pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

またまた≪Hi子≫

今日は5日ぶりのレスト日だったんでおいしいもんでも食おうって
ことになりまして、ランチにお客さんに教えてもらったカレー屋さんに
行ってきました。その方とはどうやら舌の嗜好が似ているようで
今回も大当たりでした~
そしてそして今回はなんと料理の写真を撮れるなんていう快挙を
成し遂げてしまいました。。。いやーほんっとに料理写真は気づいたら
食べ終わってたってパターンばっかりだったんで遂にって感じですw
と言っても照明暗くてわかりにくですが。。。

バンブルビー 結構本格的なインド系カレーです。
e0092168_19582254.jpg





9/25は中級道場でした。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-09-26 19:41

完成~≪Hi子≫

告知してました3階ボルダーエリア【扇】のマイナーチェンジが
ほぼ終了しましたよ~

ピンクから黄色まで各色出来上がってますのでどうぞ召し上がれって
ことでガンガン触ってみて下さいね!
例によって例のごとく辛めのグレーディングになっちゃったかもですw
まぁあくまで目安ですから~ってことでご勘弁を。。。

あっちなみに10月20日(月)に虹のマイナーチェンジをしますよん。
e0092168_15333548.jpg





9/20は初級道場でした。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-09-25 15:38
1Fボルダーのリニューアルをしたんです!!     遅っ!!!
ってことで今日も河野さんと課題作りに励んでみました。
深緑と紺色が1個ずつ増えてますよ~
e0092168_17395368.jpg



9/16は初級ボルダーでした。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-09-18 17:40

Organic Gripp!!

e0092168_11205942.jpg

Gripp ¥840
握力トレーニング・アップのお供にどうですか!
ゴムボールなので、にぎにぎしてると気持ちいいですよ~。
がんばって自分の体重分の握力をつけましょう!

e0092168_11212383.jpg

Organic Pad

アメリカ本国で大人気のOrganic Padが入荷しました!!
今回からバックラーが追加され、実用性+オシャレ度がアップしました!
大阪店に入ってきた色がまた可愛いのなんのって・・・。
もちろん見た目だけじゃなくクッション性も最高です。
実際に触ってミテミテ。


e0092168_11445960.jpg

Hak PAD ¥14,175
一番小さいサイズになります。
スタートマット・お座りマットで大活躍な予感!


e0092168_11215678.jpg

BriefCase PAD ¥18,900
Hak Padの二つ折りタイプ。
ストラップがついているので、持ち運びが便利。


e0092168_11455262.jpg

Simple PAD ¥36,750
Organic Padのノーマルモデル。
大きすぎず小さすぎずでかなり扱いやすいPadです。


e0092168_11222536.jpg

Full PAD ¥39,900
Simple PADのフラップつきモデル。
PADの中に荷物を入れて移動したい人は、こちらのを方をオススメします!



今回も即売の可能性があるので、お早めに~
[PR]
by pumposaka | 2008-09-15 11:57 | SHOP★INFO

激シブパンツ~≪Hi子≫

ingaのパンツにはちょくちょくヤラれちゃうんですが、今回も
ヤラれそうな予感の一品が。。。

ingaってゆうとダボダボってイメージが強いと思うんですが
こいつは結構細見ですごく綺麗なシルエットなんですわ。
で、細いんで動きにくいかと思いきや。。。
めちゃんこ足上がるんですね~あれっストレッチでもないのに
なんでやろ?ってよく見たら膝の部分だけストレッチ素材が
使ってありました。なかなかニクいことしてくれますわ。
みっちー曰くハーネス付けた時にもなんたらかんたらって。。
詳しくはみっちーに聞いてみてください(笑

コロナパンツ(Mサイズ@175cm64kg)
e0092168_1711148.jpg




9/11は中級道場でした。トミーフル出演です(笑

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-09-14 17:15

オプティマス再入荷!!

e0092168_15392558.jpg

クリスシャルマシグネチャーモデル。
オプティマス入荷&オプティマスプライム再入荷です。



e0092168_1545850.jpg

オプティマス(スリッパタイプ)  ¥12,600円


e0092168_15461456.jpg

オプティマスプライム(ベルクロタイプ)  ¥14,700円


ロクスノ最新号#41のクライミングシューズテストでも高評価でしたね!
コストパフォーマンスも最高!
はじめてダウントゥシューズを買う方には一押しです!
[PR]
by pumposaka | 2008-09-12 15:51 | SHOP★INFO

入荷×2

Pump×Fiveten コラボレーションモデル第3弾
e0092168_1636177.jpg


Pumpモカシム グレー×ピンク

入荷は8月中となっていましたが、少し入荷が送れました。。。
いまならサイズ揃っているのでお早めに!!




e0092168_16444094.jpg


あとIngaの秋冬物も少し入荷しています。
中でも目を引くのが、ブリライトパンツのカモフラージュ柄ですねー。
大ちゃんのblogでもよく写っていて、問い合わせが多かったパンツです。

Tシャツも色々入荷しているので、是非店頭でご確認ください!



これから秋冬物が沢山入ってくる時期なので、これからblogを欠かさずチェックしておく事をオススメします☆
買いそびれたーーー!!って事にはならないようにね。。。
[PR]
by pumposaka | 2008-09-10 16:53 | SHOP★INFO
Soillのブロックチョークの包装紙なんですが。。。
バスケってチョーク使うんでしたっけ???
e0092168_15314457.jpg




8/31は初心者道場でした。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-09-02 15:34