pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SHOP☆INFO  ≪ゆみ≫

SO ILL のクライミングホールドが入荷しました♪

アメリカのPCAやABSなどのボルダリングコンペシリーズでもホールドが使用されており、
その独特なシェイプとカラーリングは注目!!

しかし、見た目だけでなく本当に注目して欲しいのはホールドの素材。
独自の化学配合で特許も取得し、 ホールドの強度には絶対の自信を持っています。
エネルギッシュなメーカーです。。

↓↓ 一部紹介 ↓↓

e0092168_15461768.jpg

                      ↑exposore 5985円
e0092168_15461722.jpg

                      ↑staples 7560円
e0092168_15461773.jpg

                  ↑ehlors danlos 5985円
[PR]
by pumposaka | 2007-08-22 15:46 | SHOP★INFO

ラフと。。 ≪キョロ≫

e0092168_18491389.jpg


夏休みですね もぅ 暑いという言葉よりも ヌメルという言葉のほうがよく使う気がする。

お久しぶりです!


夏休みをもてあましているような そうでないような・・・

この間 誕生日を迎えたときに実家の母親からこんなメールが写真とともに届きました。

「我が家のラフちやんは ただ今セミと戦っていて戦闘態勢を保ちつづけております。
 あんたも人生を死なん程度に楽しみなさい!」

ってどういうことや!


とにかく理解ある親だと思っています。

そして ラフの前にテンって映っているセミ。。。がんば!

そして あたし バリに行きます。~やほーーーい!!!
[PR]
by pumposaka | 2007-08-08 18:49 | STAFFの独り言

SHOP☆INFO ≪ゆみ≫

MAD ROCK から、またまた新しいアプローチシューズが入荷しました♪

SWITCH BACK 11,550円 
滑りにくいソールはもちろん☆
街履きも気軽にできるように、かかとを踏んでも履けるデザインになっています
e0092168_12483122.jpg

e0092168_12483147.jpg

[PR]
by pumposaka | 2007-08-04 12:48 | SHOP★INFO

SHOP☆INFO  ≪ゆみ≫

URBAN CLIMBER 入荷しました☆
パラパラするだけで、モチが上がります♪♪

e0092168_12124019.jpg


カディジャ、SO ILL、ドグマ、ノースフェイス など、

ウエア関係の新商品が入荷しました☆☆
[PR]
by pumposaka | 2007-08-04 12:12 | SHOP★INFO
夏だー!川だー!バーベキューだー!

海より川派のみち子です。


先日御手洗に登りにいってきましたよ~

天気もよかったんで、クライミングだけは勿体無い!ってことでスイカ割りもしてきました!


スイカ割りなんですけどね・・・「100円ショップで木刀買おう」とかあまりにも無謀な計画もあったんですけど、そんな物売ってる訳がありませんよねー!残念!



木刀なんか頼らなくても人間の武器を使えばいいんだ!!」













えぇ・・・なんという拷問・・・


しっかり有言実行させてもらいました。




結果から言うと無理でした

スイカの弾力性で頭が跳ね返ってくるんですよ・・・。
頭より首へのダメージが大きかったです。


昔から石頭と呼ばれ続けてきたんですけど、まさかスイカに負けるとは思いませんでした。当たり前なんですけどね


まぁその話は置いといて、とにかく暑かったです・・・
気温自体は普通なんでしょうけど、日差しがすごかった・・・。


この日に今年はじめて夏を体感できたな~と思いました まる
[PR]
by pumposaka | 2007-08-02 14:57 | STAFFの独り言