pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あいーーーん≪Hi子≫

どうもどうもどうも、毎度毎度のHi子でございます。
パンプのようなところで働いていると色んなお客さんと色んな話をする
機会に恵まれるわけなんですが、食にうるさいHi子としてはやはり
美味しいお店やレシピなんかを教えてもらえるのが嬉しかったりするん
ですねぇ。で、昨日は教えてもらってたベトナム料理に行ってきたん
ですわ。いやぁ、もうね、どストライクですわ(笑
あまりにうまかったんで皆さんにも紹介しちゃおうかなぁと。

ベトナム食堂 アイン
いつものことなんですが、食べるのに夢中で料理写真は撮れませんでした(笑
HPで見てね。。。
e0092168_14465667.jpg




7/26は初級道場でした。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-07-31 14:54
e0092168_18482955.jpg


すごうーでしょ?
これ Hiさんがつくったんですよ?
器用ですよね~

クライマーだったら一度は憧れるんじゃないですか?
どこでも登りたい症候群

そして 花火 登れたら一番近くにいるんだから そりゃもう 綺麗にみえるでしょうね

花火の季節 
花火ぐらい 高い高いところまで
どこまでもどこまでも 楽しんで登っていきたいものですね~  

夏ですね~~


た~まやぁ~~
[PR]
by pumposaka | 2008-07-29 18:48 | STAFFの独り言

PUMPはお宝!?≪Hi子≫

いやぁしかし暑いですなぁ。暑いですが暑い中ボトボトに汗かいて登るのも
結構好きなHi子です。

そうそう、ついさっき突然中高年くらいの方々がぞろぞろと20人程入ってこられて
『何事!?』ってなったんですよ。で、話を伺ってみるとなんでも中島(PUMPの
ある住所です)お宝発見ツアーとかなんとかでこの辺の色んなスポットを回って
いるんだとか。皆さんこの近辺に住んでるらしいんですが初めて知ったって方が
ほとんどで、興味津々って感じでしたね~リードで誰かが登りきると拍手喝采が
巻き起こってました(笑 登ってる人はやり難かったでしょうね。。。。
e0092168_129255.jpg



7/23は中級ランジ!道場でした~飛びまくりましょう(笑

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-07-26 13:14

SPORTIVA VIVA!! ≪きょろ≫

e0092168_2027491.jpg


この3連キュー皆さんどうお過ごしで?

アタシは
海の日は海に!!という 友達のちょっと無理な理由付けに付き合い海に行ってきました。
すっごい 今 皮膚が真っ赤で 服の摩擦地獄と戦っております。


そんなこんなで楽しんでたわけなんですが
今回 SPORTIVAから シューズ以外の商品が届きました。

スポルティバカラーともいえる 黄色と黒をふんだんに使い
見た目より リーズナブル設定かなと おもいます 


*ショーズと一緒のデザインチョークバック
*ボルダーチョークバック
*ロープバック
*メッシュの小物入れ
*メッシュ素材のリュック
*t-シャツ 

入荷して一番人気なのが T-シャツですね   
シンプルなのに 着てみると
かっこいい 

モデルがいいのかもしれませんね! 笑

今回お客様のボランテーーーアにより モデルになっていただきました。
二人が持っているのは ボルダーチョークバック(右)と ロープバック(左:メッセンジャーバック風)

他にも入荷した物をアップしたかったのですが また 見てみてください。


では最後に。。
さぁ このモデルたちは 誰だかわかりますか?
[PR]
by pumposaka | 2008-07-22 20:27 | SHOP★INFO
やっと全国的に梅雨も明けて連休ってことで、今日のパンプは
お客さん少な目ですね。でもこんなに暑いのに皆さん外で登ってるんでしょうか??
受付にいてもクーラー効いてるはずなのになぜかジリジリします。。。
と、そこへ店長の力作ポスターが出来上がってきましたよ~
そう毎年恒例になってきたウォールマスターですね。
まだまだこれから夏本番!クーラーの効いたパンプで登り込んで
9月6日にその成果を試してみては?
e0092168_17322327.jpg






7/17は中級道場でした。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-07-19 17:44

100均??≪Hi子≫

皆さん買い物ってどこでされてます?
Hi子はいつも天六の市場までチャリで買出しに行ってます。
いやぁ昨日も暑くてフラフラだったんですけどね、それでも遙々
買いに行くとたまにこんな目玉商品に出くわしたりします。
市場はやめられませんね(笑



サラダ菜10個100円也~
e0092168_1742226.jpg





7/13は初心者道場でした。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-07-17 17:54
e0092168_1829128.jpg

お知らせでございます。

3階ボルダリングエリアの 「船」を 8月4日
にマイナーチェンジしちゃいます。

マイナーチェンジって何するかって言うとーーー
テープは全部はがして ホールドはそのままだけど 課題が今あるものは全部なくなっちゃいます。


と 高やまんが言っとりました。


思い出の課題・まだやっつけてない課題がありましたら 思う存分8月4日までに
堪能していただきたく ぞんじあげまする。




ちなみに この豚みたいな熊みたいな動物は タカヤマンが書いたとか。。。

本人いわく コンビニで売ってる100円お菓子のパンダに触発されたとか    ウフっ

 
[PR]
by pumposaka | 2008-07-16 18:29 | お知らせ

W's katana ≪きょろ≫ 

e0092168_1959314.jpg

夏に負けていませんかーーーー?

あついっす!あついっす!あついっすよ~~OSAKA!!
それに 負けないぐらいの 熱い 新作が入荷してきました!!!!!


レデーーースモデルのカタナさんです。
色は涼しげな感じで あまり癖の無い感じですが 履いてみるとナイスです。
あまり ごちゃごちゃ言っても仕方が無いのっで 

パンプにきたら一度 履いてみてくださーーーい


あと 少しですが ミウラ・ミウラVS・コブラ入荷しました~~~



みんな! あつい夏に負けるな!!!!!!!
[PR]
by pumposaka | 2008-07-15 19:59 | SHOP★INFO
お車でお越しのお客様にご利用頂いてましたジム前の駐車場なんですが
これからはシャッター前の3台分のみになりますのでご協力お願いします。
e0092168_2025556.jpg




7/10は中級道場でした。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-07-11 20:32
とまぁ、今週は鹿さんに癒されに行ってきたんですが。。。
あんまり調子に乗ってエサをあげてると。。。。



↓↓↓こうなります(笑
e0092168_2012847.jpg




7/6は初心者道場ですた。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-07-11 20:08