pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

《ゆみ》

今日はお休みでした♪ 天気予報が最近信じられないです(>_<) 岩行けば良かったっす。雨っていってたじゃん(;_;)  おかげで街のバーゲンで散財してしまいました。タカヤ○ンじゃないけど?買い物ってストレス発散になるぅ~(>_<) 私の場合、買い物してても“おっ、これクライミングに使える♪”とか“Tシャツはバックプリントが可愛いのが好きだなぁ。やっぱ登ってると後ろしか見えないもんなぁ”とかばっかり思いながらです。。…ってな訳で世間の波に乗って?パンプ大阪店でも近々セールやりまぁす!! また詳細はブログでアップしまぁす(^-^)/
最近ですが…本当登れてない(T_T) パンプには極力行くけど、いまいちモチベーションが上がらなくて、ガッつけない。イマジネーションが湧かない。腰が痛い。でもこんな時でも、たまに生の岩に行くと、そんな気分は吹っ飛んで、本当に素直に楽しい♪ 生岩の独特な恐怖感やホールドやスタンスや雰囲気は、やっぱりアドレナリンが出る。もぅ岩は暑くてヌメって本気トライがしにくい季節になってしまったけど、行ける限り岩(もちろんボルダー)行きたいっす。誘って下さい。連れてって下さい。フクベに行きたいです。まだ触ってもない岩がゴロゴロしてます。(免許は持ってません (^_^;))
明日はパンプでちゃんと登ろっと。。二階ボルダー「橋、扇、茸」のホールド替えがあって、新しい課題もドンドン増えてきてます。みなさんも制覇して下さい('-^*)/
[PR]
by pumposaka | 2006-06-30 22:17 | STAFFの独り言
5.10入荷しました!
お勧めは、ロープバックとチョークバックですよ。
使い勝手を考えられてて、かつシンプルです。 チェックしてみて下さいねっ。。



e0092168_1631564.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-06-28 16:31 | SHOP★INFO

(,ΦДΦ)デストローイ!!

e0092168_14494322.jpg
こんにちは、Hi子です。
遅くなりましたが先週のPOCCSでは皆さんお疲れさまでした~
アテーナカップの影響か参加者は少なめでしたけど、皆さんの熱い登りで
盛り上がったんじゃないでしょうか。

そしてそして、メインイベント(タカ美に怒られそう。。w)のプリンちゃんの
結果はというと。。。

見事!狙い通りの(,ΦДΦ)デストローイ!!でしたwww
いやぁなんでプリンごときでこんなに興奮できるんやろってくらい盛り上がり
ましたね~そして参加して下さった屈強なる猛者の方々のおかげで、なんと
まさかの完食!!!本当にご協力ありがとうございました。

ではでは果たして第二回はあるのか!?プリンの悪夢にうなされなくなった
頃にまたお会いしましょうww
[PR]
by pumposaka | 2006-06-27 14:50
アプローチシューズが新しく入荷しましたぁっ。

e0092168_12514022.jpg

Rajas 12390円 (11800円)
山の中の全てのアクティビティに対応するトレイルランニングシューズ。
幅も広めで、履きやすく、何と言ってもグリップが最高!! 
 
e0092168_1251402.jpg

こちらは、好評のExum Ridge 13440円 (12800円)
[PR]
by pumposaka | 2006-06-24 12:51 | SHOP★INFO
e0092168_10572529.jpg


Flashed 入荷しました。

パッドは、ニンジャ、テンプル、ショウグン、グラスホッパー と勢揃いで入荷!

メンッソールチョークボールや、チョークバック、なども多数入荷。

たくさん揃いましたので、SHOPを是非チェックしに来てくださいねっ!
[PR]
by pumposaka | 2006-06-24 10:57 | SHOP★INFO

お昼間  ≪ゆみ≫

e0092168_15354868.jpg



セット用ホールドが届きました。
タカヤ○ンも嬉しそうですっ(~o~)
今回新しく追加されたのは、BUDDHA(ブッダ)というメーカーのホールド達。
26日に2階のボルダーエリア一部が変わるので、その時に壁に付くと思いますので、楽しみにしてて下さい。 色もカワイイですね。。 
ちなみにBuddhaホールドは、販売もしてますよぉ。。
[PR]
by pumposaka | 2006-06-21 15:35 | STAFFの独り言

告知で~す。≪Hi子≫

梅雨らしい天気が続いてますねぇ。Hi子です。
今週の金曜は久しぶりのPOCCSですね!Hi子もスタッフになって初めてのコンペってことでちょっと緊張気味な今日この頃です。。。なんてキャラでもないかww
さてさて、このうっとうしい梅雨空を吹き飛ばすくらいオモロイことはないんかいなってことで、前々から温めていた『バケツでプリン計画』を実行に移すことにしました。
その名の通りバケツでプリン作って皆で平らげよう!とゆう単純明快な計画なんですが、以下のサイトで予習してきて頂けるともっと楽しんでもらえるんじゃないかと思われます。

興味のある方はこちらへGo!!
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/pudding/pudding-01.html

更にこっちもオモロイ!!
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/pudding/pudding-01.html

POCCS終了後にプリン討伐作戦開始したいと思いますので、プリン死ぬほど食いたい人集まれ~ってことでww
※この企画はあくまでHi子、トミ子他による個人的なものです。

Hi子でした。
[PR]
by pumposaka | 2006-06-20 04:41 | STAFFの独り言

梅雨入り!≪キョロ≫

今日はものすごい雨です。 雨です。
雨です。 

雨は気持ちが晴れるわじゃないんで、あんまり好きじゃないです。
しかも傘って物を持たないとあかんし、めんどくさい。
コンビニの傘が飛ぶように売れるでしょうね

実は今日の夜中から御手洗に言ってきました。朝は結構天気も良くてフリクションは良かったけど、登れたにはほんの1・2時間。。。
やっぱり昼前から雨が降ってきました。帰る頃にはザザ降り・・・・
ちょうど、パンプのバイトがあるから昼前には撤収してたからよかったよけど

やっぱり外で登るのは楽しいです!ねっ!!
[PR]
by pumposaka | 2006-06-17 18:03

SHOP★INFO

e0092168_13461953.jpg

 
BDからATCガイドが新発売です。

トップ/セカンドクライマーの確保と、下降のために必要な機能をフル装備したディバイスです。
[PR]
by pumposaka | 2006-06-17 13:46 | SHOP★INFO
またまた乱にゅ、、、いや登場のHi子です。
いやぁ暑いっすねぇ。。なんでも今日は30度超えるそうな!基本的に寒いよりは暑いほうが好きなんですがこの湿気がなんともうっとうしいですね。
そうそう、昨日はノーマルヒルのホールド入れ替えとルートセットしてました。被ってる壁は初めてだったんでなかなか作業が思うようにいかず結構時間かかりました。。タカ美とトミ子はなんであんなに作業が速いんでしょうか?カリスマセッターへの道はまだまだ長いようですww
ズバリ!オススメは水色バー11B!!Hi子作!!
正しい関西人の方は『自分のんかいっ!!』と突っ込どきましょうww

Hi子でした。
[PR]
by pumposaka | 2006-06-13 15:25 | STAFFの独り言