pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SHOP☆INFO  ≪ゆみ≫

e0092168_1759576.jpg

NEW!
Outdoor Research (OR)
クライミングパンツが入荷しました♪

ワンカーゴポケットでシンプルなストレートデザイン
絶対‘買い’な お買い得価格なんです♪
[PR]
by pumposaka | 2008-03-26 17:59 | STAFFの独り言

BIG in JAPAN!! ≪きょろ≫

e0092168_18495367.jpg

「Big in Japan」
2007年 DrTOPOがジェイソン・キールとショーン・ウイリアム
を引きつれ来日し、THE ハイボルダリング (いろんな意味でhigst) around TOKYOした時のパフォーマンス映像。
登りまくってます。
日本の和風さにうまくマッチしてるところなんかも見どころですね

髪型良し! 音楽良し!! 映像良し!!!


ダブルタイトルで
「THE HP 40 INSTALLMENT」
砂岩でスローパーいっぱい! のクラシックエリアでの生岩コンペ
生岩ってだけでも興奮しちゃうのに
あの スローパーマン  スティーブン・ジェフリーなんかもでちゃってます。
そしてジェイソンとスローパーの見分けもつけづらくなってます(笑)

しかし 真剣な彼らのボルダーには圧巻です



残念ながら特典のステッカーは品切れてしまいましたが お早めにゲットすべしよ~

¥3990(税込)


BIG IN JAPAN
[PR]
by pumposaka | 2008-03-25 18:42

SHOP☆INFO  ≪ゆみ≫

★デザインも新しくなった inga  が入荷デス♪

e0092168_16451210.jpg

デザインTシャツ 3990円~ 
おすすめの コロナパンツ 12600円

★あのDVDも入荷しました♪

トレーラーはこちらから。。

欲しいものは「欲しい」と言おう ^^
[PR]
by pumposaka | 2008-03-23 16:45 | STAFFの独り言
e0092168_1958183.jpg

こんにちは 最近は昼間はめっちゃポカポカしてて幸せですよ。
これは外にでて昼寝でもしなアカンわっ!!

ってことで バカ犬のラフちゃんと昼寝してたら
幸せですよーーー
ねっころがってたら お腹にのってくるわくるわで 寝てられなかったんですけどね


てな感じで この週末がinga cup アーーンドsoillですね
出場される方 頑張ってくださいね
見学の方 喉が枯れるまで応援してください

きょろもがんばりまっすう!
[PR]
by pumposaka | 2008-03-05 19:58 | STAFFの独り言

SHOP☆INFO  ≪みちこ≫

ロクスノ#39 入荷しました


今回のロクスノの特集・最新クライミング上達法に店長たかやまんと河野さんが記事を書いてます。是非見てくださいね~


あとフクベの完全版のトポも掲載されているので、今年からフクベへ行こうと思う方は間違いなく買いですよ!
[PR]
by pumposaka | 2008-03-04 18:03 | SHOP★INFO
皆さんお久しぶりです!


皆さんもご存知だと思うんですが、壁工事を手伝っていて、中々PCを触る機会もなかったんですよー。
その壁も昨日完成しましたしね~。一段落ついたって感じですわー。

来週からはまたingaカップの用意やら、手伝いもあるので大変そうだけどがんばらにゃ~な~





...

話はかわって、入荷予定の商品をご紹介!


e0092168_1133735.jpg

EvolveのNewシューズ達!


一列目右から オプティマス・プライム オプティマス ポンタスレースアップ タイタン
↑クライミングシューズ

二列目右から ストライカー 赤いのは名前を聞き忘れてました・・・
↑アプローチシューズ ストリートシューズ


クリスシャルマ シグネチャーモデル第2~3弾の登場です。

・オプティマス・プライム
サンプルを実際履いてみたんですが、かなり期待できそうな作りです。
ポンタスと一緒でつま先に力を集中させる作りという所までは一緒ですねー。
ダウントゥはそこまでキツくなく、ターンインが少しキツイという印象でした。
ヒールの方も改良が入っており、かなり期待できそうです。

っていうかデザインがかっこいいな!


・ポンタスレースアップ
基本的な構造はポンタスとほぼ一緒です。
レースアップになった事でポンタスの問題であった幅の広さも解消されました!
しかもレースアップタイプなのに軽い軽い・・・。


・ストライカー
新しいアプローチシューズです。
ラバーもクライミングシューズと同じTRAXを採用。
インソールの下にはジェルタイプのクッションが入っているので、足への負担は減りそうでいいですねー。



どれもかなり期待できそうな物なので入荷が楽しみです。

受付の方にEvolveのカタログも置いてありますので、他のモノも気になる!という方は是非見て見てくださいねー。


一部商品近々入荷です。
ご期待くださーい!
[PR]
by pumposaka | 2008-03-01 11:54 | STAFFの独り言