pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

POCCS ≪キョロ≫

7月28日金曜日 POCCSのボルダーしました。
最初は出るか迷ってたんだけど、森さんに誘われて出ることにしました。
2エリアの各エリア50分のセッション方式 ポイント制でう

これがまたなんか自分自身久しぶりのPOCCSだったし、カチカチ課題とかあって

楽しかった~~!!!!

めっちゃ真剣にトライしても パンプしてきて疲れちゃって ゴール手前で登れなかったり・・・。

一部女性ばっかり集まってトライしてたから、WOMEN’Sセッションになってた。
ほんと 楽しかった!

決勝もかっこよかったです!

課題も残ってるんで ドンドントライしてみてください!
[PR]
by pumposaka | 2006-07-29 15:49
木金と岐阜のフクベボルダーへ行ってきました。
だから昨日のポックス(パンプミニボルダーコンペ)に顔出せなくてスミマセン。(^_^;)

あっついから岩もあちあちでヌメってムリかなぁってダメモトで行ってきたんですが
意外に大丈夫。 日の当たる岩は触れないんですが、日陰のエリアは登れますね!
じぃっとしてたら寒いくらいでした。。

今回は触ってないエリアの課題をやってきました。
ここじゃ初段も1級も登れないんです(+o+) 
2級ならなんとか登れたけど・・・3級(ミルモでポン)はムリだった。凹む。あぁ凹む。
グレードが辛めな気がするぅぅ。。(・_;) 
これが私の実力だぁ。 ただの言い訳ですぅ(>_<)
でも、登れてない課題がたくさんの中言うのもなんですが、
絶妙に面白い課題がほんと多いんです! がんばろ。。

ってな訳で明日また行ってきますー(^^♪ 
[PR]
by pumposaka | 2006-07-29 10:58 | STAFFの独り言
今日夢にマリ姉が出てきて・・・
「きょろちゃ~ん!!」って呼ぶんですよ。

知り合いが夢に出てくることってすごく珍しいんだけど。。。しかも マリ姉さん!!

そしてPUMPに行ってみたら ビックリ!! 

マ、マリさんがいるッ
アンビリーバボー・・・

しかも今日はWOMEN’Sセッションらしい!!

幸せや~ マリさんやいるンなすごい女性クライマーと登れるなんて。

色々ムーブとかもアドバイスをもらってめっちゃ勉強になる1日でした。

是非これからもしましょう!!
[PR]
by pumposaka | 2006-07-28 15:50 | STAFFの独り言
ミニボルダーX登場です。。
すぐに失くしちゃう方、
使い切るまでに中が乾燥して最後まで使えなかったって方にはピッタリ!

手がヌメりやすい、汗かきの方は今まで通りのサイズも継続で販売中です。。

暑いこれからのシーズン滑り止めのチョークは必需品!
たっぷり手全体に塗ってから登ると違いますよぉ。

その他、液体チョークではベアールのピュアグリップも取り扱い中。
チョークも落ちにくく、手へのなじみがいいですよ。


e0092168_1572240.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-07-26 15:07 | SHOP★INFO

SHOP★INFO sale ≪ゆみ≫

ウエア類が、なんと全品15%OFFです!! 

とにかくパンプショップにあるウエアの全てが対象となります!!

オススメは、KHADE★JHAのTシャツ 3780円→3213円
薄くて涼しいし、洗濯しても直ぐに乾きます。 
プリントも個性的だし、バックのロゴもカッコイイですよね!
これからのシーズンには持って来いです。

その他プラナの新作Tシャツもたくさん入荷してますよぉ!

もともとのセールコーナーの商品は再値下げしてます。最大50%OFF!
[PR]
by pumposaka | 2006-07-25 18:25 | SHOP★INFO
現在、東海岸にて大流行のヘアスタイルですw
Jasonと是非コラボって欲しかったんですが。。。
e0092168_2181355.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-07-23 21:08 | STAFFの独り言

もやしっ子 ≪キョロ≫

雨ばっかり降ってるし、テスト期間やし、パンプ以外にはあまり外に出たくなくなる。

家の中で珍しく本を読み始めると 止まらなくなり
やがて本の虫となって、何に備えるでもなく、冬眠の準備に入ります。

って、夏やン!!

恐い恐い変なライフスタイルに巻き込まれてしまうよ。
学校休んだりすると、友達から心配の電話。。。プルルルル
「あんた、どしたん 大丈夫??生きてる?3限からでもいいからおいでよ!」

そのときは 「うん」って返事するけど
結局 行かなかったら そんな日が何日かつづいて

友達からメールが入って 「あんた今日も家におるんやろ?玄関の前にあんたが元気出るもん置いといたから見てね」

真夏にサンタさんが来た気分やった。
e0092168_1861340.jpg


わざわざ、チャリンコで15分かけて あたしの家にきてくれて ピンポンぐらいしてくれたら よかったのに。 メッチャ嬉しかったから、 それ食べて変なライフスタイルを抜け出すことにしました。

頑張ります!

なんか、オススメの本ありますか?
こないだ 今ドラマになってる リリー フランキーの「東京タワー」を読みました。
1人暮らしの人に読んでもらいたいね。
[PR]
by pumposaka | 2006-07-22 18:06 | STAFFの独り言
夏になると、さっぱりしたい人が増えるみたいで・・・・
とうとう、出てきてしまった。  

あちゃーーってカンジで。

プライバシーのため 匿名で! ちょっとかわいいやん
e0092168_17455255.jpg

ハートちゃん
これを手がけたのは私ですけどね  
その後、HI子の手によりバージョンアップして  めっちゃ素敵になったんですけどね

でチキンハートの彼は 何事も無かったかのように私たちの芸術を消してしまったのでした。


本当は気合を入れるために坊主にする!と、言い出した彼にチャチャを入れた、たちの悪いスタッフのわるさでした。
[PR]
by pumposaka | 2006-07-22 17:45 | STAFFの独り言

SHO★INFO   ≪ゆみ≫

Black Diamondo クラッシュパッド 
品切れになってましたが、本日入荷しました!!

ドロップゾーン 29400円(28000円) 
サイズ、デザイン、重さなどがバランスの取れた人気商品です。 私も愛用してます。

モンドクラッシュパッド 48300円(46000円)
ハイボールパッド。簡単に二つ折りでき、4隅にハンドルを装備してて移動も素早く出来ます。 

その他、BDのサテライト、バトラーパッドも揃えてます。

これからの夏休み盆休みに向けて、外の岩の準備は出来てますか??

始めて自然の岩場へ行かれる方は・・・ 
先ずは、マイ・クライミングシューズとクラッシュパッドと岩場の情報などなど。
PUMP SHOP で、いろいろと情報収集してみて下さいねっ。。
 
[PR]
by pumposaka | 2006-07-22 12:46 | SHOP★INFO

今夜  ≪ゆみ≫


7月19日 20時より、NHK教育テレビ「福祉ネットワーク」 30分
良かったら是非ご覧下さい。

目の見えない、見えずらい視覚障害者の方々が、果敢にクライミングに挑戦してることご存知でしょうか?? そういった方々のクライミングする手助けをしているNPO法人「モンキーマジック」の活動が紹介されます。。
[PR]
by pumposaka | 2006-07-19 16:21 | STAFFの独り言