pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

          ★ トレーニングボード各種揃いました ★

e0092168_14214892.jpg
 
☆シミュレーター 10290円
☆ピュアフォース 8400円
☆スリムジム   6825円
☆ロックリングス 6825円
☆ウッドグリップトレーニングボード 
13650円
NEW ポータブルパワーグリップ 4305円 



写真 シュミレーター(上) 10290円      
    ロックリングス(下)  6825円
[PR]
by pumposaka | 2007-03-31 14:21 | SHOP★INFO
e0092168_1247396.jpg

女性陣に告ぐ~!!!
これを穿かなくして 何を穿く!!

VERVE

全てがハンドメイド 
女性のラインを考えて作られたズボンです
そして、ストレッチ生地!

左:膝がちょうど隠れるぐらいの丈で、少しチューリップぽく広がっているのが、なんとも女性らしい。
ロゴの形・位置がとっても特徴的、しっかり目に付きます。

中央:見えにくいですが、 7分丈 ワイドでゆとりがあり、スリムに見えます

右:形は中央のものとよく似ていますが、生地がより滑らかで 飛んでいけそうです 蝶々って感じ
今年の春からCOOL BEAUTYてな 感じはいかがですか?
これはだまされたと思って 一度試着してみてください
[PR]
by pumposaka | 2007-03-31 12:47 | SHOP★INFO
e0092168_20142289.jpg


なんとも面白い名前付けてくれます。フラッシュさん!
ロウニン
モデル:我らのタカヤマン! 手にはフラッシュのリキッドチョーク 小さいわりにやってくれます。ご好評につき、今回、再々入荷しましたーー!!!
Rounin
サイズ:約127×96×15cm

かっくいぃ~です!!!
これはちょっと特殊で、なんと筒状のナイロンバックに納まってしまいます。
組み立て式ボルダーマット。

広げると↓↓↓↓
[PR]
by pumposaka | 2007-03-28 20:14 | SHOP★INFO
e0092168_2013617.jpg


ロウニンを広げると。。。。そこから、なんともかわいい ロウニン太朗がでてきたとさ。。。。

ではなく!
これはすごいんですよー

一見普通の二つ折りマットですが、中身はセル構造に細かく分かれていて
そのセルひとつ、ひとつに AIR!!がほっといたら自然に入ります。

組み立て式ですが、1人でも簡単に組み立てられます。
むしろ、でっかい工作してるみたいで 楽しかったです♪
で、AIRで出来ている分、他のマットよりも衝撃吸収性と耐久性が抜群です。

ほんとに、ロウニンは、従来のマットよりもふわふわしていて、自分で組み立てたマットが出来上がって
初めてマットに乗ったときなんか 最高に気持ちいいですよ!!

これで外に行ったら絶対昼寝したい!!!

その他にも色々工夫されていて、バックルなんかも簡単にリリース(ゆるめれる)できるようになっています。

大阪店のSHOP改装してのびのびした&INGAの春物のパンツ類も入荷したので、覗きにきてくださぁーい
[PR]
by pumposaka | 2007-03-28 20:13 | SHOP★INFO

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

inga パンツ 新作  がたくさん入荷しました~!!

また、写真は後ほど・・・
[PR]
by pumposaka | 2007-03-28 18:13 | SHOP★INFO

海だねぇ~ ≪キョロ≫

e0092168_18412945.jpg


これからの季節海外に逃亡 いやぃゃ登りに行かれる方多いんじゃないでしょうか?
私は一足先に行ってきましたが、やっぱり海はいいですよね~!!

クライミングはもちろん ダイビングのライセンス取ったりなんかしっちゃったらり
遅いけど、人生初のボードしたり
今年に入ってなんか去年に比べて いい感じにスタートしてるかんじぃ♪

やっぱりスポーツはいいですよね  いろいろなスポーツがあって、どれも面白いけど、たくさんある中でクライミングしてるのは面白いですね。

クライミングを中心にいろんなスポーツたのしむぞぉ~!!

今日我らがHiさんがヨーロピアン星人になるべく 日本を飛び立ちました。
「おぉ~い 立派になって帰ってくるんだぞぉ^~ おみやげよろしくぅ~ お土産はヨーロッパ・ナイスガイでいいよぉ~」
帰ってくると、どうなっているかたのしみですね
[PR]
by pumposaka | 2007-03-25 18:41 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

久しぶりの NEW DVD が入荷しました★
e0092168_10365377.jpg

              ↑ MEMEMTO  4725円(税込)
数々のハードプロブレムを登ってる、Bernd Zangerl  
Ticino,Magic Wood,Silvretta Mountainsなど、独特なカメラワークで彼を追ってます。
なかでもタイトルのMEMENTO(V16)の初登シーンは必見!! 
注目のDVDです。 是非見て下さいねっ。。 
e0092168_10365329.jpg

              ↑ MAD LUND TRIBUTE  2940円
[PR]
by pumposaka | 2007-03-24 10:36 | SHOP★INFO

落し物 ≪誠子≫

大阪店のお客さんが、笠置の岩場でエンゲージリングの落し物を拾われました。
状況から見てクライマーっぽいので、知り合いの方で心当たりがあればお知らせ下さい。

ティファニー  女性用 11号ぐらい
 2005.1.29  T to A
[PR]
by pumposaka | 2007-03-21 19:07 | お知らせ

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

Metolius ポータブル パワー グリップ(4100円) 入荷しました!

吊り下げ式の携帯トレーニング器具で、丈夫な支点さえあれば、様々な場所に設置できます。  懸垂に伴うの回転や絞りの動きに追従し、無理なく上体・体感の筋力アップに適したツール。   上下を入れかえると、グリップも変えれます。
e0092168_13572694.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-03-17 13:57 | SHOP★INFO
治りませーん。
治りそおで、ひどくなっての繰り返しぃ(>_<)

外岩行ってもほぼ登れず。。。
先週パンプで登ったのも一回こっきり。。。
気付けば、久しぶりに登ってないなぁって感じです。

とりあえず早く風邪を治したいところですね♪
[PR]
by pumposaka | 2007-03-17 12:52 | STAFFの独り言