pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0092168_14575440.jpg

(〇′∀`)関東人よ うらやめっ!! カウントダウンに関東にはないU~S~J~に行ってきました。
でも、関西にはT.D.Lがないけどね。。。
USJでカウントだうん2年連続じゃ!!ええやろ~

なんも、ええことあらへン。寒すぎる。。女4人。。でも、花火がめっちゃきれいで
これで今年も終わりなんやなーとおもいました。脱厄年!!ヤホッイ

来年はもっともっとクライミングがしたいし、怪我しないように気をつけます。
いろんなことに挑戦して、最高の1年にしたいですね!!
みなさんよいお年を~
[PR]
by pumposaka | 2006-12-31 14:57 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

BUDDHA  HOLD  が入荷しました!! 
クオリティの良さを手にとって確認してみて下さい☆
人気商品ですので、お早めに・・・♪
ちなみに、ジャパンカップでも、よく使われてましたっ♪
e0092168_15161290.jpg

e0092168_15161347.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-12-30 15:16 | SHOP★INFO

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

パワーバー入荷しました☆   

アメリカやカナダをはじめ、世界30ヶ国以上で発売されているパワーバーは、エナジーバー<栄養補給食品>のNO.1ブランドとして多くの人たちから愛され、エネルギー持続性、健康的な栄養バランスを追求して作られたエナジーバーです。
運動中はもちろん日常の栄養補給にも最適。 あらゆるシーンで効果を発揮。

もちろん、クライマーにもオススメですヨ☆☆    各 315円(税込)
一本でバナナ3本分のエネルギーが補給できますっ!
e0092168_1319299.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-12-30 13:19 | SHOP★INFO

こたつ犬 《キョロ》

e0092168_18225639.jpg


かわいいでしょ~ 実家に帰ったら出迎えてくれました。
ずーーーっと前に載せたんですが こんなに大きくなりました!!
てか、おまいさん!犬やのにこたつとか生意気~

あぁ実家・・・また正月太りするんやろなぁ・・・
[PR]
by pumposaka | 2006-12-26 18:22 | STAFFの独り言

≪ゆみ≫

クリスマスに埼玉の加須で行われた、ボルダリングジャパンカップに参戦してきました。
普段あんまりコンペには出てないんですが、まぁたまには・・・ 

今回せっかく出るなら万全を尽くしたいってことで、珍しくコンペの調整というものを自分なりに考えて普段登ったりしてみました。 風邪もひかないようにしてたし。。 この期間も案外楽しかったな。。
 
自分がどれだけのレベルなのかを(コワイけど)知るために・・・いざ埼玉へ。 

予選。 とにかく全開出すしかないと思った。 メンバーを見る限り、決勝に残れる枠なんてほとんど無かったし。 取り合えず、決勝に残りたい!って目標は常に持ってた。  5課題中、4課題完登。 結果4位。 うそんっ。 すげー。 運良く決勝進出。  自分がここまで来れたことに感激。  ベルトコンベアを意識したトレーニングの成果もあったと思う。  

本線。 初めての決勝。 どんだけ難しい課題が出るの? って不安に駆られながら、持ち時間めいっぱい頑張りました。 結果6位・・・。 これが今の私の実力。 

まだまだこれからが勝負やと思います。 
コンペって自分のレベルが分かるいいキッカケだし、またこれから次の目標たててがんばろうという気になれました。 出てみて良かったです~。

関係者のみなさまありがとうございました。。  後、関西の応援してくださった方にも本当に感謝してます。。。

おわり。
[PR]
by pumposaka | 2006-12-25 22:29 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

ムサシをお買上げの方に先着順で “小分けキット 巾着つき” をプレゼント♪♪
数がなくなり次第、終了とさせて頂きます。。
e0092168_16501712.jpg


アミノ酸の摂取はオススメですよ(^^)

私の体感では、【ニー】は、翌日の疲れの残り方が全然違うし、
【ジョイントサポート】は、節々の痛みの治り方が早いです!!
この二つはクライミングをする人に、特にオススメですー(^_-)-☆
是非お試し下さい☆☆
[PR]
by pumposaka | 2006-12-20 16:50 | SHOP★INFO
e0092168_10134896.jpg

この度大阪店のスタッフ色男ことミッチーが俳優デビュ~することになりました。 (祝)ウッソ

とある撮影でフナコシさんがきました。以外や以外!めっちゃ男前やった。
オーラがありました。ヨネ?
すらっとしててーこれが俳優さんかーて思いました。

サスペンスなんでみんな見てください 放送日はまたおいおいお知らせします♪
[PR]
by pumposaka | 2006-12-17 10:13 | STAFFの独り言
e0092168_9104819.jpg

こないだルートセットをしたので、ホールドも洗います。

Tommyさんが真剣なまなざしでホールドと会話しています。
彼はどうやらホールドの気持ちがわかるらしい・・・

いつもホールドに振られてばっかのキョロにはわからんわ。

でも以外にこうやって並べるときれいでしょ~
[PR]
by pumposaka | 2006-12-17 09:10 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

★FREE FAN 最新 53号 届きました 500円
e0092168_1191518.jpg

ブローのトポ入荷しました。 4200円
完全カラーで写真もありの、かなりわかり易い人気トポです。 
ブローに行く予定の方は、現地でも売り切れがあるそうなので、持って行きましょう♪  
数に限りがありますのでお早めに☆☆
e0092168_119155.jpg

[PR]
by pumposaka | 2006-12-16 11:09 | SHOP★INFO
e0092168_1393760.jpg

今日はルミナ・梨恵子に行ってきました~!!

写真に写っているのはキョロじゃないよん♪きれーやったすぃ~


でも、きれいと思うよりも少し切なくなりました。 きれいといえば 町並みがすごくきれいでした。
建物が素敵やから三ノ宮が好きです。。

でも 大丸の建物とかみてめっちゃ「あーこのライン登れそう。。。」
とか、思ってしまう。最近の私・・・ちょっとやばいです

21日までらしいので みんなルミナリエみにいってね~
[PR]
by pumposaka | 2006-12-14 01:39 | STAFFの独り言