pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka

<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

★★★★人気商品です!!★★★★ 

Flashed  ボルダーマット 全種類  入荷しました~!!


その他Flashedの入荷は・・

初入荷のFlashedの液体チョーク!!
メンソール成分入り チョークボール 
●チョークバック 各種 (ボルダー用の大きいチョークバックも!)

などです。。SHOPをチェックしてみてくださぁい(*^_^*)
[PR]
by pumposaka | 2006-09-29 22:05 | SHOP★INFO

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

blurr ブラー 秋冬 入荷しました!! 

e0092168_1405015.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-09-27 14:00 | SHOP★INFO
e0092168_1751190.jpg


アイ~~ン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かわいいお姉さんたちが楽しく試着していたのでモデルになってもらいました~(*^_^*)
なにわ娘のNNちゃんと山口の絵が超うまいMねえさン あっりがとうございまーーす!!
[PR]
by pumposaka | 2006-09-24 17:05 | STAFFの独り言

TNFギャル! ≪キョロ≫

e0092168_16581779.jpg


「Mach 5 Full zip」 裏起毛がすっごいきもちい~!

何宣言?! 
[PR]
by pumposaka | 2006-09-24 16:58 | STAFFの独り言

TNFギャル! 《キョロ》

e0092168_1174259.jpg

「Ryan,Jacket」 着心地バツグン!体のラインがきれいに見えます
めっちゃ照れてるやーーン!
 
今年のノースフェイスの秋・冬が入荷しました~!!
いよいよ夏も終わり秋⇒冬とだんだん寒くなってきますね。
真夏には絶対着たくないと思っていた長袖の季節がやってきます!!!

みなさん 登りの休憩がてらに試着などSHOPをのぞきにきてくださーいい(^^♪
[PR]
by pumposaka | 2006-09-24 16:17 | SHOP★INFO
どうもです!

先週は学校はまだ夏休み、バイトもお休みだったので
山に、岩にと走り回っていました^^

は北アルプスに行こうと思っていたのですが
あいにくの天気。。
それなら!と近場の滋賀県は比良山を縦走してきました!
どうしても山というと日本アルプスに心魅かれてしまい
近場の山は登ることがないのですが、
これが、なかなか楽しかった!!
涼しくなってきた、秋風を受けて
琵琶湖を見下ろした2日間は、本当に気持ちが良かったです!
たまにはこんな山もいいですね!^^

最近山にはまっちゃったキョロちゃん、実は山好きニーナさんと
女子部3人で登山もいいかも!と思ってみたり♪
(山で袋に集めて、☆さんに秋風を届けたい!^^)


は初めて鳳来の岩場に行ってきました!
1時間のアプローチを経て、たどり着いた鬼岩エリア。。
いやあ、岩を見て感動したのは初めてです。
すごい。。
こちらもいい天気&いい風を受けてのクライミングになり
素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!

おかげで外岩モチ、上がりまくり↑↑

パンプでがしがし登って、
これからの週末は外岩にもどんどん行ってみたいです♪

やりたいことだらけですが、欲張っちゃうぜい!!
[PR]
by pumposaka | 2006-09-24 11:40 | STAFFの独り言
と言っても、今最も読みたいのは下で紹介した『サバイバル登山家』です。
服部 文祥さん著です。 あぁ読みたい。。絶対に面白い。。
これ系の本、実は好きなんです~(^^)  

山に行きたくなるんだろなぁ。 長~いこと行ってないな。 一回山に行くと、クライミングが1週間とか空いちゃうのが嫌だし・・・とか思ってると今はどこにも行けない(>_<) しかも体力とか全くなくなってそーやし・・・ クライミングにハマる前は、山と渓流釣りにハマってたから、毎週のように行ってたのになぁ。。
 
今は取り合えず読書で楽しもう♪ 山が好きな方には特にオススメの本ですよ!(^^)!
[PR]
by pumposaka | 2006-09-22 20:13 | STAFFの独り言
★★毎週どんどん秋冬物が入荷しています。。要チェックですよ(^^♪

★★ベアール ハーネス エアロライト エボ 11550円

サイズがXSからになって再入荷、今なら全サイズ揃っています!! 驚異的な軽さと動きやすさが魅力の超軽量ハーネスです。 「エボ」はレッグ・ウェストともに幅広化を施し、強傾斜でのサポート性もUPしてます。 スタッフ一押しのハーネスです。。

 
[PR]
by pumposaka | 2006-09-22 19:35 | SHOP★INFO
Tシャツ、パンツも新製品が入荷しましたぁ☆☆
e0092168_17195024.jpg

e0092168_17195069.jpg

★★チェックしてみて下さいね★★
[PR]
by pumposaka | 2006-09-20 17:19 | SHOP★INFO

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

e0092168_1624792.jpg

★新しい書籍の入荷情報です

『サバイバル登山家』 
服部 文祥著

自給自足の山旅、究極の単独行、豪雪の北ア、黒部・・・ 
登山を通して得た思想をつづった本格山岳ノンフィクション!!
[PR]
by pumposaka | 2006-09-20 16:24 | SHOP★INFO