない(>_<)
今日パンプで試してみよっと。

最近、外岩のモチベーションは高いのに、インドアになると、イマイチ。
外岩の為のトレーニングと思ってがんばらなきゃね。

最近、登ってないくせに、指の皮がボロボロめくれてます。 脱皮してるみたい。

最近、香りにはまってます。 お気に入りは、シトラスのハンド&ボディクリーム。
登った後や、寝る前につけると、気分がよくなるんですよね(^^♪

あぁ、岐阜と御手洗にとっても行きたいぃぃ。
[PR]
by pumposaka | 2006-05-20 14:52 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

ペツル、ハーネスのサイズが揃いました。。

ペツル、ナイフ (SPATHA) S L サイズ (各2730円) が入荷しました。
カラビナホール付きで、ハーネスやバックに取り付き可能で、紛失する心配もありません。 ロープの切断から、パンやソーセージのカットまで、色々使えます。
[PR]
by pumposaka | 2006-05-20 11:39 | SHOP★INFO

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

マッドロックのパッドが入荷しましたぁ!

Triple Mad Pad ¥35700(税込) 安心感のある特大サイズ。三つ折です。
 
Mad Pad ¥23100(税込) レギュラーサイズ。

真ん中におちても、V字に凹まないようにベルクロでしっかり固定。

また半開きの状態で左右のストラップをフックするだけでカウチに早変わりもします。
[PR]
by pumposaka | 2006-05-20 10:51 | SHOP★INFO

SHO★INFO  ≪ゆみ≫

イギリスの名門クライミングメーカーDMMが送るクライミングマット

2種類 (ハイボール、ダイノ)入荷しました!!
 
どちらも今なら、パンプ特別価格(税込)

37800円  が  31500円 です!!!

要チェックだぁぁ!!!
[PR]
by pumposaka | 2006-05-17 15:43 | SHOP★INFO
ターターシンの続きをしに御手洗へ行ってきました。
3時間くらいしか登ってないけど・・・
しかもそのうち1時間は、もぐら岩?の3級にハマってました。。
悪かったけど、おもしろい課題!
すぐ横の岩にブツカルのを覚悟で、(私の場合だと)バァーンと足を切って左のカチに飛び出るのが、勇気がいるし、遠い? バランスも絶妙でなかなか面白かったです。
本題のターターシン(初段)。 
前半は問題なくつなげれたので、今回は後半のムーブ作り。
最後の最後に、遠いガバカチをエイッって取りに行くムーブが出てくるんですが・・・
これまた私的にメッチャ勇気がいるんです(>_<) 
でもなんとか、周りのクライマーに色々教えてもらいながら、
上部まで全てのムーブを解決してきました。。
よぉし、後は、全てをつなげるだけ! 
もぉしばらくは、通うことになりそだな。。

しかし、近くの黒滝(道の駅)の串こんにゃくは外せない・・・
行く度絶対食べてます。。。
[PR]
by pumposaka | 2006-05-17 13:11 | STAFFの独り言
お久しぶりです、にゅうです!

みなさんGWは登りまくりましたか?
私は岩ではなく、山に登りに行きました。
が、敗退して帰ってきて
最終的にはごろ寝ウィーク(GW)となりました。
そんなわけで、2週間ほど登ってなかったのですが
最近またちょくちょくと練習しています。

昨日は星田カップというコンペに参加してきました。
再来週は、ファイブテンカップ!
何気に、コンペだらけです!
あと、他にも出ようと考えてるコンペがあるので、
頑張りたい今日この頃です。

あったかくって、ふわふわとして
学校サボって外に登りにいきたい衝動に駆られる日々ですが、
どっちも頑張るぞ!!(たぶん。ww)
e0092168_19483782.jpg


写真はGWに行った山からの景色です。
きれいだにゃーー♪
[PR]
by pumposaka | 2006-05-15 19:49 | STAFFの独り言