pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

inga カップ  ≪ゆみ≫

みなさまお疲れさまでした~♪
今年も楽しかったです(^-^)

結果は5位。。
予選の前半でハマり課題があって登れなかったのが敗因かなぁ
順番もあるし、結局は少ないトライで落としていかなアカン、ってこと学びました
あと、苦手系ってのも発見したっ

がんばって決勝残れるように、またがんばりますヽ(^-^)ノ


早速、2階ボルダーはホールドもついて、たくさんNEW課題が出来てます☆
もちろんコンペの課題もしばらく残ってますよぉ♪
登りに来て下さいねぇ\(^▽^)/
[PR]
by pumposaka | 2007-02-28 23:30 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

Black Diamond からバッグが入荷しました
●Gorilla Chalk Bag 2100円  大きめチョークバッグになります 
●Boulevard Bag 5250円  ジム通いや岩場への持ち運びに最適なショルダー♪
e0092168_1523964.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-02-28 15:02 | SHOP★INFO

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

ingaカップ、ショップ改装・・・ バタバタとしておりましたが、
ショップ情報再開します~♪

free fan 54 が入荷してます

e0092168_14455157.jpg

KREG チョークバックが追加で入荷しました。  気付いてくれましたか?
  今回のも、かなり個性的でかわいいですヨ♪♪


ショップ改装完成まで、いましばらくお待ち下さい。。。
商品は今まで通り取り揃えております☆
[PR]
by pumposaka | 2007-02-28 14:45 | SHOP★INFO

蝶子 ≪きょっろ≫

e0092168_1130328.jpg

(≧ε≦)星の数ほどダイエット法方はあるけど、チョコも同じぐらい種類がありんだでぇ

友チョコゲットいたいました。
友達がチョコレート屋さんでバイトしてて、3000円相当のチョコをくれました。
そんなに。。。ちょこっとでいいのに。。。

大量のチョコを前に幸せを形にしてみました。サンクス友よ
[PR]
by pumposaka | 2007-02-18 11:30 | STAFFの独り言
e0092168_19212959.jpg

なんでこんなにかわいいんやぁ!!

((笑´∀`))

バレンタインだというのに 実家に帰っていましたキョロです。
ウチのラフはおりこうさんでした。

なんてったって、「お手」と「おかわり」ができますから。
ご飯あげる前に、何回も「お手。。お手。。。。おかわりとお手。。」
とか言ってたら
ご飯を目の前にしてストレスがたまってくるのでしょう 
最終的に適当なネコネコパンチ~!みたいになります。
これがまたかわいぃ~!!

あげへんでぇ~♪
癒されるぅ~みんな癒されてください。
[PR]
by pumposaka | 2007-02-15 19:21 | STAFFの独り言
e0092168_1794559.jpg

私はどこでしょう?!




答え*いません。。 スイマセン。。

夕方になって壱段落しました。 
今1階のSHOPを改装中なので 中2階からのリードの眺めが良くって
私も登りたいな

なんか写真で見るととても遠い所を眺めてるみたい
異世界だぁ~~~~

新しいSHOP楽しみだな
っね!高山てんちょー♪ ちょーー♪

Inga cap しめきりました。
たくさん申し込んでいただいていて楽しくなるんだろうなぁ~
キョロはSTAFFで頑張ります。
出場される方々 頑張って下さい!WELLCOMEコンペパワー!!
当日見学も大歓迎です。 みんなのカッコイイ姿を見に来てください。

そして私はinga capの次の日からタイに行きます。
始発の電車に乗らないと飛行機に乗れないんだけど 起きれる気がしなぁい ワラ
でも、 楽しみだなぁ
パスポートと蚊取り線香さえあれば なんとかなりそうだ
[PR]
by pumposaka | 2007-02-12 17:09 | STAFFの独り言

ゆみ

inga cup (B-SESSION & DRAGON GIG) の締切りが明日ですね☆
もぉ、エントリーしましたぁ??(^^) 

私も一応エントリーさせて頂きました。。
楽しみですっ☆☆

最近はどちらかというと、岩モチがあがってます。。
今週もたくさん岩に行けてハッピー♪♪

あ~、登りたい~~
[PR]
by pumposaka | 2007-02-10 11:33 | STAFFの独り言

横浜 《キョロ》

e0092168_21512263.jpg

1年ぶりの横浜
今回はノースフェイスのコンペに行ってきました。
あぁ しみる~っ!!
て感じでした。
とにかく しみるコンペでした。

だから、横浜のみなとみらいにいって 海眺めて、いろんな気持ちを海に捨てて帰ってきました。ワラ

ただいま大阪!!!出直しだぁ。 

応援してくださった方々 これからもがんばるんで応援よろしくお願いします。
[PR]
by pumposaka | 2007-02-06 21:51 | STAFFの独り言
e0092168_0332932.jpg


みなさん お気づきですか?
パンプの看板がドーーーンと変わりました。

なんだかかっこよくなってますよ  暗闇の中ですっごく目立ちます
これでパンプがもっと見つけやすくなったかなぁ

本当はもっときれいに撮りたかったんですがね。
ロコモコって見えるのはあたしだけ?
[PR]
by pumposaka | 2007-02-01 00:33 | STAFFの独り言