pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SHOP☆INFO <<みち子>>

e0092168_1534334.jpg
e0092168_1535238.jpg


●MUMMUT New Wave  8,400円
大人気のハーネス再入荷しました☆
人間工学的に優れたデザインで、動きやすさ・フィット感は最高です!
折り返しの必要のないスライドブロックを採用しており、着脱も便利です☆


●VERVE hondo knicker(ホンドニッカー) 9,765円
VERVEで人気の七分丈パンツです☆
動きやすさ◎ 軽さ◎ シルエット◎
すべてにおいて文句無しのパンツです!



商品紹介のついでに自己紹介!!

どうも~スタッフのみち子で~す。
先月からshopの補佐になりました。よろしくお願いしま~す!
決して某スタッフの奥さんではありません。
みち子はみち子です!

これから少しずつ名前が出てくると思うんで、よろしくお願いしますね~
[PR]
by pumposaka | 2007-05-30 15:26 | SHOP★INFO

SHOP☆INFO  ≪ゆみ≫

e0092168_1455234.jpg


ORGANIC より、ウエアも入荷しました♪

●Organic Friend Tee  2,835円
Made in USA  コットン50、ポリエステル50 
デザインもシンプルで、2タイプあります♪  ショップでチェックしてね☆

●Inga ギズモ ニーアジャスター 8,925円
夏にはやっぱり短パンが必須です!  
ややゆったりめのシルエットで、ウエストにもベルト付きで調節可能。。
ナイロン100なので、そのまま川へ飛び込んでも無問題なのです♪

●Organic LUNCH BAG CHALK BUCKET  5,145円
文句なし! 可愛いです!! 
レアです! 数が少ないんです!!
生地が柔らかいので、持ち運びの時には小さくも出来ますヨ♪
早い物勝ちで~す☆
[PR]
by pumposaka | 2007-05-30 14:05 | SHOP★INFO

SHOP☆INFO  ≪ゆみ≫

おすすめコーディネート♪

e0092168_13505067.jpg

●KHADEJHA W'S T 3,990円
新しい柄がM'S、W'S共に増えてます! 
着心地爽やかで、これからのクライミングに大活躍間違いなし♪ 

●VERVE W'S ベリコパンツ 10,290円
昔から根強い人気のベリコパンツのW'Sが入荷しました。
動きやすさは、これに勝るパンツなし!!
ダボッと履いてカッコよく着こなしてください♪ 
e0092168_13505085.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-05-30 13:50 | SHOP★INFO

SHOP☆INFO  ≪ゆみ≫

MAD ROCK から、サンダルが新登場!
各サイズ入荷しました。。。

私も岩場に行くときにはアプローチシューズ、着いてからはサンダルを愛用しています♪
荷物にならないし、いちいち靴を履くのが面倒なんで大活躍☆

MAD ROCK フロップ のソールは、もちろんマッドラバーで、ソールの減りやすいつま先やかかと部分に補強入り。。  これは、使えます!!  
e0092168_1323415.jpg

                3465円  (3300円) 
e0092168_13234186.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-05-26 13:23 | SHOP★INFO

e0092168_19285838.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-05-23 19:28 | STAFFの独り言
注目のメーカー organic のチョークバック入荷しました!!
最近のDVDでもよく映ってるんで気になってたんですよね~♪

e0092168_12422258.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-05-19 12:42 | SHOP★INFO

SHOP☆INFO  ≪ゆみ≫

●最新のフリーファンが再入荷しました!
今回は関西のエリア(武庫川ボルダー、大野山、北山など)の情報も掲載されています!
e0092168_11385651.jpg



●人気のブッタホールドが少量入荷しましたっ♪
数が少ないので、早めにチェックしてくださいね♪
[PR]
by pumposaka | 2007-05-19 11:38 | SHOP★INFO
来る6月16日(土)にまたまた、PUMPがやっちゃいますよ!

その名も、『大和撫子カップ』

いろんなコンペがあるけれど、女性が上位に立つのって難しいですよね。。
クラス分けもあるにはあるけれど、その殆どがオープンだけ。。
なんとなく、「コンペってこわそーっ」て思っちゃいますね。

いつもは、男友達の応援だけの方!!
今回は出場者になりませんか!

和気あいあい、楽しいコンペにしたいですね^^
e0092168_1859106.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-05-17 18:59 | お知らせ
e0092168_21153316.jpg

最近動物に飢えているキョロは 久しぶりに実家に帰りました。
隙あらば ネコやイヌを持って帰りたいぐらいですが きっと1人の時間が多くなったり 狭いし
かわいそうな思いをさせてしまうから、
いつもぐっとこらえてます。

この子もこんなに大きくなりました。
少しアホやけど、愛きょうのある子で ちなみに足はとっても短いのが可愛いです。

最近ペットボトルをおもちゃにするのがブームらしいよ
[PR]
by pumposaka | 2007-05-16 21:15 | STAFFの独り言

SHOP☆INFO  ≪ゆみ≫

☆新商品がぞくぞく入荷しています☆

●今週は “SO ILL”  “CRYPTOCHILD” のウエア・チョークバックが入荷しました♪

e0092168_14482633.jpg

e0092168_14482623.jpg

MAMMUTの商品が入荷しました☆

インドアに人気のロープ PROMO 10mm のシリーズ
アウトドアに人気の FUSE(確保器) と ALTO 10mm 60M のお買い得なセット

が再入荷しました。。
人気商品ですので、お早めにチェックしてくださいね♪
 
その他、チョークバックギア類もどんどん入荷中です♪
[PR]
by pumposaka | 2007-05-09 14:48 | SHOP★INFO