pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

ROCK and ICE 157 最新号入荷してます☆
e0092168_16493695.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-01-31 16:49 | SHOP★INFO
e0092168_1011790.jpg

ヤバかわッ!!(≧ε≦)
METOLIUSのボルダーマット ファット バスタード  30450円(税込)
花柄のところにポケット有 テーピングとかブラシ 小物が無くならずにすみますね。
横からと下からのカバーによって、荷物を詰めた時こぼれる心配がありません!

これは女性に対する挑発なのか?!
めっちゃかわいいし。。。 個人的にとってもとってもほしいです。

これから外ボルダーを始めようかと思っている女性の方!
いつも気分はお花畑ですって方!
オススメします!!
[PR]
by pumposaka | 2007-01-27 10:01 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

SHOPセール開催中です☆

1月20日(土曜)より2月4日(日曜)までの約2週間、SHOP改装工事前につき、
一部商品セール中です!

2月6日から2月16日までの10日間の間はSHOP&受付改装のため、
受付、SHOPコーナーがご利用いただけません。

シューズ、ロープ、チョークなどの必需品は簡易SHOP(中2階)で販売予定です。
また、受付も合わせて改装のため、中2階へ受付が改装工事期間中のみ移動します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承ください。
[PR]
by pumposaka | 2007-01-20 12:54 | SHOP★INFO
e0092168_11143667.jpg

(人´ω`)ッサイセーーーイ!!!☆☆☆

women'sブログなんで。 やっぱこういう事には気をつけますよね!
最近チョクチョク登るようになって、一番困るのが指皮チャンさよなら事件。。。

タッチパネルとか効かないし? 電車急いでる時とか切符買うのに買えない。 イヤン!

アロマ効果もあり、塗った後も直ぐに皮膚に馴染んでしまい べたつかないところが気に入っています!!!

またパンプで取り扱ったらブログに載せますね~♪
[PR]
by pumposaka | 2007-01-20 11:14 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

Mad Rockより、ルースチョーク入荷しました。 M 1155円  L 1890円  
ルックスも超かわいい~♪♪
e0092168_16552417.jpg

Drag Bag 入荷!  50L 11550円  リュックにもショルダーにもなります。 
数に限りがありますので、お早めに☆
e0092168_16552416.jpg

e0092168_16552456.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-01-17 16:55 | SHOP★INFO

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

                                 ★DVD 情報★ 
e0092168_1593838.jpg
made in Germany 2006   4,410 円

LOW CUTの新作DVD-BOOK。
タイトルの通り、18人のドイツ人クライマーがドイツのさまざまなエリア(ハイデルベルクやフランケンユーラーなど)で登ってます。
クライミングフィルムには珍しいBOOK付き。ドイツっぽい装丁がとってもかわいらしいです。本らしく、前書き、後書き、エッセイなんかも盛り込まれています。(ドイツ語/英語)
これなら女性へプレゼントしても引かれないかも??


pal方式のDVDなのでお手持ちのプレイヤーでの再生はできない可能性がございます。パソコンに内蔵されているプレイヤーでは、問題はございません。


e0092168_1512436.jpgSoul Cal  4,410円
A day In The Life , Inertia1&2 を製作したプロダクションの3作目。 南カリフォルニアのクラシックボルダリングプロブレムを、パッケージにある赤いオープンカーでにぎやかに巡る。
なかでもV12のランジ1手の初登は笑えます(???) サンタバーバラ、ビショップ、ブラックマウンテン、そしてサンディエゴのV5~V13までのボルダリングを収録。 サウンドトラックCD付。
[PR]
by pumposaka | 2007-01-10 15:11 | SHOP★INFO

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

★DVD入荷情報★
e0092168_14554948.jpg

SPECIMEN  3465円
シリアスなドキュメンタリータッチで描かれたボルダリングフィルムの登場です。
アフリカの大自然の中、引きで撮影されるクライミングシーンは、ちょっとロードムービーっぽくて切ない感じもしちゃいます。 映像と音楽のかっこよさだけでも必見ですが、
Ceder Wright、Frederic Nicole、Daniel Woods、Lisa Rands、Andy Raetherというそうそうたるクライマーたちの登りも見物です。

Movie Trailerはこちらから
http://www.specimenfilm.com


e0092168_1456239.jpgNO Permanent  Address  4200円
カナダ、北米大陸を7ヶ月かけてクライミングをしているAaron Blackチームに密着したDVDは誰もが憧れる内容に仕上がっている。
Call of the Granite, Hueco, そして Yosemiteなど北米を代表するクライミングエリアが登場。
それから、クライマーたちの日常もリアルに描かれ、トップクライマー達がどんな生活を送っているのかをハイライトシーンでお届けしている。とても美しい北米大陸の自然と気持ちの良いアップテンポ音楽があなたを北米へと導きます。
北米への思いを断ち切れなくなります。




e0092168_14561232.jpg BACHAR  3780円
John Bachar-伝説のクライマーとして語り継がれる。
5.12が存在していない時代、彼はソロで5.11を完登し、ヨセミテで世界で始めて5.12のルートを作った最強のクライマー。 ミッドナイトライトニングの初登者でもある。
決して妥協しない精神と名声は神話。
彼のインタビューから足跡まで、彼に密着して撮った映像はこれが世界初。
世界最高峰のクライマーの内面に迫るDVDです。
[PR]
by pumposaka | 2007-01-10 14:58 | SHOP★INFO
e0092168_946494.jpg

                                 (〇′∀`)撮影:ミッチー

大阪も捨てたもんじゃないですね。 初日の出を撮ったらしいです うつくしぃ~ね~
こんなにキレイだとクライミングもめっちゃ登れそうですね!!

ちなみにこれがかの有名な淀川です 汚いランキングの上位です かね?

いいことありそうですね!
[PR]
by pumposaka | 2007-01-07 09:46 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

NEW DVD が届きましたっ☆

このDVDは久々の特大ホームラン。
以前ハードグリットというイギリスのディンジャラスなクライミングばかりを集めた凄い作品があったが、それを遥かにしのぐ迫力!

クラックの初登。ただとんでもなく難しいため、皆さんプロテクションをほとんど取らないで突っ込んでいく。結果1個のナチプロで、とんでもない距離を吹っ飛んで落ちて行くんです。とにかく見ていて喉はカラカラ、手は汗でびゅしょり(ホントです)。マジで切てます、この人たち。
見所はイントロから恐ろしい大フォールシーンがあるカナダのコブラクラック。桁外れに美しい未登のこのクラックを命がけで挑むスイスのクラックマスターの物語は、クライミングというより冒険そのもの。最後は松葉杖をついて帰国する彼が・・・とにかく見てください。モチベショーン、バリバリアップすること間違い無しです。↓↓↓
e0092168_11213090.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-01-03 11:21 | SHOP★INFO
e0092168_1437227.jpg

*私、真剣に書きましたょ。
明けまして おめでとう ございます!!
今年もPUMP大阪店 WOMEN’Sブログをよろしくお願いします。


今年は去年よりも、もっと登れるように予定をテキパキくんで めっちゃ楽しむど~ン!!!
あぁ、考えただけで楽しみッ
[PR]
by pumposaka | 2007-01-02 14:49 | STAFFの独り言