pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ご迷惑をお掛けしていました更衣室の工事もだいぶんと進みまして、
男女更衣室と喫煙室が使えるようになりました!!
ただ、残置荷物の棚につきましてはこれからになりますので
まだご利用になれません。完成したらすぐに告知しますので
今しばらくお待ち下さい。。。
e0092168_22244816.jpg



5/29は中級ボルダー道場でした。
クライミングシューズで課題設定したらちょっと悪くなっちゃいました。。。エヘっ。。

課題を見る....
[PR]
by PUMPOSAKA | 2008-05-30 22:34

閉店時間について

e0092168_15502542.jpg

皆様のご理解、ご協力よろしくお願いします。
[PR]
by pumposaka | 2008-05-29 15:52 | お知らせ

New DVD

e0092168_13521583.jpg


6月20日発売予定ですよ~
大ちゃんファンは是非購入しましょう!

小ネタ
[PR]
by pumposaka | 2008-05-29 14:30 | SHOP★INFO

珍客来店?!≪Hi子≫

いやいやいや、しかしこの土日は大盛況でした。
リード、ボルダー両エリアともエラいことになってましたね。。
これだけ入ると中には変わった方もいらしてですね、

こんな車で乗りつけてですね
e0092168_23334578.jpg









「はい、じゃあ駐車場台が200円になります~」
「あっいや、このまま登るんで。。カタンカタンギーガタン。。。更衣室はどこですかぁ?」
e0092168_23304440.jpg





お客さんが持ってきてくれたTransformerのフィギュアでした~
ちゃんと変形してロボットになるんですよ!よーできてますよね。。。
しばらく受付辺りにいてはります(笑
[PR]
by pumposaka | 2008-05-26 23:40 | STAFFの独り言

レスト日≪Hi子≫

どうもどうも、Hi子でございます。
皆さんレスト日ってどう過ごされてるんでしょう??

水曜は完全レスト日だったんで六甲でも歩くべかぁってことに
なってちょっと散歩してきました。
前日に激しく追い込みすぎて、歩くだけで乳酸たまってく感じが
して大変でした。。。
でも登りきったところにあった六甲牧場で出会った羊さん達に
癒されて心身共にいいレストになりましたね~


もーねー可愛すぎるでしょ?
e0092168_20244420.jpg



リフレッシュ明けの木曜は中級ボルダーでした~
いやぁ最近の参加者はツヨツヨなんで一撃されまくりますね。。。

課題を見る....
[PR]
by PUMPOSAKA | 2008-05-23 22:46
e0092168_20154618.jpg

みんな ただいまぁ~~~
いつもいつも やりたい放題のきょろがフランスから強制退去させられてきましたよーー

なんで今日は珍しくきょろがボルダリングの話をしようと思います。
フランス  フォンテーヌブローに1ヶ月行ってたわけなんですが
めっちゃ楽しかったです。
最初はかなり寒くって泣かされてたんですが 中間天気もよくって30度ぐらいまで気温も上がって 暑くて これまた泣かされてたんですが
すごく モチベーションとか 自分自身の事が知れて 良かったと思います。
今までは外岩というと 一番最初の印象は 怖い ってかんじだったけど
今は怖いはランキング3位になって1位は楽しい・登ってやるど~って気持ちになりました。

少しは成長できたかな?
これからが大切ですかね せかっく持って帰ってきたいろいろな物を無駄にしないように
これからも頑張りたいと思います。


皆さん ブローに行く機会をどうにか作って行ってください!
やばいくらいの パンとチーズとワインがそこにはあります。
[PR]
by pumposaka | 2008-05-21 20:15 | STAFFの独り言
e0092168_15425359.jpg


尾川智子のボルダリングBasic 入荷しました! 

詳細を読む
[PR]
by pumposaka | 2008-05-21 15:56 | SHOP★INFO

受付っぽい?≪Hi子≫

昨日の月曜はですね、珍しくルートセットが入ってなくて久しぶりに
お気に入りのパン屋さんでガッツリ食べてきたHi子です。
で、そのセットの行われないパンプで何が行われていたかと言うと
店長がこんな工作をしていたんですね~
さて、どこが変わったでしょう???
e0092168_2049062.jpg


すぐわかりました?
カウンターの天井に棚が増築されてたんですね~僕は受付らしく
なったような気がして気に入りましたが皆さんはどうですか?

はい、じゃあ日曜の5/11は初心者道場でした。
ほんとに初めての方が参加されてたんでリアル初心者道場でしたね。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-05-13 21:03
いやぁ、なんか新しい靴でも入らんかなーなんて思ってたら
昨日ショップに見慣れない靴が入荷してまして。。
なんとMIURA WOMAN!!!でした~

どうせサイズないんやろなぁ。。。(28.0cmです。シクシクシクシク)
てふと見たらなんと42インチまであるじゃあないですか!
ってことで早速、履いてみました。


どどーん。クライミングシューズ履いてるし。。。ある意味レアショット(笑
e0092168_1121546.jpg


ファーストインプレッションは履きやすい!ってことですね~
どこも擦れて痛くなったりしないんですね。さすが女性をターゲットに
している感じです。よく見てみるとヒールの内側にフワフワの内張りが
してありました。そしてベロの部分も同じくフワフワ!
まさに私のような痛いのキライ!ってクライマーにはぴったりですね(笑
結論としては、快適クライミング推進委員長のHi子として激しくオススメします!ってことで。
e0092168_1131460.jpg



そうそう、ここまで読んでくれた男の中の男!な方には店長作の男課題でもいかが?
って書くとあれですが、まぁバシン!ドリャァ!ツェィ!!シャァ!!って課題です。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-05-10 11:37 | 本日の☆☆☆

おまけ~≪Hi子≫

そうそう、遅くなりましたがGW中の初級課題もありますよん。
5日と6日の分まとめてドン!!

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-05-09 21:16