pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SHOP☆INFO  ≪ゆみ≫

ブラックダイヤモンドのギア・バックなど、たくさん入荷しましたっ!  
只今、クラッシュパッドも揃ってますヨ♪
e0092168_1121488.jpg

e0092168_11214918.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-04-28 11:21 | SHOP★INFO
大阪店って最寄の駅が出来島じゃないですかー
気持ちよく歩いて15分。
私は何故かいつも出来島駅から走らないといけない境地に立たされます。。
乗り合わせがわるいんですよ。。。

ダッシュしまして出来島からパンプまで6分
必死です。
ヒールはいてても走りますよ~
挑戦者つのるっ!!!!!!!
[PR]
by pumposaka | 2007-04-25 19:06 | STAFFの独り言

SHOP★INFO  ≪ゆみ≫

ブラックダイヤモンドのクラッシュパッドが入荷しましたっ! 

写真は、新しいイチオシのモデル 『インパクト
人気パッドのドロップゾーンと同じ大きさで、フラップやポケットを省略することで、ロープライスを実現しました。
もちろん十分な衝撃吸収性もあります。
重たさがネックだった女性クライマーにも是非オススメです☆

価格は・・・ 25200円 (本体24000円)

e0092168_1121222.jpg

その他のパッドも各種揃っています。 SHOPへ見に来て下さいねっ☆
[PR]
by pumposaka | 2007-04-21 11:02 | SHOP★INFO

ヨガ教室 ≪みちよ≫

5月21日から、ヨガ教室をスタートすることになりました。
皆さん来てくださいね。
クライマーズ・ヨガという名前を付けましたが、特別なことをするわけではありません。
日頃、酷使している体をゆっくり緩めてあげるソフトなヨガを目指します。
男性も大歓迎です。
詳しいことはスタッフまで・・・・・・
e0092168_8524024.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-04-19 08:52 | お知らせ

evolv ≪キョロ≫

e0092168_1015150.jpg

evolvのチョークバック
イボルブから初のチョークバック入荷しました。

こーれは 他と比べると少し大きめですが、軽量で、入り口もひろいので手がすんなり入り、使いやすいと思います。
カラーのバリエーションも豊富ですよ♪ でも、各一個ずつなんで 早い者勝ちですね!
[PR]
by pumposaka | 2007-04-15 10:15 | STAFFの独り言
e0092168_15552098.jpg


Suger Daddy シュガーダディ

後ろと底 横に歯ブラシホルダーや ポケットが付いています。
ジッパーが付いているので、移動の時などに便利デスネ
何よりもかっこいぃ~!!  アタシ欲しいな。
[PR]
by pumposaka | 2007-04-08 15:55 | SHOP★INFO
どうも、おひさしぶりです!
ログインできず、小一時間悩みました。
スタッフなのに。。w

というわけで、力作(途中から投げやり?)をどうぞ。

SHOPも改装で明るいし!
春物も揃ってて、いい感じですよ^-^
e0092168_21523768.jpg
e0092168_21525874.jpg


クリックで大きくなるから、どこが投げやりかわかった方は
コメントどうぞ。w
[PR]
by pumposaka | 2007-04-03 21:53 | SHOP★INFO