pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

10/28 (土) pump大阪店で行なわれたリードのコンペ 

人の登りとか見ていてすぐにモチは下がるのに、 上がるときは人に影響されないっていう
とても、効率の悪い人間の私なんですが・・・

すごくみんなの登りを見ていて 「い~なぁ~!!!あたしも登りたい!!」
って心の中で連呼。
真剣に登っていて少し練習とは違ってピリッつとした雰囲気が、すごく忘れかけてた私に何かを・・・
やっぱり私はコンペが好きです。

自分が出るだけじゃなく、出てる人を見るのもすきやし

私もこれからコンペに向けて練習しよう!!!ってモチがあがりました。(^^)
参加された方 お疲れましたぁー☆ ありがとうございました。

パンプのホームページで写真とかまたアップするんで また見てください!
[PR]
by PUMPOSAKA | 2006-10-29 15:58 | STAFFの独り言

SHOP★INFO inga ≪ゆみ≫

NEWガムランパンツ 6300円 入荷しました。 
(フリーサイズで、男女兼用です。)
100% リネンでサラサラな履き心地は登りを妨げません!
e0092168_17481739.jpg

e0092168_17481736.jpg

            Tシャツ 3990円  パンツ6300円
[PR]
by pumposaka | 2006-10-25 17:48 | SHOP★INFO

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

e0092168_1317387.jpg


ingaロゴストラップ840円入荷しました!!

ストラップは、『シニュー』という、ハンドメイドのレザークラフト用で最も強度の強いのヒモを使用しています。 さり気無いこだわりがいいですねっ♪ 
[PR]
by pumposaka | 2006-10-25 13:17 | SHOP★INFO
Wall Master Cup2006 締切りまじかです!!
いつもパンプで登ってる人! 大阪で登っている人! 関西で登ってる人! とりあえず登ってる人!!!

もうすぐ締めきりますよ!! ちょっとは出てみようかなーと思ってるそこのあなた!!

迷っているなら 出て得るものも多いし、絶対損はしないと思います!!!
出ましょう!!!
[PR]
by pumposaka | 2006-10-22 09:49 | お知らせ
私事なんですが・・・
パンプに居る時間が長いスタッフ達は、パンプ用のシューズなどを用意しています。
写真は私のサンダル。買い替えなアカンなぁと思いつつ、長いこと履き過ぎで、ベローンとソールが剥れちゃってます(^_^;) 
みすぼらしいのんお披露目したのには、訳がありまして・・・

ベローンとね、両方が剥れてたハズなんですけど・・・
ある日から突然、片方完全に修復されてたんですーー\(◎o◎)/!!
  
だ、だ、誰が、直してくれはったんですかぁ?!(笑)
思い当たるふしには当たってみたんですが、違うみたいやし。。
あのー、どなかたわかりませんが・・・ありがとうございました。。。
あのー、もし良かったら、もう片方もついでに直して頂けると有り難いです。。(^-^;) 

e0092168_12591869.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-10-21 12:59 | STAFFの独り言

SHOP★INFO ≪ゆみ≫

スマートウールのニット帽が入荷しました。
ウールなのにチクチク感はなく、このかぶり心地は最高です。。
これからのシーズン、外岩に行く時も重宝すること間違いなしっ!
チェックしてみて下さい♪
e0092168_12433033.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-10-21 12:43 | SHOP★INFO
e0092168_163522.jpg

PRANAの帽子をかぶるNEWちゃん・・・

PRANAの秋・冬物が入荷しました!

私とNEWちゃんとで喜んで見ていて、帽子が以外にNEWちゃん似合います。
んーどこの人ですか?・・?
人ですか??・・  (*^_^*)


PRANAらしい色のもの MEN’s WOMEN’s
パンツ
ロンT
パーカー
チョークバックe.t.c..
他にもいろいろあるのでSHOPを覗いてみてください!(^^)!

今日は朝から六甲山系にハイキングに行ってきました。めっちゃいい天気だったし、心地いい風に吹かれながらピュウ~っと山に行ってきて大阪湾と神戸港を一望してきたわけですが、
やっぱり私は夜景の方が好きかなー  あのキラキラ~☆彡っとしてるところが。

その後PUMPに行く!!って前の晩から決めていたので 何が何でも向かって
久しぶりに登ったなーって思えるぐらい登りました。
Hさんにいろんな課題を作ってもらったり、WOMEN’sセッションしたりと
めっちゃ楽しかった~!!!!
おもしろいっ!
1階のボルダーの壁も変わっているのでまだ登っていない人はtryしてみてください。
紺色がおすすめですよ~。
[PR]
by pumposaka | 2006-10-16 01:06 | STAFFの独り言

オレンジ  ≪キョロ≫

洗濯物干し日よりやね~キンモクセイにばかり目がいく季節。。
イメージ的に今の季節ってオレンジってかんじがします。

最近少し気持ちがオチ気味で 何をしてもあまり調子よくないように感じます。
夏ぐらいから右の足の付根に違和感があって 最近しびれるんです。

今年は大さっかいなのか?!

厄年やからなのか?!

どうなんだ細木かずこ!!かかって来い!!

ウチの大切な10代をこんな調子でおわらしたくないよッ!!!
さあ、登ろう~!!
[PR]
by pumposaka | 2006-10-14 15:55 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

ペツルのヘッドライトが入荷しました!

登山や探検家にも圧倒的な支持を得るフランスのメーカです。革新的なデザインでとにかくかっこよく、もちろん機能性にも優れています。

クライミングトリップにも、アプローチやテント場での必需品ですよね(^^♪

その他ペツルでは、ハーネス、グリグリなどのクライミングギア等も取り扱ってます。

チェックしてみて下さぁい。。
[PR]
by pumposaka | 2006-10-14 14:50 | SHOP★INFO

SHOP★INFO ≪ゆみ≫

e0092168_1434075.jpg


入荷早々完売した flashed リキッド・フュージョン 60ml が再入荷しました。。525円。サラッとした感触でべとつかない。大きすぎず持ち運びにちょうど良い60mlサイズ。

お試しあれ~♪

後ろに移ってるのは、人気のボルダーチョークバック Sugar Daddy¥4935(税込)   topがジッパーで開閉できる為、持ち運びの際のチョーク漏れがありません!
また下部のジッパーポケットには、液体チョークやテーピングがピッタリ納まるサイズ。 これはオススメ~(^^♪ 私も愛用しています♪
    
 

 
[PR]
by pumposaka | 2006-10-11 14:03 | SHOP★INFO