pump大阪店のstaffによるblogです...


by pumposaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

斬新なデザインのボルダーチョークバッグを出したマッドロックから
またまた度肝を抜かれるギアが発売されましたよ~

っつってもまぁチョークポッドを大きくしただけなんですけど。。。
ロープバッグってことらしいんですが、こんだけ大きいと色んな
使い方が考えられますよねー
Hi子的にはツアー用になんでもポイポイ放り込めるギアバッグに
いいかなと。クライミングシューズ、チョークバッグ、ブラシ、タオル、
お弁当、水筒、全部二人分入れても余裕で持ち運べます!
しかも使わない時はコンプレッションベルトでコンパクトになるし。
欲しいなぁ。。。

ロープポッド@¥6,930-
e0092168_1357429.jpg


道具は正しく使いましょうw
[PR]
by pumposaka | 2008-11-29 14:16 | SHOP★INFO

入荷情報

品切れの続いていた

Petzl ルベルソキューブ各色 再入荷しました。
いまならカラーも選べますよ!


他にもBDのクイックドロー・カラビナ各種入荷してます。

詳しくはShopにて!!
[PR]
by pumposaka | 2008-11-29 10:02 | SHOP★INFO
順次ホールド入替えが行われているボルダー壁ですが、お次は『』の
予定です。12/15(月)に今ある課題は全てなくなっちゃいますので
宿題はお早めに片付けちゃってくださいね~
e0092168_133507.jpg



11/27は中級道場でした。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-11-28 13:20

ニコニコ~ ≪きょろ≫

まいど~きょろです
e0092168_2010976.jpg

流行に乗っかって 風邪をひいてるきょろですが
仕事の時にみんなに移しちゃいかんとおもって マスクしてたら

ワルサのももやんが マスクにこんなことしました。

どうも アタシを口裂け女にしたかったみたいですよ。


結局 本人がこんな感じで 喜んでつけてますが。
ニコニコです。


そんな彼が 今度12月21日に行われる タッグコンペの 企画者。
そう  
チーフです。

もう一度いいましょう。  

この口裂けニコニコ男が チーフですよ~~


みなさんいいですかー!!予定空けててくださいよー
もう手帳に21日は PUMP ・ コンペ ってかいててください


当日もこの口裂けがお目にかかれることを楽しみにしたいと思います

それでは 皆様風邪には気をつけて~
[PR]
by pumposaka | 2008-11-27 20:10 | STAFFの独り言

アノ靴

La sportivaのアノ靴をSALEしてマス。
サイズ限定デスガ!

っていうかアレって何?
アレといえばアレなんデス。


キニナル人はShop付近を探してみてクダサーイ。


↓ヒント
e0092168_16284724.jpg

[PR]
by pumposaka | 2008-11-26 16:29 | SHOP★INFO
月曜日にフルチェンジした3階ボルダー壁『波』ですが、大人気ですね~
セッター陣も壁の形状に慣れてきてオモロ課題が作れるようになってきたん
じゃないでしょうか。まだまだこれから課題もホールド増やしていきますので
新しい『波』も可愛がってやってくださいね~
e0092168_1411895.jpg




そうそう、12/21のタッグマッチコンペですが、受付に申込用紙が置いて
ます。申し込もうと思って忘れてたーなんてことがないようにお早めにね!


12/20は中級道場でした。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-11-21 14:48
e0092168_16512384.jpg


コンペフリークの皆様、お待たせしました!!
2月のインガカップ以来、久々のボルダーコンペが12月21(日)
開催されることになりました~

詳しくはポスターを見てみてくだされ!
あっ今回は申込の〆切があるので気をつけてくださいね☆
参加希望の方は12/17(水)までには申し込んでおいてください。

*利用料別途かかります。

よろしくお願いします。

いや~楽しみですね~










きょろもでます!たぶん♪
[PR]
by pumposaka | 2008-11-16 17:46 | お知らせ
来年のツアー用に電池式のランタンが欲しいなぁとBDのアポロを
買うかどうか迷ってたんですが、今日その弟分とも呼べるヤツが
入ってきたんです。。。

e0092168_14483457.jpg



Black Diamond 『オービット』です。
いやー小さいっ!!自分が山屋だったら間違いなくこっちなんで
しょうけどねー

連続使用時間 : 10時間 VS 60時間
LED       : 1W VS 3W
使用電池    : 単4 VS 単3

うーん。。。。車でのツアーならアポロかなぁ。。。



☆課題追加情報☆
3Fボルダー船のトイレ前あたりにピンク、オレンジ、赤、紺、茶が
1つずつ追加されてまーす。


そして
11/13は中級道場でした。

課題を見る....
[PR]
by pumposaka | 2008-11-14 15:18
コタツで一夜を過ごした事に。。
3日間 ネパール・インド・メイドin おかんと、色んな国のカレーばっかりだべている事に。。
食べ過ぎた事に。。 ひどく落ち込む きょろです!

ひどくは言いすぎかな?
どちらかというと あんまり気にしてませんかねw

e0092168_20626100.jpg

そんなきょろが今日紹介するのは
DORAGON CLIMBER

7分丈のパンツです。
NYLON     65%
POLYESTER  35%

ストレッチの要素はまったく無いんですが  うまーーーく立体裁断されているので
足上げの妨げになるモノが何もなくて  そして軽い!!

DORAGONといえば リーズナブルなのに  ハイクオリテー。

カラー は アタシが穿いている 若草色と ちょっと紫がかったグレー
サイズ は XS S M  L とありますよー
男性も女性も
ペアルックのアベックでも全然OKよーーーー!!!


続きまして・・SALE追加!
e0092168_208118.jpg

好きな人 合う人も多いんじゃないかと思います。
W'S アナサジベルクロ

¥16,590⇒¥12,600

在庫品限りです!!おはやめに~~


 
今日は こたつでは寝ま宣言!!!
みなさん 風邪ひかないようねぇ~~
[PR]
by pumposaka | 2008-11-12 20:06 | STAFFの独り言
e0092168_11205110.jpg

秋も深まってきたような・・
うっかりしていると もぅ 冬が来そうですね
うっかりしていると そりゃ もぅ お腹もこわしますよ
そんな レイデーに告ぐ!!
レイデーよ うっかりするでない!

VERVEより
 
サフォ フリースパンツ

どこがフリース?というと 裏地が起毛なんてーのは在り来たり。
写真ではわかりズらいですが ウエストと裾の部分が 表もフリースなんです。
なんか そんな  ところがかわいらしいなーーーーーと。
そして、
色も薄紫と やさしい
少しゆとりがあるので アウトドアとかのアプローチ用に パンツの上に穿くのも有りかなー
と。きょろは ふんでいます。

コレを穿いて ポンポン温めてくだされ~~~



あとね、 肩幅どうのこうのの話は一切受け付けませんから~~~~!!
[PR]
by pumposaka | 2008-11-08 11:20 | STAFFの独り言