pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

SHOP☆INFO  ≪ゆみ≫

◎ SNAP CLIMBING 入荷しましたっ ◎

フランスのクライミング専門メーカー “SNAP” より
ロープバックが入荷しました

★snap a cord 5985円   防水素材を使用したロープバック
★snapack medium 14700円 45L ロープタープ付属のリュックタイプ

機能的なデザインに合わせて、今までにないキレイな色使いで目を引きますっ☆

店頭でご覧下さいね~♪ 
[PR]
by pumposaka | 2008-04-30 16:34 | SHOP★INFO

SHOP☆INFO ≪ゆみ≫

SoiLL & CryptoChild 入荷です★★

一部公開~♪♪

相変わらず斬新なデザインのもの~シンプルなロゴTまで
今回はレディースも入荷しました。。
 
チョーク&チョークバックは早いもの勝ちになります^^
バケツタイプ、特にオススメっ!! カワユス~~

e0092168_15411945.jpg

e0092168_15411953.jpg

[PR]
by pumposaka | 2008-04-30 15:41 | SHOP★INFO
さてさて、そろそろお待ちかね?初級課題もアップしていきますよ~
4/26の初級道場の課題です。いつもその場にいる参加者のレベルに
合わせてグレードを微調整するんですが、今回は常連さんばっかり
だったんでちょい面白く=辛く?(笑)してみました。

全然関係ないんですが、最近フットケア用品のコーナーで偶然発見した
超お気に入りの角質取りです。もうね、ゴリゴリ取れちゃいます(笑 
e0092168_23152324.jpg


課題をみる....
[PR]
by pumposaka | 2008-04-27 23:28
Hi子さんに続いて、俺も課題upしますよ!


課題作りに遠慮なんてしません!! ハイ。。。

中級~の課題をメインで作りました。

More
[PR]
by pumposaka | 2008-04-26 16:20

辛め?≪Hi子≫

今週も中級道場を担当したHi子でございます。
なんか自然と新しい壁『波』の辺りで作ってしまいますね~
ってことで。。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-04-25 21:37

久々に≪Hi子≫

今日店長とタイマンでセッションしてたら、なかなか面白い課題が
できちゃいましてね~折角なんで紹介しとこうかなと。。
外岩にありそうな微妙な乗り込みがバランス&パワーって感じで絶妙です。
1級近辺てとこでしょうか。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-04-22 22:33 | 本日の☆☆☆
何を思ったか、道場課題でもアップしてみようと思い立ったHi子です。
会社でもムーブが頭から離れないジャンキーな方々はこれでイメトレでも
してみてくださいな。あっもちろんPUMPに来たら実際にトライしてみてね~

ちなみに4/17の中級課題です。2~3級くらいでしょうか。。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-04-19 17:32

SHOP☆INFO  ≪みちこ≫

e0092168_15244593.jpg

KHADEJHA SALE!!


Pump大阪店の人気商品KHADEJHAのTシャツがSale中です!!
KHADEJHAの最大の特徴は肌触りですね~。
日本では中々置いていないタイプのTシャツです。

色もハイカラーで綺麗な物から、落ち着いた色もあります。
I Love Climbing と胸にデカデカと書いてあるTシャツといえば、ここしかありません!


しかし残念ながら、KHADEJHAがもう日本に入ってこないと言う噂・・・。
レアTシャツになる前にgetするしかないですね!

俺ももうちょっと買っておけばよかったと今更後悔してます。。。


クライマーはまずTシャツからオシャレにしないとね!
[PR]
by pumposaka | 2008-04-17 15:36 | SHOP★INFO

VERVE ≪きょろ≫

e0092168_19402757.jpg

VERVEっ!

我らがじょ性人!コレは見逃せない!!
きょろも即買いしてしまったという バーヴのパンツが入荷いたしました。
今回は一部紹介したいと思います。


LOLEDA CAPRI

丈はカプリパンツなので七部丈

少し股上は浅めですが、ちょっと肌が見えてもひと夏の思い出ってことで

アタシ。ダ、ダイエットしないと。
生地はしっかりしているのに、コットンがすごい軽くって 
何も履いてないみたいなんですよ。
そして
そしてそして。。
めっちゃ足上げしやすいんですにょー!!!!
丈のところがカラーが切替しになっていて 女性らしいですよ

シルエットもねキレイに見せてくれるんですよね
そうよね? 
・・・そうよね?
[PR]
by pumposaka | 2008-04-09 19:40 | STAFFの独り言
e0092168_16513095.jpg

HOOKER LACE 08’
08’モデルといいましても 旧フッカーとは全く別物です。
大きく変わったところは レザーアッパーをシンセチックに変えたことによる
大幅な軽量化 そして高性能なのにびっくりするほどのこの履きやすさ!
FX5ラバーにしたことと 全体的に軽くなった事により つま先部分のパフォーマンスも向上

ヒールカップも改良されさらに良くなりました。
トゥーも今までどおりしっかりききます。



コレはサイズの取り合いになってしまうかもしれませんネ
お早めに起こし下さい~
[PR]
by pumposaka | 2008-04-06 16:51 | STAFFの独り言