pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー

<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

SHOP★INFO  《ゆみ》

●完売してた伊豆・城山トポが再入荷しました!

スポルティバ (クライミングシューズ)
  
バラクーダテスタロッサのサイズが揃いました!!
[PR]
by pumposaka | 2006-08-30 14:47 | SHOP★INFO
e0092168_19585564.jpg


山に入ってギャルになって帰ってきたキョロです。顔はお見せできませんが、会う人会う人にギャルって言われる。。。
異国の人とか。。。   あたし日本語しか喋られへんから~~

北アルプスに1週間ちょい言ってきました。
始めはめっちゃ不安で憂鬱やったけど、高度が高くなるにつれて毎日毎日めっちゃ楽しかったです。

毎朝4時とかに起きて めっちゃ重い荷物で膝はガクガクの小鹿ちゃん!
へこたれそうになったときもあるけど、先輩とかに迷惑掛けたくなかったし、自分の荷物を他のみんなに何持ってもらいたくなかったから、頑張れました。
頑張ったからこんなキレイな景色が見れたんだと思う。
行って良かったーー!!

はやく、また山に行きたい。
[PR]
by pumposaka | 2006-08-29 19:58 | STAFFの独り言
★フランクリン・チョークバックたくさん入荷してます。 1680円!★
e0092168_14483247.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-08-26 14:48 | SHOP★INFO
MR レッドシャーク 入荷しました★

e0092168_1339557.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-08-26 13:39 | SHOP★INFO
★MAD ROCKから、チョークが入荷しました★

e0092168_1317442.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-08-26 13:17 | SHOP★INFO

フクベボルダー《ゆみ》

岐阜フクベボルダーへまたまた行ってました。今日はメチャ暑かったぁ(>_<) しかも中指の関節の痛みもひどくて全然まともに登れなかった… せっかくの外岩なのにモチベーション落ちまくり↓…(;_;)  そんな中、最後にいいこと一つ♪ 帰り極に、大ちゃんに会った(^-^) ご存知プロクライマー小山田 大さん。岩場でお会いしたのは初めて♪ いつ会っても気さくに話してくれるけど、発するオーラは相変わらず凄いです。。大ちゃん、プロジェクトまた1つ完成おめでとうございます! フクベは今まだトポに載ってない下のエリアにも新しい岩がドンドン出て来てるらしいですヨ。これからもまだまだ楽しみな岩場ですね♪ しかも地元の方も協力的なことに仕事の合間に岩を探してくれたりもあるそうです。なんて素晴らしい環境のいい岩場なんだろ。話を聞いて凄く嬉しくなりました(*^-^*) 岩もカッコイイのが多いし課題も面白いっ! 1個でも多く登りたいですぅ\(^_^)/ 力つけないと!がんばるぞっ(*^ー^)ノ ってことでモチベーションが復活↑しました。。ありがとうございま
したぁーっ。帰りに前から気になってたウナギ屋さんに寄ってみた。。これがヤバいくらい美味しかった!!(^~^) 温泉も近くにあるしエエとこやなぁ~。お気に入り♪♪
[PR]
by pumposaka | 2006-08-25 01:50 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

BUDDHA HOLDS TECHNOLOGY 入荷しました!!
例えば・・・
e0092168_17415722.jpg

こちらは、カラフルなポケットセット 6300円
などなど、たくさんあります。 見てみて下さいっ♪♪


==== BUDDHA HOLD ====

従来の製法ではなく、日本でも新しい製品を作りたいというコンセプトから生まれたBUDDHA。プラスチック系のホールドで、軽量化と鮮明なカラーリングを実現し、デュアルテクスチャー(表面をノンフリクション加工)を採用。 シェイパー辻貴史のこだわりが生んだホールドシェイプとカラーリングは妥協を許さず、アートとしてのホールドを目指して作成されています。クライマーとしてのさりげないインテリアにも人気があります☆
[PR]
by pumposaka | 2006-08-23 17:41 | SHOP★INFO

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

 SOYJOY ソイジョイ 取り扱い開始★
e0092168_173645100.jpg


DMM の小型パッド入荷しました!!
e0092168_17364521.jpg

 
[PR]
by pumposaka | 2006-08-23 17:36 | SHOP★INFO
明日から人生初めての縦走登山に行ってきます!

行ってきマーース!!
また写真のせますね
[PR]
by pumposaka | 2006-08-17 21:55 | STAFFの独り言
e0092168_172389.jpg


JOCで富山に行ってきました。
 
まだ、JOCに出れるのか?!って?失礼な!!
かろうじて、まだ出れます。

大学の友達の実家が会場の近くなので、3日間甘えまくってしまいました。
米はうまいし、野菜は新鮮で甘くて 
家の横に湧き水があって普通に飲めたり、露天風呂には入れるし、めっちゃいいとこでした。

そこで、かの有名な「トトロさん」張本人に会ってしまった!!!!
車から降りた瞬間・・・

「トトロや~(*^_^*)」

めっちゃ大声で叫んでしまった。

これ自然に出来たものなんですよ♪♪
[PR]
by pumposaka | 2006-08-16 17:23 | STAFFの独り言